誘惑に負けっぱなし



3匹が私にこう言います。

a0126590_930973.jpg

お母さん、そんなに動くことないよ。








a0126590_931178.jpg

一緒にいられる時間は少ないんだから、こっちにおいでよ。








a0126590_93235.jpg

いっぱいいっぱいゴロゴロしようよ。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by ひかママ at 2013-08-16 09:59 x
かぼままさん、
わたしもおんなじ~!

連日、愛犬と
うだうだ
ごろごろ…

もう社会復帰できないかも、
です(^-^;

Commented by てんこ at 2013-08-16 10:04 x
はじめまして!
4年くらい前からおじゃましてます。
かぼちゃんで、2年前の北海道旅行フェリーにペットルームがあるのを知り、感動!去年今年と行ってきました。かぼちゃんの泊まったキャンプ場で(^^)
うちの柴も今年で10歳!
そろそろゆっくり戸隠キャンプにしようかな?
いつも、かぼちゃんを参考にしてます!
これからも、よろしくね(#^.^#)
Commented by riemusik2 at 2013-08-16 11:10
こんばんは。

私もいつも掃除、洗濯…の途中で③とごろごろ、だらだら。
お陰でいつまで経っても何も片付きません。
Commented by No14キキ at 2013-08-16 11:40 x
ほらね~~あぢい~~~でしょ?
いいのいいのゴロゴロがいいよ・・OK~~~~~!!
Commented by さるこ at 2013-08-16 11:45 x
充分にゴロゴロして下さいな
充分にダラダラして下さいな
充分にグータラして下さいな

力がみなぎるまで休みましょう
  
Commented by ぽぽっち at 2013-08-16 13:26 x
息子が社会人になって出て行ったあと、そのままになっていた2階の一部屋を夫婦で片付けました。
勉強机を解体して、大きなスチールラックを組み立てて布団を全部圧縮収納し、箪笥もそこに移動して物置き部屋に。
それがね、東南西に窓があって暑くって!! (エアコン壊れてる)
なにも猛暑にしなくっても。と思うんですが…
先日のかぼママさんみたいに、スイッチが入っちゃって(^^ゞ

おかげでその後、血管がズキンズキン脈打つ頭痛に襲われたりして。
やっぱり適度にぐーたら時間を挟むのが正解ですよね(+o+)
Commented at 2013-08-16 14:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-16 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2013-08-16 14:58 x
ダラダラ大事ですよね♪
可愛いですね!ゆっくりしましょうね(^O^)。
Commented by mammy at 2013-08-16 15:45 x
かわいい~(≧∇≦)
猫たちがゴロゴロしてると、私もつい一緒になってしまいます!私も誘われた気分で…!?
一緒に寝てると一瞬でも、とっても幸せな気分になります♪
Commented by すみれ at 2013-08-16 16:30 x
グータラ、ゴロゴロ 誘惑されてくださいませませ。
ホント、一緒にいられる時間は少ないんですもの。
Commented by ホワイトクッキー at 2013-08-16 18:09 x
一緒にいれる時間は本当に貴重な時間ですよね(*^^*)
かけがえのない大切な時間ですね☆

Commented by 印象派 at 2013-08-16 18:48 x
ムフフ♪
ヤダ〜かぼちゃんママさんったら!!
私を誘ってる??
買い物は明日に、片付けは明後日にして…るーと1日ゴロゴロしちゃいましたo(≧▽≦)o
Commented by tsurukame_ko at 2013-08-16 21:00
こんな顔して誘われたら、お母さん断れないワ~!(≧∇≦)b
わたしもいっしょにゴロリたい~。
Commented by ソンヨン at 2013-08-16 21:16 x
(^○^)あは♪
そうなんですよね!
まさにその通りで…(笑)かぼちゃんニャンズ達から聞こえて来るのはそんな台詞ですね♪゚+。(*′∇`)。+゚
どういう訳かペットって忙しそうに動いてると嫌がりますよね。
お掃除とか特に…(笑)

銀ちゃん…もぅかまってちゃんになってるし~~(爆)3匹それぞれ可愛いなぁ!誘惑されちゃって下さい~♪
by kabosu112 | 2013-08-16 09:41 | 日常 | Comments(15)