戸隠キャンプ2013⑥ 岩岳




戸隠で食べる朝ごはんの、美味しいことといったら!!

a0126590_21134370.jpg

たっぷりの野菜とフルーツを、時間を掛けてゆっくりと頂きます。








a0126590_2365538.jpg

甘~いとうもろこしは、いくら食べても飽きませ~ん!!








a0126590_2385344.jpg

食べ終わった食器は、洗う前に紙で綺麗に拭いてしまいます。

洗い場でなるべく洗剤を使わなくてもいいようにね。








a0126590_23163694.jpg

前日に白馬から戸隠に移動してきたのですが、








a0126590_22204899.jpg

この日はまた白馬まで戻って遊ぶことにしました。








a0126590_22455333.jpg

かぼちゃんが岩岳スキー場のゴンドラに乗るのは2回目です。








a0126590_22431976.jpg

山頂の百合の花は見頃を過ぎてしまったけれど、








a0126590_22273957.jpg

大パノラマの景色は爽快です。








a0126590_22264083.jpg

あまりの気持ちよさに、かぼちゃんはクネクネダンス。








a0126590_22334842.jpg

伝わりますか~?








a0126590_22503467.jpg

白馬の空気が!!








a0126590_22344797.jpg

やっほ~~!!








a0126590_2231174.jpg

今年もかぼちゃんと来れて良かったな!!







*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by melody at 2013-08-22 00:13 x
すごく伝わってきましたよ~~~\(^o^)/☆☆☆
Commented by 佑香 at 2013-08-22 00:43 x
かぼたん、シアワセそう。。。
Commented at 2013-08-22 05:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 印象派 at 2013-08-22 06:38 x
気持ち良さそう(#^.^#)
深呼吸した〜いo(^▽^)o
Commented by ソンヨン at 2013-08-22 07:39 x
おはよぅございます♪
澄みきった空気と可愛いテーブルクロスを見ただけで、俄然食欲でちゃいますね!(^q^)
どういうワケか、キャンプに行くと食べる物が本当に美味しいから不思議です♪(笑)

岩岳からのパノラマはきっと素晴らしかったでしょうね♪゚+。(*′∇`)。+゚
かぼちゃんのくねくねダンスは幸せダンス…♪
こちらにまで澄みきった新鮮な空気が伝わって来ましたよ~~!\(^o^)/

しかし下界は暑すぎる…;;
Commented by 恵です at 2013-08-22 07:40 x
気持ちいいですね~伝わりましたよ~(^.^)

かぼちゃん楽しそうですね~(^.^)良かったね♪
Commented by No14キキ at 2013-08-22 07:41 x
深呼吸~~~~~~!ふぅ~・・やっほ~~~~!!
伝わってきましたよ~~
Commented by shibalove at 2013-08-22 08:51 x
天使のかぼちゃんと、綺麗な景色と、美男美女の御夫婦、、
完璧です!!
Commented by eiko at 2013-08-22 09:49 x
おはようございます!
一緒に白馬に行ってる気分です^^
かぼちゃん幸せですね!
我が家の夫は鳩が趣味で、20羽ほど飼っていてレースに出したりしています。
毎日餌をやるため、お泊りがなかなか出来ません・・
キャンプは憧れ、羨ましいです。
Commented by すみれ at 2013-08-22 09:49 x
かぼちゃんの嬉しそうなこと~。パノラマの景色。空気。
写真見てるだけで気持ちいい~。
下界の暑さを一瞬忘れさせてくれますね。
Commented by ミント&まつりママ at 2013-08-22 12:31 x
初めてコメントさせて頂きます。
いつもは読み逃げで・・・すみません(-_-;)
今日はなぜコメントさせて頂いたかと言うと、実は私、長野でしてしかも戸隠の前の飯綱に住んでいるんです。
戸隠はお婆ちゃんのうちがあってよく行くんです。
去年も戸隠のキャンプ場にいらっしゃっていたのを後から知ってかぼちゃんに会えなくて残念に思っていたのです(T^T)
今年こそは!って思っていたのですが仕事でまたお会いする事が出来なかったんです。
また、戸隠に来られる事があれば今度はぜひ!って思っているのでよろしくお願いします♪
Commented by mammy at 2013-08-22 12:41 x
澄み渡る青空の中の朝食、さぞかし美味しいでしょうね~♪
そして、気持ちよさそうな空気が漂ってきそうですよ♪
こんな場所で寝転がったら、たまりませんね~(^w^)
かぼちゃんも良かったね~。
Commented by にこのまま at 2013-08-22 13:41 x
大パノラマとかぼちゃんの笑顔~♪
ステキでしたぁ!!

我が家のにこは毎夕のお散歩で
必ずくねくねダンスをします。
安上がりに楽しんでくれてるんですね。

ブログでかぼちゃんと出会って以来
わんこの里親になりたいな・・・・と
出会いを待っていて
そして来てくれたのが「にこ」です。

しかーし、未だ家の中では借りてきた猫状態・・・
唯一お散歩時だけ
全身で楽しさを表してくれるので
その姿に毎日癒されていますっ。

まだまだ犬のきもちに添えない新米母さんなのですが
かぼ母さんとかぼちゃんに沢山教わって
楽しい毎日にしたいと思っております。
by kabosu112 | 2013-08-21 23:52 | 2013年戸隠キャンプ | Comments(13)