おハゲができた





かぼちゃんはついに、エリカラを付けられてしまいましたよ。

a0126590_17233128.jpg

だってね、お泊まり会から帰って来て足を見たら・・・








a0126590_17302596.jpg

こんなことになっていたんですもの。

たった一晩の間に、すっかりハゲちゃった!!!

どんだけペロペロしたんだろうね!?








a0126590_1737033.jpg

不思議なモノを付けられて気の毒なかぼちゃんを、

銀ちゃんは一生懸命に慰めてくれます。








a0126590_17542941.jpg

夕方、病院に行ってきましたよ。

骨折の方は順調のようです。

おハゲも早く良くなりますように・・・。



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
お泊まり会、燃え尽きました。
キャンプファイヤーでは、毎年ちょっと泣きそうになります。
一生懸命に歌って踊るちびっ子の姿に感動したり、
中学・高校時代のキャンプファイヤーを思い出して胸がキュンとしたり。
いい思い出がまた一つ増えました。
かぼちゃんはきっと、私がいない夜が寂しかったんですね。
それでペロペロしちゃったのね。
かぼちゃん、ごめんね~~(´;ω;`) 

やっとやっと夏休みです。
日曜の早朝からキャンプに出かけますよ。
行き先はですね・・・・
まだ初日しか決まっていませんが、
富山県の五箇山(合掌の里)に行きます。
結婚前に家族で行った思い出の場所です。
小さな世界遺産の村を、かぼちゃんと歩いてきますね。
ええ、ピンクのバギーでね!!
あとは多分、戸隠になると思います。
Commented by hahamego at 2013-07-31 19:27
五箇山には「五箇山豆腐」が有名です。
縄で縛ってもくずれない。
お土産にもできるので、ぜひ、お試しを♪

かぼちゃん、早く良くなりますように。
骨折もはげちゃんも。
Commented by ちゃこ姉 at 2013-07-31 19:50 x
あららかぼちゃん!! 足舐めちゃったんですね…>_<…いつも甘えん坊の銀ちゃんがかぼちゃんをなぐさめる姿、なんだか頼もしく見えます^ ^
Commented by ららねね at 2013-07-31 20:45 x
ウチのワンコも、足の肌荒れ?にお薬を塗ったら、ペロペロペロペロ・・・。なにしろ、他にすることがないので(笑)、一日中なめてなめて、エリカラも包帯もむなしく、とうとうおハゲ→イボになってしまいました。
かぼちゃん、早く治りますように!
Commented at 2013-07-31 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルフ at 2013-07-31 21:44 x
あらら・・・おハゲがぁ(>_<)
早くおハゲが骨折と共に治ります様に(^人^)
エリカラ装着は見ていて切ないですが
かぼちゃんの為ですね、辛抱辛抱ですね

でも、キャンプに行ったら気分も上がって
急におハゲも治ったりして~(^o^)丿
五箇山~戸隠楽しみですね♪
Commented by tokidokitasu at 2013-07-31 22:13
かぼちゃん、寂しかったのですね~
でも大丈夫! 夏休みですよ~
ずっといっしょで、楽しいことがいっぱい。
すぐに良くなりますよ~
Commented by 恵です at 2013-07-31 22:39 x
かぼちゃんさみしかったのね、しばらくはママさんと一緒だから大丈夫だね、銀ちゃん優しいですね~(^O^)。子供は、可愛いですよね!胸がきゅんとしますね、かぼちゃん元気だしてね!
Commented at 2013-07-31 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-31 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-31 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 練馬区のおまり at 2013-07-31 23:32 x
エリカラかぼちゃんもなんだか可愛い。。。
なぐさめ銀ちゃんも可愛い。。。
かぼちゃん大自然でリフレッシュしてきてね!
Commented at 2013-08-01 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カナコ at 2013-08-01 00:32 x
「かぼちゃん、どうしちゃったのー?」って銀ちゃんの声が聞こえてきそうです。かぼちゃんのお怪我が早く治るのがみーんなの願いですね☆早く良くなりますように☆いつも私がかぼ家から元気をいただいている分、私の元気をかぼちゃんに分けたいです。
Commented by さるこ at 2013-08-01 00:50 x
かぼちゃん、テーピングのフチが痒かったのかな
銀ちゃんはやさしいね
Commented by ソンヨン at 2013-08-01 01:29 x
かぼママさん♪お泊まり会お疲れ様でした!(*^^*)
きっとヘトヘトにお疲れなのではないでしょうか。
でも、やっと夏休みですね!\(^o^)/
かぼちゃん連れて又いい思い出を沢山作って下さいね♪

おハゲ…動物って本当に不思議ですね。(・。・;
かぼちゃんにとってかぼママさんの存在がどんなに大きいのか良くわかります。ここ最近ベッタリ甘えん坊だったから余計寂しかったのかなぁ?(笑)
エリカラかぼちゃん…可愛いです♪(^○^)そして銀ちゃんは本当に優しいなぁ!
Commented by ゆあんまま at 2013-08-01 01:34 x
こちらは新潟で雨が凄いですが富山は大丈夫ですかね?
日曜日だからもう大丈夫と思いたいですが
お気をつけて行ってきて下さい
Commented by No14キキ at 2013-08-01 07:45 x
ありゃ~~~痒かったのかなぁ~早く良くなりますように。
かぼちゃんと銀ちゃんの姿には人間様も見習わなくてはいけませんね
年代のせいかな?ほんとちびっ子の一生懸命には胸がキュンキュンになります。
Commented by バイアリー・ターク at 2013-08-01 09:09 x
ママは帰ってこないし、2階の女子部屋へは行けないし。。。。
かぼちゃん、ほんとうに寂しかったんでしょうね。

銀ちゃん!ほんと君と言うヤツは。。。
お写真を拝見して胸が熱くなったバイアリーでございます。

夏休み、バギーからの満面の笑顔が見られますように(祈)。
Commented by まめしま at 2013-08-01 10:20 x
あらら、骨折ハゲもピンク色でかわいいけど・・私も指のさかむけとか口内炎とか気になって触っちゃうから気持ちわかりますよ。銀ちゃんに慰められてる姿に二人の仲の良さがうかがえます!エリカラに疲れて寝てる表情にキュン。
Commented by お芋 at 2013-08-01 11:26 x
ママがいないので、かぼちゃん自身痛いの痛いの飛んでけ~(^O^)/ って足を舐めてたら…オハゲになったのね(>_<)

かぼちゃん一家 キャンプで気分転換出来ますように。
Commented at 2013-08-01 12:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by melody at 2013-08-01 17:35 x
お泊まり会、お疲れさまでした!
かぼちゃんの順調な回復、本当によかったですね!!!

かぼちゃんはお母さんがいない夜、さみしくてあまり眠れなかったかな?
でももう大丈夫だね!
お母さんが帰ってきてくれたし、楽しいキャンプももうすぐだよ☆
本当によかったね♡


(一生懸命に慰める銀ちゃん、優しい…!)
Commented by mammy at 2013-08-01 18:34 x
あらら…寂しさで足が気になり始めたんでしょうか。でも、順調で何よりです。銀ちゃんの優しさにキュンとします♪
うちの猫、2回目の病院に行ってきました。今日は帰ってきたら、ゆったりと寝ています。1回目連れて行くのになかなかペットキャリー?に入ってくれずモタモタしてたら、もう1匹の子が何を思ったのか、その子に一発猫パーンチ!びっくりです(◎o◎)
かぼちゃんの事も気になりますが、キャンプ楽しんで来てください。思い出に残るいい旅でありますように♪
Commented at 2013-08-01 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-02 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 印象派 at 2013-08-02 08:07 x
かぼちゃんにおハゲ?!
タイトルで頭にハゲが出来たのか?早とちり(^◇^;)
不安だったのかな?
今日あたりはキャンプの準備をするママさんを見て、ワクワクしてるかな?
かぼちゃん、怪我と上手に付き合ってキャンプを楽しんできてね(#^.^#)

ぎんちゃんの優しい気持ちが、ジーンと胸に響きました(=^ェ^=)
Commented by 青空 at 2013-08-02 13:39 x
キャンプではずーっとかぼママさんと一緒ですし、一人っ子状態でペロペロしなくてすみますよね(^^)
おハゲ部分も元通り!!

みんなで楽しんでくださいね♪
お仕事もお疲れ様でした。
Commented by Pulama field at 2013-08-02 18:43 x
かぼちゃん!気になっちゃったのね~
おはげも足も早くよくなるといいね!
ちびっこの一生懸命な姿には、感動しますね!
かぼママさんはとってもよいお仕事に携わっていますね♪
こんな先生だったらよい子に育ちそうです^^

今年もTwitterでのキャンプレポまってます☆
バギーのかぼちゃんかわいいだろうな!
もしもまた松本・安曇野地方に来ることがありましたら
是非ご連絡ください♪ 
長野は朝晩冷えています。標高の高い戸隠はなおさら。。。
寒いと思いますので、防寒着をお忘れなくお出かけ下さいね!
by kabosu112 | 2013-07-31 18:34 | 日常 | Comments(28)