戸隠キャンプ2013⑤ テント設営



白馬のペンションを出た後は、
結局どこにも寄らずに、戸隠キャンプ場にやってきました。
初めの計画では、
五箇山の後は白馬のキャンプ場に2泊する予定だったんですが、
白馬は雨だったということもあるし、
覗いてみたキャンプ場は、ロケーションは良いんだけど、
トイレが怖そうで、夜を迎える自信がないという理由で、
戸隠に直行することにした次第です。
結局、私の希望通りに進んでしまっている感じがしますが、
キャンプ生活が始まれば、全てはかぼ父さんにお任せな訳で・・・。

a0126590_22391169.jpg

テントの設営だって、私はかぼ父さんに従うだけ。

一刻も早く終わらせてのんびりしたいので、

ひたすら返事は「はいっ!」「はいっ!」「はいっ!」。

家じゃ、絶対にアリエナイ(笑)








a0126590_22405878.jpg

かぼちゃんが我が家に来る前は、

キャンプなんて、もうすることはないと思ってました。








a0126590_22431559.jpg

だから車だって、

ワンボックスからコンパクトなタイプに乗り換えちゃってたし。








a0126590_224551.jpg

かぼちゃんのお陰で、またこんな時間を取り戻せたんだね。








a0126590_22474270.jpg

かぼちゃんはやっぱり天使!!








a0126590_22514118.jpg

それとも魔法使いだったりして!?






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by さるこ at 2013-08-20 01:57 x
かぼちゃんは、95%の天使と4.999%の魔法使いでできている
残りの0.001%は悪魔だったりして
Commented by きよか at 2013-08-20 05:44 x
私もそう思います。
かぼちゃんは天使です。
かぼママさんといっしょに、キラキラ時間を作っています。
私もそのおすそわけをいただきながら、キラキラ時間作りたいなぁ・・
Commented by りきママ at 2013-08-20 05:58 x
ピンクのバギーに乗ったかぼちゃん可愛い過ぎです! 天使ですね。
うちにも11才の柴犬がいますが、わんこって色んな幸せを運んで来てくれますよね(^-^)v
Commented by 印象派 at 2013-08-20 06:42 x
かぼちゃんはキュートな魔法使いだわ(*^_^*)
かぼちゃんのウトウト顔を見て思います♪
キャンプ中もいろんな魔法を使ったに違いないd(^_^o)
かぼちゃんママさんがお仕事で留守の時は、本領発揮してそう…(笑)

Commented by のあぽて at 2013-08-20 07:29 x
私もかぼちゃんは天使と魔法使いだと思います。

つーちゃんとぎんちゃんもかぼちゃんの魔法で
かぼちゃんの妹と弟になったんだと思います。

私もかぼちゃんの魔法と天使のお顔で
佐倉までドライブに行っちゃうんだから♪
Commented by No14キキ at 2013-08-20 07:52 x
かぼちゃんにとって父さんとママさんは命の恩人であるからして・・・
まぁ~~これは天使だろうが・・魔法使いだろうが・・めぐり会う運命であったのでしたぁ~~その家族を覗いて幸せな気分になっているから・・やっぱり・・・・びびりの天使!!(そこがまた可愛い)
Commented by ソンヨン at 2013-08-20 07:53 x
おはよぅございます♪
そうですよね♪
皆さん言ってるようにかぼちゃんは可愛い天使!゚+。(*′∇`)。+゚
遠い昔に忘れていた事を思い出させてくれる天使です♪
かぼママさんご夫婦がいつまでも新鮮な感じに思えるのもそんなかぼちゃんの仕業かも知れませんね♪(^○^)

それにしても、かぼパパさん頼りになりますね!(笑)何でもお願い出来ちゃいそう♪p(^-^)q
Commented by りち at 2013-08-20 08:08 x
こんにちは!私もその通りだと思います。家族のメンバーが増えるだけで、楽しいことが増えますよね!私はこちらのブログに出逢ってから毎日おじゃまさせていただくという楽しみが増えました´∀`ありがとうございます。
Commented at 2013-08-20 16:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2013-08-20 16:31 x
かぼちゃん楽しそうですね、天使ですから(^O^)
Commented by mammy at 2013-08-22 12:32 x
何だかかぼママさんご夫婦、仲がいいのが垣間見れます(*^o^*)
かぼちゃん天使ですよ♪来てくれて、本当に良かったって思いますよね♪家族の仲を取り持つとも言いますしね♪
by kabosu112 | 2013-08-20 00:47 | 2013年戸隠キャンプ | Comments(11)