ダラダラな私



私、腑抜け状態です。

a0126590_910231.jpg

キャンプから帰ってきてからというもの、








a0126590_9112569.jpg

PCを開く気にもならず、グータラしておりました。








a0126590_914362.jpg

今朝になってようやく・・・・・カメラを手にしてみました。








a0126590_9154596.jpg

こんな物をお土産に買ってきましたよ。








a0126590_9165636.jpg

一目惚れして買ってしまった手ぬぐいですが、

いったいどんな使い道があるのでしょうか?

さっぱり分からず、途方に暮れております(>_<)





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、お久しぶりです。
キャンプの疲れが出たのかな?
辛いことと同じくらい、楽しいこともストレスになるって本で読みました。
それとも、12日の8時から5時の日直疲れかな?
室温33度の中、
扇風機だけで乗り切ってしまったのが敗因でしょうか?
12日の晩から昨日一日中、体に力が入りませんでした(´Д` )
さっき、キャンプで撮った写真を見てみました。
ちょっとだけやる気が湧いてきましたよ。
出来る範囲で、まとめていきたいと思います。

それから・・・
何人もの方から、「かぼちゃんの写真が海外で・・・・」と教えて頂きました。
みなさん、ありがとうございます。
めっちゃビックリしましたよ。
初めて見た時は、
「私の可愛いかぼちゃんが、とんでもないことになっとる~~~!!」
って驚きましたが、
何度も見ているうちに、お気に入りの作品までできてしまいました。
ラテアートかぼちゃんも、コラだったんですね!?
笑っちゃうぜ~~~!!!
気になる方は、
「海外で流し目の柴犬のコラが大量に発生」で、検索してみてね。


<ご連絡>
すみれさん、メアドを鍵コメで入れて下さい!!!
Commented by カエポン at 2013-08-14 10:21 x
私もグーたらしてます。手ぬぐい、テーブルセンターも中々よいですよ!
Commented by みゆき at 2013-08-14 10:57 x
以前、手ぬぐい屋さんで額縁に入れて飾ってある手ぬぐいを見ました。
和風の絵みたいで素敵でしたよ〜
那須もめっちゃ暑くて千葉と変わらなかったです(涙)
Commented at 2013-08-14 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mammy at 2013-08-14 11:13 x
こんにちは!かぼママさん、お疲れのようですね。楽しかったキャンプを思い出に、また元気にいきましょう♪
私も先日他の人のコメントを読ませてもらい、かぼちゃんのを検索してみました!私もえ~!?ってビックリしましたが、案外面白かったです。
手ぬぐいは、汚れるのが嫌だから私だったら、しばしの間飾っておきます(^w^)
話は変わりますが、昨日の帰宅したら暑さで猫たちもダウンしていて、一匹は日なたで寝ていてビックリ!!すぐに濡れタオルを身体にかけて、エアコンをつけました。お水は空っぽでした(ごめんね…)でも、すぐに食欲もお水も飲んだのでホッとしました。動物たちも人間も熱中症にはくれぐれもお気をつけください。
Commented by にこのまま at 2013-08-14 11:18 x
一大イベント終了後の脱力感・・・
半端ないですよねぇ。

暑さに体も弱りがちだと思われます(わが身のことかしら・・・orz)

でも、かぼちゃんコラを見たら元気が出てきましたよ!

手ぬぐい、可愛いイラストで色もいいですね。
壁にタペストリー風もありかな・・
Commented by mika at 2013-08-14 11:40 x
かぼママさんのつぶやきでスグに見にいきましたよ、流し目かぼちゃん。可愛い、かぼちゃんは何をしても可愛いです、お気に入りにしましたwラテもコラだったんですね〜、これにはビックリです。
てぬぐいですが、私は身体を洗う時に使います、余分な脂まで落とさない、肌に優しいと聞きました。
でも、柴犬手ぬぐい可愛いすぎて身体洗う時に使えないですよね〜(;´Д`A
Commented by ぽぽっち at 2013-08-14 12:11 x
ラテも似てて当たり前。かぼちゃん本人だったなんて!
一体誰が拡散したのかな?
海外の人が見てもかわいいってことですね(^o^)丿

9月からはまた幼稚園のイベント満載でしょうから
夏休みはぐーたらもいいのでは?
Commented by ホワイトクッキー at 2013-08-14 12:51 x
楽しい事もストレス…分かる気がします。
私も旅行の後は、どっと疲れます。
何もせず、お家でにゃんず達と一緒にダラダラする事が、一番のリフレッシュになる気がします。(私の場合ですが(笑))

かぼちゃんの海外の画像見ました。
捉え方次第ですが、私は正直、楽しめませんでした…。

Commented by ソンヨン at 2013-08-14 13:07 x
かぼママさん♪楽しいキャンプの後はどうしても疲れはでちゃいますよね。^_^;
おまけに帰ったらこの暑さでの日直…室温33度…扇風機だけで仕事したのもかなりこたえたんではないでょうか?(>_<)
…暫くは涼しくしてお身体休めて下さいね♪

お土産の素敵な手拭い…他の方と同じく?ちょっと飾ってみるのもアリかな?(^-^ゞ

かぼちゃんのラティアート!え~?コラだったんですか!?(@_@;)
凄く良く出来すぎてると…!(笑)
後でパソコンから探してみよう♪
Commented by oke at 2013-08-14 13:50 x
私はバケーションを1週間取ると、そのバケーションで溜まった疲れを取って仕事モードに戻るのに同じくらいの期間が必要になります。(笑)

こんな時は、ご自分を甘やかしてゆっくり休んでください。

手ぬぐいの使い方、いろんなアイデアが出ましたね。他に考えられるのは、車のシートのヘッドレストにバンダナみたいに巻いてもかわいいかな。あとは、洗面所とかキッチンにラックがあれば、隠したい段をカバーするのに使ったりしてもかわいいと思います。
Commented by mg at 2013-08-14 14:01 x
おしゃれな雑貨屋さんで
可愛い手ぬぐいを額縁に入れて季節の柄と入れ替えたりしてますよ
Commented by 恵です at 2013-08-14 16:00 x
手ぬぐい可愛いです!額に入れて飾ったら素敵ですよ(^O^)
やる気が出ますよ、頑張ってくださいね!
Commented by yuri* at 2013-08-14 17:58 x
手ぬぐい大好きでいろんな手ぬぐい持ってます^^
私はキッチンでも使いますが、ハンカチやタオル代わりに毎日のように使ってます。
額に飾るのも良いかと思いますが、可愛いのでタオル代わりに首に巻くに一票!だって、テンションあがるもん。

流し目のかぼちゃん、かわゆい*^^* 楽しかった笑
Commented by べりーに at 2013-08-14 18:00 x
かぼちゃんママさん!お疲れのようで・・・、くれぐれもお体を大切にして下さいね。

戸隠キャンプの様子・・・今年もたっぷり楽しませていただきました。
相変わらず手際の良いキャンプの様子に、キャンプ愛好者だった私が目指していた「自然の中でのんびり・・・ゆったりと過ごす」そのものだったので、とっても羨ましく拝見していました。
これからも、無理のないゆったりまったりのキャンプをお過ごし下さい。

ところで、かぼちゃんのコラ画像ですが、ラテアートを見たときからゼッタイにかぼちゃんがモデルだと思っていました。
それにしても、我らが可愛い・・・カワイイ・・・かぼちゃんのコラ画像って・・・、かぼちゃんが海外でも有名になるのはとても嬉しいことなんですが、チョッといじられ過ぎな気がして、私的にはチョッと・・・?って感じでした。

でも、あの頃の私も「流し目」「上目遣い」の、かぼちゃんの目力にやられっ放しで、特に2号兄さんにイジられてキレかかりながらも、やっぱり流し目・上目遣いで”女”を強調していたかぼちゃんをとても愛おしい想いで見ていました。

とにかく、くれぐれもお身体を大切にして下さいね。
Commented by ソンヨン at 2013-08-14 22:25 x
パソコンから二度目の投稿になります♪(;´▽`A``
早速パソコンからの検索やってみました~♪

むーん。。。
かぼちゃんのコラ画像・・きっとその方は目に留まった中でも特に流し目のかぼちゃんが気に入っちゃった!?みたいですね。

可愛い使い方して頂いてるのはいいとして・・
『おい!?ちょっとそれは何!?ヾ(。`Д´。)ノ彡ワーン!』と思うのも数点あり。(汗)

多分軽い気持ちで編集されたんだと思うけど、勝手に人のブログからの写真無断使用+編集!?はちょっと疑問に思ってしまった・・。

と・・かぼちゃんファンならではの個人的な気持ちでした♪m(*- -*)m

Commented by さるこ at 2013-08-14 23:16 x
手ぬぐい、いいなぁ
普通にハンカチとして使うとおしゃれですよ
赤い猫は、さるぼぼならぬねこぼぼ?
Commented by chibitora at 2013-08-15 00:34 x
手ぬぐい、可愛いですねぇ~、のれんにするのってどうでしょう。
もしくは、切っちゃうのはもったいないけどかぼちゃんのバンダナにどうでしょうか?
柴に柴、かぼちゃん青もとっても似合いそう!
Commented at 2013-08-15 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-15 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-15 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoka at 2013-08-16 13:48 x
お久しぶりです。
手ぬぐいにひっかかってコメントをば。

最近私も手ぬぐいにお世話になってます。
平日会社に行くときにハンカチがわりに持って行くのはもちろんですが、
何よりもよいと思うのが、外出時に首に巻く!
首の汗もとれるし、結んだ先で顔の汗もふけるし、とっても便利です。
カボママさんだったら、お仕事中に首に巻いてもいいかもしないですよね。
可愛い手ぬぐい、楽しんで使ってください♪
Commented by こんにちは at 2013-08-17 10:54 x
私もアメリカの友人のFBでみましたが、かぼちゃんだったのですね。カプチーノアートって凄い、ここまで来たか!っと思っておりました。^m^
3匹に癒されて下さいませ。
by kabosu112 | 2013-08-14 10:00 | ひとりごと | Comments(22)