お気に入りの1枚




a0126590_6163837.jpg



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented at 2013-08-23 06:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 印象派 at 2013-08-23 06:49 x
う〜ん、確かにd(^_^o)
ビューティフル!!
Commented by 恵です at 2013-08-23 07:14 x
素敵ですよ(^O^)、いいところですね~
Commented by ソンヨン at 2013-08-23 07:16 x
おはよぅございます♪(*^^*)

これはもお~~~・・!
ぜひぜひフォトフレームに入れてお部屋に飾っておきたいお写真ですね!!
背景もいい~bかぼママさんも凄く素敵~~♪♪
かぼちゃんもかぼちゃんスマイルだし♪☆(*^o^)乂(^-^*)☆
背景は・・戸隠!?白馬!?・・うん!素敵です~~♪

Commented by きよか at 2013-08-23 07:39 x
バギーに乗っているかぼちゃん・・・可愛すぎです。
そして、そして・・・かぼママさんとってもチャーミングなアラフィフです・・
カッコ良さもあるのよね。

でも良い景色。
もう、バックの山なんて・・最高!!です。
Commented by No14キキ at 2013-08-23 08:37 x

緑のやさしい香りが漂ってきます・・・笑顔がやさしいですね。
見つめてたら・・・・うぅ~~~~~今日もあぢぃ~~~~!!
Commented by mammy at 2013-08-23 15:24 x
かぼママさん、カッコイイ(^∀^)ノ
とってもいい景色ですね♪
Commented at 2013-08-23 15:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 練馬区のおまり at 2013-08-23 19:42 x
こっちまで空気が美味しくなるような絵ですね☆
Commented at 2013-08-23 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lily at 2013-08-23 22:25 x
はじめまして。
とっても素敵な写真で、思わずメッセージを残したくなりました。
美しく和やかな風景ですね。
それ以上に、被写体であるかぼちゃんとかぼママさんからふんわりとした優しい空気が伝わってきます。
これからも、ちょくちょくお邪魔させてくださいね。
Commented at 2013-08-23 23:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれ at 2013-08-24 12:11 x
素敵です! ママさんカッコいい!
バギーに乗るかぼちゃんも、今だけだし~子供みたいだし~。
楽しそうな雰囲気がバッチリです。
山も、木々も、水に写る緑も爽やか~\(^o^)/
Commented by アシュリのおとん at 2013-08-24 14:28 x
素敵です~!!ママさんとかぼちゃんと雄大な景色、ナイスショットですね。
旅のブログ楽しく拝見させてもらってます。
Commented by ホワイトクッキー at 2013-08-24 17:25 x
すごくいい一枚ですね!
かぼちゃんとママさんからご利益をもらえそうです(笑)

ママさん素敵ですね。サングラスされてますが、何だか鮎ゆうきさんぽく見えました!本当にお若くてびっくり!!!
by kabosu112 | 2013-08-23 06:20 | 2013年戸隠キャンプ | Comments(15)