遊ぼうぜ!!




今日はキャンプ記をお休みして、

お向かいの昭和少年くんが遊びに来てくれた時の写真を載せたいと思います。

a0126590_22481239.jpg

昭和少年くん、実に久しぶりの登場です(^O^)








a0126590_22382119.jpg

猫が大好きなんだけど、猫アレルギーなんですって。







a0126590_2239336.jpg

だから遊べる時間はほんのちょっとだけ。








a0126590_22394919.jpg

目が痒くなったらおしまいの合図ですからね。







a0126590_22414090.jpg

そしたら、急いで帰ってお風呂にザブンだそうです。








a0126590_22403068.jpg

そんな彼と猫達は気が合うみたいだけど、








a0126590_22421790.jpg

かぼちゃんはちょっと慎重です。








a0126590_2243319.jpg

この屈託のない笑顔にドン引きならぬチョイ引き!!







*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by ちゃこ姉 at 2013-08-21 01:21 x
昭和少年くん久しぶりの登場で大きく成長してますね! それにしてもかぼちゃんのドン引きならぬちょい引き。本当表情が豊かですね(*^^*)
Commented by さるこ at 2013-08-21 01:47 x
昭和少年くんはゲタはやめたんですか?
Commented by ソンヨン at 2013-08-21 06:32 x
おはよぅございます♪
昭和少年くん♪お久しぶりの登場ですね!(*^^*)
猫が大好きそぅなのに、アレルギーって…ちょっと残念♪
実はうちの親戚にもいまして、猫大好きなのに抱っこしちゃうとくしゃみが止まらなくなるらしいです。(^^;;
かぼちゃんは大丈夫なのかな?(笑)
でも、かぼちゃんの方が…(笑)その流し目…(;^_^A
Commented by 斉藤 at 2013-08-21 07:49 x
おろろ?
昭和少年くん、下駄じゃなくなっちゃったんですか?

かぼちゃんの流し目、最高っ!
Commented by びび at 2013-08-21 08:49 x
おはようございます.毎日楽しく拝見しています★
昭和少年くん、久々ですね
なんだか成長した感じがします。

久々といえば...1号2号くんはお元気ですか???
Commented by まめしま at 2013-08-21 09:24 x
か・・かぼちゃン、笑顔ひきつってますよ。昭和少年君とは仲良しだと思ってたけどかぼちゃんはまだ人見知りの段階だったんですね。かぼちゃんって思ったことがすぐ表情に出るから分かりやすいですね。
Commented by No14キキ at 2013-08-21 10:44 x
あぢい~~~!!
今日も暑いでやんす。おお!昭和少年くんだ・・元気だね・・いい笑顔だし・・・昭和少年君のお母さん~~数年後この笑顔はどこか違う人のものですからね(笑い)
かぼちゃんは犬見知り、人見知り・・・。
Commented by mammy at 2013-08-21 11:51 x
こんにちは!昭和少年くん、猫アレルギーは悲しいけど、とっても楽しそう(^O^)
かぼちゃんの表情(^w^)少し警戒してますね♪でも癒される私たちは、ありがとうの気持ちでいっぱいです。
by kabosu112 | 2013-08-21 00:19 | おともだち | Comments(8)