8月28日の夜、

コロン先生のママから、こんな短いメールを貰いました。

a0126590_22245242.jpg

本日、うちのコロンが亡くなりました。








a0126590_22394124.jpg

享年10歳でした。









a0126590_22404310.jpg

うちにもらって来た日、

奇しくも10年前の8月28日だったのでした。








a0126590_2229053.jpg

心臓病と言われてから一年でした・・・・。








a0126590_22304043.jpg

お~い、コロン先生。

ちょっと早すぎだぞ~~!!!








a0126590_22314130.jpg

みんながそっちへ行ったら、また一緒にお散歩しようね!!

その時までに、楽しいお散歩コースを探しておいてね。

コロン先生、今までありがとう!!





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
笑いと元気をくれたコロン先生。
このブログの中では、コロン先生の存在は永遠です!!
たまにはこのシリーズを読んで、コロン先生に笑わせてもらってね。

2009-11-30  コロン先生の教え 
2010-04-17  チューリップ祭りで「お久しぶり~~!!」 
2010-11-27  コロン先生の真実 
2010-11-28 コロン先生がいつもと違って見える訳
2011-04-17 どん引きかぼちゃん、シリーズ化か?
2011-06-05   コロン先生に弟子ができた!

おまけ
2011-04-19 トホホな姿でご対面
Commented by mika at 2013-09-01 23:49 x
コロン先生亡くなったんですね…。・゜・(ノД`)・゜・。コロン先生のファンで、先生の登場を今か今かと待ってました。
残念です(/ _ ; )あちらでも、ワイルドなコロン先生でいてください。

Commented by 柴犬テツ at 2013-09-02 00:43 x
コロン先生・・・涙。コロン先生の記事はキョーレツに記憶に残ってます。テツの先生にもなって欲しかった。ご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by うかり at 2013-09-02 00:44 x
コロン先生…豪快な性格、お顔、とっても好きでした。
豪快な飼い主さんのエピソードも好きでした。
1年前から病気だったんですね…最後まで頑張ったんだろなと想像します。
ステキな飼い主さんに可愛がられ、とっても楽しい10年だったはずです。
お空のむこうから、ケンちゃんと見守ってくれますね。
コロン先生、ありがとう!!
お空のむこうでも、豪快なお散歩してください♪
Commented by 恵です at 2013-09-02 00:51 x
初めまして、ブログ拝見しました、10歳早すぎますよ、お寂しくなりますね~、コロンちゃんの
冥福をお祈りします。
Commented by ときまま♪ at 2013-09-02 00:51 x
大好きだったコロン先生…
かぼちゃんのblogでその存在を知りワタシのようにファンになった方もたくさんいたことでしょう…
ご冥福を祈ります。
コロン先生 いっぱい笑わせてくれてありがとう。
Commented by さるこ at 2013-09-02 01:59 x
あのワイルドなコロン先生が…?
早過ぎですよね
それにしてもコロン先生、犬小屋の使い方間違ってるw
Commented by はなあね at 2013-09-02 02:10 x
コロン先生の記事をいつ登場かなーとか楽しみにしてたのに
残念です。
虹の橋向こうで コロン先生はリードなしでドロドロになって走り回っているかもですね。
コロンパパさんのブログで 在りし日のコロン先生をみて偲んできました。
Commented by イベリコ(ブー) at 2013-09-02 05:51 x
おはようございます。

コロン先輩、早すぎるよ…
あのワイルドコロン先輩の姿が見られないのはとても寂しいです。

空の上でも、ワイルドさ爆発させてるのかな?
ご冥福をお祈りいたします
Commented by ぱぴ at 2013-09-02 06:26 x
コロン先生、お星様になってしまわれたのですか・・・(T△T)
あのワイルドさゆえ、太く短い一生だったのでしょうか
うちの兄貴とかぶるあの個性は強烈に記憶に残っています。
これからはお空の上でいっぱいお散歩だね、コロン先生!
Commented by べりーに at 2013-09-02 06:58 x
コロン先生・・・。
10歳なんて早すぎです・・・(涙)。

コロン先生の飼われ方って、昔我が家に居たワンと同じような飼われ方だったので、いつも親近感を持って楽しみながら読ませていただいてました。
かぼちゃんとは真逆のキャラで、チョッと引き気味だったけど、かぼちゃんも結構楽しんでいたんじゃないか・・・と思っています。

コロン先生、どうかそのワイルドな性格を発揮して、虹の橋の向こうでものんびり・・・のびのびと過ごしていてね。

ご冥福をお祈りするとともに、感謝の気持ちをこめて・・・「ありがとう!」・・・合掌・・・。
Commented by ころはな at 2013-09-02 07:01 x
コロン先生 どうしているのかな?なんて思っていたところの
この訃報。
ワイルドさがうちのコロスケと似ていて
親近感があって大好きだったコロン先生。
もうあの豪快なコロン先生に会えないと思うと寂しいです。
少し早いけど頑張っていたのですね。
きっと今頃お空の友達と溝に入ったり草むらに顔突っ込んだり
いつもの様にワイルドに過ごしているでしょうね。
いっぱい楽しませてくれてありがとうコロン先生。

ご冥福を祈ります。
Commented by およよ at 2013-09-02 07:48 x
野性味たっぷりのコロン先生でしたね。
こちらに登場するたびに大笑いしておりました。
コロン先生のお母さんもどんとしてて大好きでした。
ちょっと早すぎるよ・・・
でもみんながコロン先生の事、忘れない。
向こうでもどんと構えて雄雄しく過ごしてほしいな・・・

ありがとう コロン先生!!
Commented by shibalove at 2013-09-02 08:00 x
かぼママさんおはようございます

コロン先生、、とっても残念です
コロン先生のエピソード大好きでした
コロン先生がうちの犬にそっくり(行動が)なのでなんだか親近感たっぷりだったのです

10歳なんて若いですね
さみしいです
コロン先生、安らかに眠って下さい
楽しいエピソードをありがとう
Commented by すみれ at 2013-09-02 09:24 x
ワイルドなコロン先生が逝っちゃったなんて涙です。
早過ぎです。 好きでしたよ。

あちらの世界でも、豪快に楽しんでくださいね。
ご冥福お祈りします。
Commented by melody at 2013-09-02 10:12 x
そう!また必ず会えるからね!
かぼすちゃんとおさんぽ。ファンの誰もがコロン先生のことを忘れないよ!
コロン先生、ずっと大好きだからね♡
Commented by R.I.P コロン先生 at 2013-09-02 12:14 x
コロン先生の隠れファンでした。涙
コロン先生のママさんもワイルドでしたが、ご家族のコロン先生への愛情たぷりで微笑ましい関係が、かぼすママさんのブログでも感じられて大好きでした。

天国でもきっと人気者になるのでしょうね。
コロン先生安らかに♡
Commented by 柴犬花梨のハハ at 2013-09-02 12:15 x
そんな~
コロン先生が、何時もかぼブログを通してのコロン先生でしたが
印象が強烈で、ブログで登場するの楽しみだったんですよ!
もう遭えないと思うと寂しいです!
きっとお空の上でもコロン先生の個性を振りまいているのでしょうね!
ご冥福をお祈りします。
Commented by pyonta at 2013-09-02 12:58 x
こちらのブログに過去に1回だけコメントを入れたのはコロン先生の記事でした。
ワイルドなコロン先生とドン引きするかぼちゃん、そんな様子をとっても活き活きと楽しく紹介されていて初めてコメントを入れ、私自身もブログをやるようになりました。
そろそろコロン先生の記事がUPされないかなって思っていたら、悲しい再会になってしまいました・・・。

コロン先生、ありがとう!たくさん笑顔にしてもらったよ!
うちの子記念日に旅立って行くなんて、コロン先生、最後までかっこいいね!
また、8月28日に戻っておいで!
それまでは、お空を縦横無尽に走りまわってね♪

ご冥福をお祈りいたします。
Commented by ソンヨン at 2013-09-02 13:46 x
皆さんも書いておられるように、私もかぼママさんによって書かれた記事が面白くて楽しくて凄く感動した1人です。
こんなに人気者になって、こんなに皆さんに愛されてて…次にかぼちゃんと会えるのはいつなのかなぁと心待ちにしていたのに。とても残念です。(涙)
…ある意味、犬本来のままに生きているようなそんな素朴さが又可愛くて仕方ありませんでした。

今朝はただ驚いて、かぼママさんのコロン先生シリーズを読んでいました。
仔犬の頃のコロン先生…ご家族に愛されていたコロン先生はきっといい一生を過ごしたんだろうなぁとシミジミと思っております。

コロン先生…向こうでも仲間と思う存分ワイルドに走り回ってね♪(/_;)/~~
Commented by よつば at 2013-09-02 14:03 x
コロン先生、10歳なんて早すぎます。。。
あの豪快さと優しい目が好きでした。
お星さまになってもワイルドに過ごしてね。
かぼちゃんも寂しいだろうな。。。

ご冥福をお祈りします☆
Commented by はまぐり at 2013-09-02 14:58 x
コロン先生 虹の橋をワイルドに渡られたんですね。
ちょうど、先週コロン先生の記事を読んでいたところでした。

そして、先週初めてわかった事実!
コロン先生って、女の子だったんですね^^

Commented by mammy at 2013-09-02 15:04 x
このかぼママさんの記事を知った頃、さかのぼってコロン先生の事を読ませてもらっていました。10歳の若さで悲しいですね。でも、そうですね。このblogを読んでいる皆さんの心には、ずっとコロン先生は生き続けていますよね。ありがとうございました。
Commented by りきまる at 2013-09-02 17:30 x
コロン先生の飼われ方の、
いい意味でアバウトさやおおらかさがものすごくツボでした。

コロン先生のパパさん、ママさんにも
コロン先生と同じくらい笑かして頂きました。

ご冥福をお祈りします。
Commented at 2013-09-02 17:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ころはは at 2013-09-02 18:38 x
コロン先生のご冥福をお祈りいたします。
かぼちゃんとは違った魅力で私たち夫婦二人ともコロン先生のファンでした。
フンガフンガ、グイグイとコロン先生らしく虹の橋を渡ったのでしょうね。
かぼままさんのおっしゃる通り、ブログの中で元気なコロン先生に会いたいと思います。
楽しい記事をありがとう。
コロン家の素敵なご夫婦にはまたご登場して頂きたいな。
Commented by ぽぽっち at 2013-09-02 21:00 x
コロン先生…。゚+(。ノдヽ。)゚+。
10歳なんて若すぎる。。
ステキな愛されキャラのコロン先生だから
きっとまた愛される存在に生まれ変わってくれるでしょうね。

御冥福をお祈り致します。
Commented by くまたんずの母 at 2013-09-02 21:12 x
お久しぶりです。。。
コロン先生が虹の橋を渡っていったと知って、涙ボロボロでした。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとうコロン先生!ウチの子どもたちを彷彿とさせる泥んこぶり!飼い主(親)を無視してグイグイ進んで行く姿!
すべてが魅力いっぱい(T ^ T)

お空からみんなをみててね!コロン先生らしく、泥んこになりながら。。。(*^^*)

かぼママさん、知らせて下さりありがとうございましたm(_ _)m
Commented by みかん at 2013-09-02 21:55 x
コロン先生、残念です。
犬生もグイグイと駆け抜けてしまったんですね。
虹の橋はゆっくりクンクンして渡ってね。
お空の上からケンちゃんと一緒にかぼちゃんを見守ってね。
コロン先生に携わった全ての皆さまに感謝です 。
出逢えて楽しかったです。
コロン先生ありがとね。安らかに眠ってね。
Commented by 群馬のモモ at 2013-09-02 22:13 x
コロン先生好きでした・・淋しいです。
Commented by ラッキーママ at 2013-09-02 23:14 x
コロン先生、あなたを見習ってラッキーはグイグイ犬の泥んこ犬になりました。
まだまだ沢山教えて欲しい事が沢山あったのに…。虹の橋でクンクンしてるかな? 安らかに…。
Commented by Pulama field at 2013-09-03 09:14 x
コロン先生!
大好きだったよ〜!
天国でもどろんこになって
遊んでね!笑顔をありがとう^^
Commented by yuri* at 2013-09-03 09:55 x
コロン先生、ありがとう。
たっくさん笑わせてもらいました。虹の橋でもワイルドでね★
Commented by 佑香 at 2013-09-03 12:29 x
コロン先生は、川上犬ですか?
どことなく、我が子に似ています。
もう10年も前に逝ってしまった我が子に。
立ち直れないと思っていたあの日から10年、人は忘れる生き物だとよく言いますが、忘れるのではなく、思い出に変えていける生き物なんだと感じています。
Commented at 2013-09-03 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-ourson at 2013-09-04 18:27 x
皆さんと同じく、コロン先生の登場を心待ちにしていました。

コロン先生の記事は、お腹の底から笑わせてもらえる名作ばかり。
いつも楽しませていただいていました。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented at 2013-09-04 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanzoucurry at 2013-09-06 17:02
残念です。

豪快ながらも、瞳はいつも優しげで・・・。

大好きでした、どうか安らかに。

先生はきっと、カボちゃん達を見守ってくれているはずです。
by kabosu112 | 2013-09-01 23:27 | コロン先生 | Comments(37)