俺がそばにいる




かぼちゃんのピンクバギーが入っていた空き箱は、

a0126590_9144942.jpg

猫たちのおもちゃになりました。








a0126590_1394017.jpg

前回のかぼちゃんのおハゲの記事を読んだかぼ父さんから、

こんなメッセージが届きました。

(平日はゆっくり喋る時間がないので、夫婦の会話はラインがメイン)








a0126590_1404688.jpg

「寂しいわけないじゃん! 俺と寝てたのに・・・・!!」








a0126590_1412429.jpg

そういえば、お泊まり会の朝、こんなメッセージが届いていましたよ。








a0126590_1441374.jpg

「昨晩は、散歩、シャワー、かぼちゃんが食べる茹で野菜作り、飯、

寝たのが1時過ぎで、朝の散歩は無理だった!ゴメン。」









a0126590_1483375.jpg

夜10時近くに帰宅し、

一生懸命お世話をして、朝6時前に家を出たかぼ父さん。

お疲れ様でしたね。

でもね、私がいないのをいいことに、

女子部屋でかぼちゃんと寝たらしいですΣ(゚д゚lll)








a0126590_1493857.jpg

私のベッドで~~((o(>皿<)o)) !!






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
今夜は佐倉の花火大会!!
でも、明日の早朝にキャンプに出発するので行きません。
そうそう、今夜のアド街ック天国は、
「酒々井・印旛沼」だそうです。
かぼちゃんのお散歩コースが出るかもよ!!
先日お泊まり会をした「佐倉草笛の丘」も出るんだって!
楽しみです~~(*^_^*)

キャンプ中はiPhoneから更新しますね。
どういうルートで行くかというと、
中央高速で松本まで行き、安房峠を通って五箇山を目指します。
明日は一日五箇山を散策して、五箇山の宿に泊まります。
そう、初日はキャンプではありません。
実はまだ、何にも支度していません。
今から母の所に顔を出し、午後から頑張ります。
昨日ね、用事があって千葉に行ったんですが、
電車の中で「夏休みだ!」ていう実感がこみ上げてきて、
一人でニタニタしちゃいました。
わ~~い、わ~~い!!
では、行ってきます!!

<G県T市のJさんへご連絡>
メールアドレスが変わりましたか?
メールが送れません!!
鍵コメでメアドを入れてくれませんか~?
Commented by あんこ at 2013-08-03 11:53 x
はじめまして。もう2年以上もおじゃましてるのにはじめてコメントします。毎日パソコン開いて、かぼすちゃんとおさんぽ。を見てから仕事が始まります。私は猫が好きではなかったのですが、銀ちゃんにメロメロです。猫ってこんな風だった?猫を誤解してました。いつも3人に癒されています。明日はもしかして高山(私住んでる)も通って行かれるのかな?って思ったので思わずコメントしてしまいました。芸能人が高山へ来る~みたいな気持ちです。
旅行楽しんでください。毎年旅行のブログ楽しみにしています。
Commented by アルフ at 2013-08-03 12:02 x
かぼ父さん、頑張りましたね(^o^)丿
かぼちゃんへの♡愛♡を感じます♪
女子部屋でのオヤスミは許してあげて下さい^m^

偶然にも先日、冬の五箇山合掌の里をTVで
見ました、素敵な)^o^(世界遺産ですね
今の季節もとてもいいでしょうね♪

私も先月に一足早い夏休み宮崎・鹿児島旅行を
満喫して来ました、旅は行く前が
一番ワクワクしますね♪

気を付けて行ってらっしゃーい(^O^)/~~~
ブログにて旅の様子を楽しみにしてます♪
Commented by ちゃこ姉 at 2013-08-03 12:11 x
今夜のアド街ック天国みます!
かぼちゃんの散歩ルートいつも素敵だなって思っていたので映るといいな♪
Commented by bakuオカン at 2013-08-03 12:24 x
今ごろは五箇山にいるのでしょうか?
残念です。ぜひ金沢へも足を運んでくださいませ。
近江町市場がカボママを待ってま~す。
Commented by 青空 at 2013-08-03 12:27 x
アド街見たらますます行きたくなりそうです!!

かぼ父さんはすごいですね。
一人で留守番ができてママさんがいなくても自分のことやかぼちゃんのことができるのですから!!
でもやっぱり寂しくて女子部屋で寝たのかな・・・
Commented by shibalove at 2013-08-03 12:31 x
かぼママさん、夏休みまでお仕事お疲れ様でした。
キャンプ楽しみですね。私もキャンプのブログが今からすっごく楽しみです!

かぼパパさんが、女子部屋で寝た理由は多分、、、
カボママさんが恋しくて寂しかったんだと思います。それしかないですよ(*^^*)
愛されてますね!!

ていうか、かぼちゃんの靴下〜!!
めちゃめちゃかわいいです〜!トトロだ〜!
これは子供用の靴下か何かですか?
それとも犬用のですか?

キャンプ楽しんできて下さい
私も気分だけでも御同行するつもりです^ ^

Commented at 2013-08-03 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ホワイトクッキー at 2013-08-03 13:53 x
さみしくないですよね、かぼちゃんも、銀ちゃんもつつじちゃんも。
だって、ママさんパパさんがいる時は、目一杯の愛情を受けてるのが分かるくらい、いいお顔してますから(*^^*)



Commented by No14キキ at 2013-08-03 14:59 x
パパさん大活躍のキャンプですね・・・・美味しい物たくさん食べてかぼちゃんや日頃会話不足のママさんと、の~~~~んびりして日頃の通勤疲れとさよならして下さいね。
今年も安全運転でお願いします。ご一緒しま~~~す。
Commented at 2013-08-03 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2013-08-03 18:07 x
お父さんも頑張ってますね、おつかれさまです!
かぼちゃん良かったね♪
いよいよ出発ですね、きをつけて行ってくださいね~(^.^)
Commented by ソンヨン at 2013-08-03 19:20 x
ぶっ…!(;A´▽`A;;
かぼパパさんお留守番お疲れ様でした♪(笑)
至れり尽くせり…頭が下がります♪
かぼちゃんのおハゲはママさんの事思っての暇潰しだったのかな?(笑)それとも痒かったとか。
勝手に想像しちゃいました♪(笑)

新しいバギーと新しい箱!早速ニャンズのオモチャですね♪
何でも楽しく遊べちゃう猫って本当に遊びの天才ですよね♪
かぼちゃんとニャンズの可愛らしさにもいつもメロメロです。(^○^)
かぼちゃんの靴下がCawaii!

明日朝にはもぅ出発ですね♪
お気をつけて楽しんで来て下さぁ~い♪\(^o^)/
Commented by にゃん♪ at 2013-08-03 21:00 x
アドマチック見てます!
Commented at 2013-08-03 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さるこ at 2013-08-03 22:15 x
いってらっしゃい、お気をつけて
かぼちゃんのストレスも発散されるといいね
ゆで野菜はまとめて作って冷凍しておくといいですよ
多少、味は落ちますが
Commented at 2013-08-04 08:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれ at 2013-08-04 12:42 x
もう、キャンプでウキウキのかぼ父さん、ママさんとかぼちゃんなんでしょうね。
かぼ父さんて本当に素敵!
さすがママさんが選んだ人ですね。

私達の時代では考えられないほど、夫は仕事人間でした。
娘宅でも、産後の後、お婿ちゃんが本当にガンバってくれてました。
それが自然で素晴らしいことだと思います。
楽しんできて!!
Commented at 2013-08-04 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mammy at 2013-08-04 18:00 x
かぼママさん、そしてかぼ父さんもお疲れさまでした!女子部屋で寝てたんですね(^w^)
かぼちゃんエリカラに慣れてきたのかな♪ベロンと出て笑顔(^O^)…しかもぉトトロの靴下履いてるのが可愛すぎです(≧∇≦)
アド街ック天国…途中寝ちゃいましたよ~(;_;)
かぼママさんたち、楽しんでる頃ですね~。夏休みの実感、めっちゃ伝わりましたぁ(*^o^*)お気をつけて~♪
Commented by olive at 2013-08-04 19:34 x
はじめまして。かわいい3匹に癒されています。
数年前から見ていたのですが、かぼちゃんのバギーがリッチェルで五箇山に行かれるというので思わずコメントしたくなりました♪
リッチェルは1年半前に乳がんのため亡くなった母が30数年勤めていました。富山の会社です。かぼちゃん、早くあんよがよくなるといいね。
五箇山にも行かれるのですね!五箇山に泊まるということは合掌造りの家でしょうか?五箇山はそばが有名ですよ。
私は東京で暮らしていますが、ふるさとの富山はやっぱりいいところだな~って最近よく思います。
かぼ父さんみたいに料理が上手でペットのお世話も積極的な旦那さま、いいですね~たまにかぼ父さんの料理が登場するたびに、食べたい!!と思います。どうぞ楽しい旅行を♪
Commented by riemusik2 at 2013-08-05 05:17
こんにちは。

かぼちゃんのトトロのソックス、かわいいです。
早くあんよが治るといいですね。
でも、エリカラをしてエリザベスのようなかぼちゃんを見るのも好きです。

新しいおもちゃを見つけたねこさんたち。
嬉しそうですね。
by kabosu112 | 2013-08-03 10:12 | 日常 | Comments(21)