ドキドキの診察



診察台の上。

a0126590_6535825.jpg

かぼちゃん、緊張しております。








a0126590_6591443.jpg

テープを剥がしますよ。








a0126590_7133376.jpg

そろ~り、そろ~り。








a0126590_7162668.jpg

すっかり伸びてしまった爪を切りましょう。








a0126590_720597.jpg

痛みは、もう感じていないようです。








a0126590_7211220.jpg

でもね、

骨はそう簡単には治りませんから、

痛みがなくなってからが危険なんだそうです。










a0126590_7235049.jpg

つい走ったり、変に力を入れたりして、

またポキポキッといってしまったら、

最悪の場合、指を切断するってこともありますからって・・・(゚o゚;;








a0126590_7294271.jpg

最近はテンションが上がると、駆け出しそうになるかぼちゃん。








a0126590_7322811.jpg

十分に気をつけなくてはいけませんね。






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとうございます(=^0^=)
大人しくてのんびり屋、
歩くのはどんな時でもゆっく~りのかぼちゃんですから、
骨折中も普段とたいして変わらない生活です。
動くのが大好きなワンちゃんだったら大変でしょうね。
階段はまだまだ封鎖です。
自分の好きな時に2階の女子部屋に行けないことが、
今のかぼちゃんにとっては、一番残念なことかもしれません。

戸隠でラブラブキャンプ中のれーかさん、
どうぞ、楽しんで下さいね。
是非、奥社参道入口の杉並木に会いに行って下さい。
感動しますから!!
Commented by hasami at 2013-09-01 08:49 x
緊張顔のかぼちゃん、可愛い。。
足が順調に快復してきているようで良かったです!
Commented by モモ at 2013-09-01 09:06 x
かぼママさん、ご無沙汰です。
キャンプ日記、今年もありがとうございました。毎年のほっこり感があたたかかったです。
かぼちゃん。ちょっとずつちょっとずつ回復ですね。嬉しいです。うちのも仔犬の時、骨折事件に遭遇したので、その「治るの待ち遠しい」感、よーくわかります。
Commented by ソンヨン at 2013-09-01 09:41 x
おはよぅございます♪
かぼちゃん、だいぶ回復していて良かったですね!゚+。(*′∇`)。+゚
それにしても…ヤッパリ使わないでいる足の筋肉が衰えてるのかな?('';)
なんとなく痛めた足の方がホッソリしちゃったような?(^^;;
猫に比べると…意外に犬の足ってデリケートなんでしょうか…
以前、実家で飼っていた犬も普通に家の中で遊び回っていたら捻挫しちゃった事があります。

良くなったからと言ってもマダマダ油断出来ないって事ですね~…かぼちゃん、あとしばらく頑張れ~♪(笑)
Commented by hahamego at 2013-09-01 10:44
かぼちゃん、しっかり治しましょうね。
今ががまんがまん。
お大事にね。

廉太郎
Commented at 2013-09-01 12:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 印象派 at 2013-09-01 12:46 x
かぼちゃんは順調に回復してるようですね(#^.^#) 良かった♪
かぼちゃんママさんの楽しいキャンプ日記、癒されました〜
明日からはまた、ちびっこ達と笑ったり怒ったりの毎日ですね(^◇^;)
残暑に負けずに…ヨーイドンo(^▽^)o
Commented by asamichi at 2013-09-01 12:51 x
不安顔からの 最後は心なしかドヤ顔?かぼちゃん^^
パパさんにしっかと抱っこされて ほのぼの父娘ですね^^
早く完全復帰!で駆け回りたいね
帰ったら 銀ちゃんのお帰り~が待ってるのかな^^
Commented by ミルミル at 2013-09-01 13:22 x
フィフティーズ No.113 ミルミルです。
会員番号、ありがとうございます(^^)

かぼちゃん、順調に回復してるようでよかったです♪
指切断なんて怖すぎ~~~~(>_<)
かぼちゃん、もう少しガマン!
ガンバってね!!



Commented by すみれ at 2013-09-01 13:51 x
かぼちゃん、神妙な顔でもおとなしく診察うけるのが偉い!
お利口さんです。 でも、完治するまでもう少しの辛抱をお願いします。
Commented by xbsum2 at 2013-09-01 15:48
お久しぶりですm(__)m
そして旅行・キャンプ記お疲れ様です!
楽しんで読ませて貰いました(*´∇`*)
かぼ父さん幸せそうですね♪
理想の夫婦に思います( ´∀`)
あっ!かぼちゃん大丈夫ですか!?
とても心配です(/´△`\)
診察台で顔が凄く強ばってましたが…(^^;
出来る限り安静を
お大事に(;・∀・)
Commented by ホワイトクッキー at 2013-09-01 16:15 x
かぼちゃん、あと少し。早く良くなってね。
キャンプ日記、楽しく毎回読ませて頂きましたぁ!ぎんちゃん、つーちゃんは、二匹だけで、お家でお留守番だったんですか?
Commented by さるこ at 2013-09-01 18:25 x
かぼちゃん、診察がんばったね
ちゃんと治るまであと少しの辛抱だね
もうちょっとしたらママさんが抱っこで女子部屋まで運んでくれるよ、きっと
Commented by 恵です at 2013-09-01 23:03 x
かぼちゃん痛みが和らいで良かったですね、でもまだ大事にしてくださいね、骨折はしっかり治さないとね。明日から少し涼しくなるかな?頑張りましょう(^O^)~
Commented by kaori at 2013-09-02 20:17 x
骨はついているようで良かったですね

気のせいか脚が細くなっているような?!

かぼ父さんにしっかり抱っこされて、診察室を出てからも
ピットリくっついて甘えてますね、かわいい。
暴れないでお利口さんでした。

それにしてもいくら可愛い可愛い溺愛しているかぼちゃんでも
今の暑さで抱っこするのは、かぼ父さんもお疲れ様です。
by kabosu112 | 2013-09-01 08:40 | 日常 | Comments(14)