りんごちゃんとインターペットに行きました




三角お耳がピンピン!

a0126590_18145456.jpg

並んだ後頭部にキュンキュン!!








a0126590_18195273.jpg

りんごちゃんと一緒に、バギーに乗ってやってきたのは・・・








a0126590_18174320.jpg

幕張メッセで開催中の、インターペット(人とペットの豊かな暮らしフェア)です。








a0126590_18182449.jpg

入場してすぐにチーバくんに会えました。

私、ずっとずっと会いたかったの!

飼い主のテンションは一気に上がったけど、2匹はプイ!!








a0126590_1820588.jpg

吊り下げタイプのキャットタワーに心が揺れました。

私が「いいな!いいな!」と言う度に、

meekooさんが「買っちゃえ!買っちゃえ!」と、耳元で囁きます。








a0126590_18304657.jpg

さすがにこれは、「買っちゃえ!」とは言われませんでしたけどね(笑)








a0126590_18224315.jpg

モデルに挑戦をしました。

meekooさんから、

「台の上に上がるなんて絶対に無理!」と言われていたりんごちゃんですが、

やれば出来る子ちゃんだったことが判明しました。








a0126590_18251820.jpg

かぼちゃんはやや緊張気味で、

残念ながら、いつもの笑顔も流し目も披露できませんでした。








a0126590_1833971.jpg

こんな面白いものがいっぱいあって、








a0126590_1837347.jpg

楽しくって、楽しくって。








a0126590_2213970.jpg

人や犬がたくさんいる場所は苦手なかぼちゃんだから、








a0126590_18433121.jpg

今までは、こういうイベントは避けていました。








a0126590_1849841.jpg

でもね、バギーがあれば大丈夫なんですね!!








a0126590_18531015.jpg

かぼちゃんの骨折のお陰で、世界が広がりました~~!!








a0126590_18203678.jpg

りんごちゃんと並んでもドン引き顔になりません。







a0126590_18545863.jpg

これもバギーのお陰です。








a0126590_213092.jpg

こんなに沢山のお土産を貰っちゃいました(*゚▽゚*)








a0126590_2135317.jpg

meekooさんに「買っちゃえ!」と囁かれて、買ってしまったのはこれで~~す。








a0126590_18472351.jpg

本当はね、インターペットで一番興奮したのは・・・・

カメラマンによる写真の撮り方の講座です。

メッチャ勉強になりました。

メッチャやる気がでました。

きっと私の写真、変わりますよ!

これからは、頭を使って撮りますからね~!!

カメラマンのお話を真剣に聞く私の様子は、

りんごちゃんのブログで見てね!!  → →  しばりんご








a0126590_1857507.jpg

りんごちゃんとは海浜幕張駅で別れました。

チャリンコの前籠にちょこんと乗って、チリリンリ~ンと家に帰るんだって。

りんごちゃん、かっけ~~!!!






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 恵です at 2013-08-25 23:07 x
かぼちゃんもりんごちゃんも可愛いですね~
楽しそうですね、やはりプロの写真家さんは違いますよね、期待してます。
Commented by さるこ at 2013-08-26 02:58 x
え、りんごちゃん? と思いましたが
かぼちゃん大丈夫でしたね
カートやケージに入ってると安心するのかな
Commented by ことはは at 2013-08-26 07:23 x
チーバくんとの写真をみて思わず笑ってしまいました。

ママさん達のテンションとかぼちゃんとりんごちゃんのプイプイが絶妙!
可愛い!

柴犬のマグネットのステッカー私も持っています。洗濯機に付けています!
Commented by ソンヨン at 2013-08-26 07:39 x
おはよぅございます♪
インターペット!?おお・・ペット好きにはたまらないそんな素敵な催し物があるんですね♪w川・o・川w
う~・・メッチャ楽しそう~~!!

久々のりんごちゃんとのデートですね!?^^;
でも今回はバギーのせいか、かぼちゃんも落ち着いていていい笑顔♪(笑)
りんごちゃんとだけではなく、集まった他の柴ワンコのお友達ともいいお写真撮れてます♪
どの犬種もそうですけど、こうやってみると本当にそれぞれお顔が違ってるんですね~!?(当たり前ですが(;´▽`A``)
かぼちゃんはじめ、りんごちゃんも他の子も皆可愛いなぁ・・♪

最後のかぼちゃんとの撮影、記念にぴったりのお写真ですね♪v(。・・。)
Commented by いなりさん家 at 2013-08-26 10:23 x
柴わん達のバギースタイル並んでかわいすぎですね♪

我が家の柴も人ごみは苦手で心拍数上昇の為よくバギーのお世話になります。

同じステッカー!私はSUV(後部)に貼ってますよ~♪
Commented by mammy at 2013-08-26 11:03 x
こんにちは!こんなイベントに私も行ってみたいです。とっても楽しそう♪テンション上がりますね。
モデルに挑戦では、かぼちゃんもりんごちゃんも写真撮られてるのわかっているんでしょうね~。緊張してる姿も可愛いです♪
今回バギーで、いい距離感が保たれたんでしょうね、きっと。かぼちゃん骨折で痛かったけど、楽しいことも沢山あるね♪
帰りのりんごちゃん、自転車に乗って飛び出さないんですね~。「早く行こう!」って感じで嬉しそう。
写真の撮り方とか、私も聞きたかったです!興味深いな~。動物と景色を撮るのとかって結構難しいです。私が撮ると、地面中心になっちゃったりとか(笑)。かぼママさん、ファイトですよ~(^O^)
Commented by Pulama field at 2013-08-26 14:29 x
いいないいな♪
私も行ってみたいです。
りんごちゃんと並んだ笑顔のかぼちゃん、
素敵だったよ〜!
かぼママさんの次の写真を楽しみにしています!
私も(もしできたら)まねっこさせていただきまーす^^
Commented by No14キキ at 2013-08-26 17:48 x
楽しそうなイベントだにゃ~。
おおお驚いた!・・りんごちゃんがバギーで登場!!
かぼちゃんの落ち着きがなんだかにゃ~~~~。
りんごちゃんはやっぱり・・・・何よ!あんたたち私にガウルなんて10年早いのよなんてにゃ~~(美人過ぎる柴りんごさん・・めんご・・笑)
Commented by ららねね at 2013-08-26 19:49 x
インターペット・・・一度でいいから行ってみたい憧れのイベント!
(主に「試供品が沢山もらえる」という理由で)笑
吊り下げキャットタワーは、ニャンズは入っている箱の方を
喜んじゃうに百万ペソ!笑
Commented by kaori at 2013-08-26 20:30 x
真ん丸かぼちゃん かわいいキュンキュン
Commented by のあぽて at 2013-08-27 07:36 x
わ~~~、かぼちゃんたちも行ってたんですね~♪
私も24日に行ってたんです。

いろんなお土産をたくさん頂いて
少しずつお試ししてます。

りんごちゃん、かっこいい~~~♪かぼちゃんにも惚れてるけど
りんごちゃんにも惚れちゃうぜぃ
Commented by berry0726 at 2013-08-27 16:25
△お耳にはホントきゅんきゅんです♡
私も柴の後頭部大好きです。

いいですねー!このイベント。
関西ではやらないのかなー
写真、楽しみにしております。
今でも十分素敵に撮っておられるのに~~~♪
Commented by ぽぽっち at 2013-08-27 19:00 x
写真を見てるとバギーでお出掛けって一般的なのかな?
足腰が弱ってからのイメージがあったけど、確かにわんちゃんも飼い主も落ち着いて移動できるから便利かも。
パーソナルスペースを守れて、かぼちゃんも安心だね(^o^)丿
by kabosu112 | 2013-08-25 22:59 | りんごちゃん | Comments(13)