お薬ペロリ

食べられる物なら何でも大歓迎のかぼちゃんは、

お薬だって、しっぽブンブン大喜びです。

いつもはご飯に混ぜてしまうのだけど、うっかり忘れた時はこんな感じで・・・。

a0126590_7523262.jpg

銀ちゃんを足で押さえつけながら、「 はい、どうぞ!」。








a0126590_7531724.jpg

お目目、キッラキラですから!!








a0126590_7541685.jpg

扱いやすい子で助かります~~!!!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
ららねねさんが教えて下さった柴犬のラテアート。
拝見したら、じぇじぇじぇじぇじぇ~~~でした。
まさに、かぼちゃんじゃないですか!!!
ツイッターでRTさせて頂いたら大反響\(◎o◎)/!
他の作品も素晴らしい。
これはもう芸術品ですね。
ツイッターで見られない方の為に、
柴犬のラテアートの写真だけご紹介させて頂きます。

 lateart_ ラテアート空間 7月19日
柴犬のラテアート♪ pic.twitter.com/FgXb0sqAi9


a0126590_89488.jpg


今日はお泊まり会。
明日の午後に帰宅します。
ちびっ子達と楽しんできま~~す!!
Commented by ちろりん at 2013-07-30 09:52 x
すご~い!!
ジェジェジェジェジェ~ですね。
ほんとカボちゃん、そっくり。

でも、私、絶対飲めないだろうな~。
飲まないと、そのうちお顔が崩れていくのも耐えられないだろうな~。うちは神奈川の田舎なので、ラテアートのお店もないだろうけどな~。
ツイッターしないので、写真を載せていただいてありがとうございました。
Commented by まめしま at 2013-07-30 10:32 x
かぼちゃん、薬と知ってか知らずか無邪気に食べてる姿が愛しい!柴犬のカプチーノすごいですね。ちょっとのぞく八重歯なんかもちゃんと再現してる。ただリアルすぎて犬飼ってる人は飲みにくいかも・・・
Commented by yayz at 2013-07-30 10:59
かぼちゃん、おりこうさん!ですね~。~
うちのマリリンはペッ、ペッ、ガァ~って薬の粒だけ
出してしまいます。かぼちゃん、早く良くなりますよね。
ラテアート!スゴイですね・・・こんなコトできちゃうんですね。
一瞬で飲んで消えちゃうなんて・・・なんとモッタイナイ^^;
かぼちゃんそっくりですね。
Commented by No14キキ at 2013-07-30 11:04 x
そうそう・・ららねねさんのコメントを読んで見たくて・・・だめで・・どうしても見たくて・・・ラテアート柴犬画像で検索・・発見!そっくり!・・間違いナッシングでした~~何でも食べちゃうかぼちゃんに不安を感じたのはわたしだけ?少しは疑いなさい・・・・。
Commented by ちゃこ姉 at 2013-07-30 12:46 x
じぇじぇじぇーーー!ラテアート、かぼちゃん!! そっくりで飲めません〜〜!
Commented by にこのまま at 2013-07-30 14:13 x
・・・しかしホントに銀さんは
いつもかぼちゃんと絡んでおられますネッ♪

足で押さえるって・・・お薬も狙っていたんですかいな(汗)
Commented by shibalove at 2013-07-30 14:20 x
こんにちわ
かぼちゃんはお薬も嫌がらないでのむなんて本当にえらいですね〜
かぼちゃんの全てに感心します

ラテアートの柴ちゃんの表情がなんだかドン引きしている時のかぼちゃんの顔にとても似ているようにみえたのは気のせいでしょうか?笑
いずれにせよかぼちゃんの表情ぜんぶが大好きですけどね!!特に笑顔が!
もちろんつーちゃんと銀ちゃんも大好きです!猫苦手だった私を猫好きにさせてくれましたから(*^^*)

お泊まり会大変そうですね
でも終わったら夏休みなんですよね!
無理しない程度にがんばって下さい(^ ^)
北海道からいつも応援しています!
Commented by ちゃやこ at 2013-07-30 15:31 x
銀ちゃんの妬ましい顔が!!ぷぷぷ

Commented by ソンヨン at 2013-07-30 15:44 x
こんにちは♪
お薬飲みがなんて上手なかぼちゃん♪(*^^*)
本当に目がキラキラしてる(笑)
銀ちゃんまでがお薬飲むのに付いてきちゃうんですね♪…Cawaii!(^○^)

ラテアートかぼちゃん!
凄いですね!こんなにそっくりだとは思いませんでした♪
確かに飲むのが惜しくなります…(;^_^A

かぼママさん、今夜はお泊まり会なんですね♪お疲れ様です。
それが終わったらやっとやっと夏休みですねb
Commented by 恵です at 2013-07-30 16:59 x
かぼちゃん、お薬飲んで早くよくなってね!
ラテアートかぼちゃんにそっくりですね、凄いですね~
Commented by りきまる at 2013-07-30 17:36 x
これは飲めませんわ~。そっくりすぎで!!
鼻の質感がすごいリアル!!
Commented by mammy at 2013-07-30 19:46 x
お疲れさまです!かぼちゃんえら~い(≧∇≦)今の薬って食べやすくしてくれてるみたいだけど、うちの犬はそのままだと食べてくれませんでした(;_;)
ラテアート(◎o◎)
そっくりで写真みたいです!これは、飲むのがもったいない(≧∇≦)
今日うちの猫、外に出てしまい帰ってきたら前足片方腫れていました(;_;)自転車に当たったか、びっくりして自分でどこかに当たったのかと先生は言ってました。相当ショックだったのか、息がまだ荒く可哀想になります。外に行くと、何あるかわかりませんね。お互いに、早く治りますように!
Commented by ららねね at 2013-07-30 20:25 x
ラテアート、やっぱりママさんが見てもかぼちゃんに見えましたか?! よかった~。「全然似てないじゃん!」って言われるかと思いました。笑
かぼちゃん、お薬ひとりで飲んでえらいですね。うちのワンコは、お口にお薬を入れてマズルをつかむと「ゴックン!」って飲んだ振りをして、安心して手を離すとペッ!と飛ばします。変な所にだけ頭が回るんですよね~。
ぎんちゃん、「どうしてかぼ姉ちゃんだけ何か食べてるの?! 僕の分は?!」って不満顔?
Commented by かおりん☆ at 2013-07-30 21:42 x
かぼちゃん、いいな。羨ましい。
うちは今、16歳のニャンコがいますが、この暑さで元気ないから、元気でそうなサプリをごはんにませてあけようと画策してるけど、味が違うのが分かるらしくて、食べてくれない。。。

あー、どなたか良きアドバイスくださいませんか。

って、人のブログで厚かましすぎますね。。。。
Commented by noriko at 2013-07-30 21:59 x
これって!!!
かぼちゃんのラテアート?
すごい すごい

こんなに精密なカフェラテ始めて見ました。
Commented by さるこ at 2013-07-30 22:29 x
しっぽブンブンおめめキラッキラ
かわいいっ!
Commented by asamichi at 2013-07-31 00:45 x
かぼちゃんワクワク顔も可愛いです^^
そして~かぼちゃんにもれなく くっついてくる銀ちゃんもカワええ^^
なんで?僕のは~?と言いたげなお顔してる^^
かぼママさんは 家で外で可愛い怪獣に囲まれて
ワクワクが止まりませんね^^ ガオ~。
Commented by 印象派 at 2013-07-31 06:48 x
ラテアート…まさにかぼちゃん!!
すごい技術をお持ちの方がいらっしゃる〜o(^▽^)o 絶対にかぼちゃんファンですね♪

お薬なのに、ぎんちゃんも欲しい顔ですよね?(笑)
かぼちゃんはホントに手のかからない良い子だわぁ(#^.^#)
おっと…ブラックかぼちゃんにも変身した事があったっけ。

かぼちゃんママさんは今頃、ちびっこ達と朝の体操かな?もう少しの間、ファイトぉーd(^_^o)
Commented by メルかーちゃん at 2013-07-31 08:33 x
かぼちゃん、骨折生活楽しんでいますね♪
前向きなかぼちゃんとママさんから、元気をいただきました!
Commented by kanpouten at 2013-07-31 18:54 x
はっはっは~ペットもコーヒーも可愛いですね~お薬を飲んで、早く快復をお祝いいたします~~
by kabosu112 | 2013-07-30 08:28 | 日常 | Comments(20)