新しいバギー




さんざん悩んで、さんざん迷って、

土曜の午後にネットで注文したかぼちゃんのバギーが、

24時間も経たないうちに届きました~!

a0126590_20162430.jpg

「リッチェル ペットバギー ラコット カルミィ」 です。








a0126590_20222755.jpg

決めては、コンパクトに畳めることと軽いこと。








a0126590_20201433.jpg

体重目安は12キロ以下ですから、8.5キロのかぼちゃんは問題なし。

でも大きさが心配だったのですが、

なんとか大丈夫のようです。








a0126590_20253123.jpg

かぼちゃんが軽く飛び降りてしまえる高さなので、

屋根は畳んで前に倒してみました。

これならちょっとは飛び降りづらいかな??








a0126590_2029344.jpg

高さがあるので、ファスナーを閉めてもゆったりしています。








a0126590_20575928.jpg

リードでしっかり繋いでおけば、お利口さんに座っていてくれそうなので、

このスタイルでお散歩してみることにしました。








a0126590_2115560.jpg

かぼ父さん、鼻の下が1.5センチ伸びています。








a0126590_2133934.jpg

景色がよく見えて、かぼちゃんもご機嫌さん(*´∀`*)








a0126590_215111.jpg

キャンプはこのバギーで楽しんできますよ。








a0126590_2165868.jpg

でも、考えてみたら・・・

私のTシャツってピンク色ばっかりなんですよ。

ピンクの服を着て、ピンクのバギー押してたら、目立ちますよねぇ。








a0126590_2181225.jpg

「開き直って、林家パー子を目指しちゃえばいいじゃん!!」って、

かぼ父さんに言われました。

そうね、そうね。 

そうします。







*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
骨折生活、楽しんでおります。
昨日やっと、空気清浄機を箱から出しましたよ\(//∇//)\
預かり母さんが使っていた、値札がついたままの爪切り。
あれを買ったのは、かぼちゃんが我が家に来た時です。
ナハハ。印象派さん、突っ込まないでくださいよ~~(>_<)
ららねねさん、ラテアートの画像見れません。
気になるよ~~!!
くらまさん、
フィフティーズの会にご入会頂きましてありがとうございます。
会員ナンバー112番をプレゼント致します(^O^)

ツイッターやコメント欄でメッセージを下さったみなさん、
どうもありがとうございました。
お返事できなくてごめんなさい。
読む度に、心の中ではちゃんとお返事しているんですよ。
今週の予定はですね、
明日は辛い辛い打ち合わせ。
明後日と明々後日は、賑やかなお泊まり会。
それが終わったら、お休みに入ります。
あと3日、頑張りま~~す。
Commented by ぼんのおかあさん at 2013-07-28 23:44 x
かぼちゃんが早く良くなりますように♪
ピンクのバギーかわいいです。
お孫さんが、デキた時の練習ですね?私も後何か月で50・・・・
御近所のお友達もお孫さん連れが増えてきました。
かぼちゃんバギーの乗り心地はいかがですかぁ~?
Commented by さるこ at 2013-07-28 23:46 x
かぼちゃん、足が着けるようになったんですね
ちょっとだけホッとしました
Commented by ららねね at 2013-07-29 05:31 x
かぼちゃんパパさん…似合ってますよ!!!(^艸^)
かぼちゃんもパパさんに押してもらって嬉しそう!

バギー、私も買おうかな~。でもウチのワンコはデカイので
この上のサイズになっちゃう(笑)。
それにきっとかぼちゃんみたいにおりこうさんにお座りして
いてくれないと思います。きっと大暴れするなー。

スミマセン!
「ラテアート空間 on Twitter」で検索して
「7月25日 柴犬のラテアート♪」の画像です。
Commented by チャッピーたんのママ at 2013-07-29 07:11 x
ピンクのTシャツ&カメラ・・・
完璧ですね(^_^)v
Commented by イベリコ(ブー) at 2013-07-29 07:12 x
おはようございます♪

かぼ父さんのデレデレ顔が目に浮かびます(笑)
可愛いピンクのバギー♪かぼちゃんとてもお似合いよん~
林家パー子ですか(笑)パー子一人じゃ寂しいから
かぼ父さんペーを目指しては(爆)

実は先日海斗が腰を痛めてしまい、トホホです(;_;)
幸いヘルニアではなくって安心はしてます
今は元気にしてますが、先生からは暫くは安静に!と言われてます
海斗も今年で11歳・・・色々老化を感じる歳頃です(^_^;)
Commented by 恵です at 2013-07-29 07:13 x
ピンク可愛いです!かぼちゃん嬉しそうですね、
父さんも楽しそうです(笑)
あと3日で夏休みいいですね(^.^)
Commented at 2013-07-29 07:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アシュリのおとん at 2013-07-29 07:35 x
ピンクのバギー可愛いですね。かぼちゃん見合ってますよ。
乗り心地よさそうで、がぼちゃんも笑顔で座ってますね。
そして、何よりもパパさんが一番嬉しそうにされてるのでは(笑)
Commented by 印象派 at 2013-07-29 07:41 x
値札…当たりでしたか(^◇^;)
アハッ♪ 失礼いたしましたm(_ _)m

明るいピンク色のバギー!
かぼちゃんに良く似合いますね(#^.^#)
キャンプへは軽くて折り畳める方が使い勝手がイイですしd(^_^o)
かぼ父さんにお伝えください。
ママさんが林家パー子なら、かぼ父さんもピンクのTシャツを着てぺーさんになりきってはいかがでしょう?
ムフフ(笑)

つーちゃんとぎんちゃんは新しいバギーに、もう乗り込みましたか?
Commented by mammy at 2013-07-29 08:02 x
おはようございます!バギーに乗るかぼちゃんに寄り添う…銀ちゃん?かわいい~(≧∇≦)
かぼちゃん、本当にお利口さんですね♪かぼ父さんのデレデレ顔が目に浮かびます♪
辛い打ち合わせのあとのお楽しみは頑張りがいがありますね!私もと~っても楽しみにしていたGLAYのライブWOWOW生放送で昨日楽しみました!録画もバッチリ!パワー全開です!!キャンプも楽しんできてくださいね♪
Commented by もも at 2013-07-29 09:52 x
かわいい!かわいすぎ!おしゃれ!
ピンクがかぼちゃんによくあってます。
ほらあ、かぼぱぱさん。バギーおしたかったんじゃないですか!二人ともご機嫌なのがわかります。
今年もかぼ家キャンプへ、ヴァーチャル参加できるのを楽しみにしてます!??
Commented by ハナ at 2013-07-29 09:59 x
あと三日で夏休みなんですね。今年は何処にキャンプに行くのですか❓かぼかあさんと父さんはなかよしですね。私たちもうちのクロ八歳をつれてきゃんぷにいきたくなりました。またキャンプのブログ楽しみにしています。
Commented by mammy at 2013-07-29 10:43 x
私も実は思っておりました。かぼママさんがパー子さんならかぼ父さんもぺーさんに…!とね(^w^)♪
Commented by ぽぽっち at 2013-07-29 10:50 x
飛び降りようともせずに、おりこうさんだね かぼちゃん(・∀・)
隠しててもパパさんのデレデレ(〃∇〃)が分かっちゃいますね(笑

ピンクづくし、いいじゃないですか~!
かぼママさんはいつまでも若く、50代の星でいて下さい。
Commented by ちゃこ姉 at 2013-07-29 11:26 x
かぼちゃんキャンプいけるんですね^^ 
素敵な夏の思い出になるといいですね~♪
かぼちゃん、いつもより抱っこが多くなって骨折生活が終わって甘えん坊に変身しないかしら・・・?^^
Commented by しなもん0358 at 2013-07-29 12:05 x
ピンクのバギー、かぼちゃんにピッタリですね!かわいい♪
かぼ父さん、ちょっとだけ「カッコイイジージ」に見えてしまいました(^_^)
Commented by shibalove at 2013-07-29 13:03 x
こんにちわ^ ^
かぼちゃんのピンクのバギーすっごくかわいいですね!!
前にかぼママさんがテレビに出た時ピンクの服を着ていたのを覚えているんですが、かぼちゃんといい、かぼママさんといいピンクがとっても似合いますね!
ほんとにかわいらしい完璧なお二人です

夏休みまであと数日、お仕事がんばって下さい〜
Commented by ソンヨン at 2013-07-29 14:03 x
新しいバギー!可愛い!色もいい!かぼちゃんにピッタリ♪♪(・∀・)ノ
ネットで注文してすぐ届くんですね~!
この夏休みはこのお洒落なバギーが活躍しそうですね♪(*^^*)
銀ちゃん、乗りたそうにしているのが可愛い…♪多分つーちゃんもかな?(笑)
感激なのはかぼパパさん!(>_<)
ちゃんと押してみて下さってる♪
かぼちゃん、幸せだなあ…!
かぼちゃん…みんなに愛されて本当に幸せだね♪\(^o^)/
Commented by No14キキ at 2013-07-29 17:04 x
うひょひょ~~~~!!かわゆいピンクバギーちゃ~~~~ん!
ママちゃん思い切って購入しちゃったんですね・・こんな形のバギーいいね・・パパさんこれでいつでも孫っちのお散歩もOKですね。

Commented by べりーに at 2013-07-29 18:14 x
お家の中で、バギーに入っているかぼちゃんを立って覗き込んでいる銀ちゃんが、とってもカワイイです。

ラテアートの柴犬!
あれはゼッタイにかぼちゃんがモデルだと思いました。
4年近くかぼちゃんを見ている私が言うんですから・・・(笑)
なぁ~んてね!
失礼しました。
Commented at 2013-07-29 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれ at 2013-07-29 20:06 x
かぼ父さんは初孫を抱いた私のような顔だったのでそうね。

ピンク、かぼ家にびったりの色ですね。♪
Commented by アルフ at 2013-07-29 20:53 x
☆♪☆ピンクのバギー☆♪☆
可愛いですね(^o^)丿
今はホントペット用品は色々あって
驚きます~\(◎o◎)/!

私の子供の頃だったらきっと
台車に段ボールになっていたかも?!
なんて・・・^m^

子供の頃に飼っていた柴犬を
思い出しました
自転車の後ろかごに乗せて
手でリードと一緒に押さえながら
大丈夫だよ~と話しかけながら
通院した事は今でも思い出します

キャンプはおしゃれピンクバギーで決まりですね♪


Commented by 青空 at 2013-07-29 21:04 x
骨折生活楽しんでいるのですね!
かぼ父さんも鼻の下を伸ばしてバギーを押しているとは!良かったですね♪
かぼちゃんも骨折していても気にならないくらい快適に過ごしていることでしょう。

ひとつ書かせてください。土曜日に柴又に行ったんです。ちょっと足を伸ばせばかぼちゃんの佐倉でした。アウトレットでもいいから行きたいと主張しましたが主人と息子に受け入れてもらえませんでした。悔しいです!もし行っていたらかぼちゃんに会えていたかもしれません。トホホ

かぼママさんあとひとふんばり頑張ってくださいね。
Commented by にこのまま at 2013-07-29 21:41 x
かぼちゃん、ご一家さま、こんばんわ。
キャンプの準備も着々・・・のようで
何よりでございますっ

かぼちゃんは怪我をしていても
変わらず穏やかな笑顔の毎日で
本当に心が洗われるというか、教えられるというか・・
かないませんわ~(器ちっちゃくてサ  orz)

それと、銀・かぼコンビが胸にズキュン・・のおばちゃんです。

8月からの待ちに待った夏休みを
たっぷり楽しんでくださいませ
お裾分けもよろしく~
Commented by りきまる at 2013-07-29 22:29 x
リッチェル ペットバギー ラ・・・・・・お、覚えられん。
Commented by ゆみ at 2013-07-29 23:06 x
かぼパパさんの“林家パー子発言”にも心の中で大爆笑しましたが、その後の、かぼママさんの返事の仕方が、私のツボに“どストライク”です。今日の出勤途中ちょっと憂うつな気分だったんですが(-.- )お二人のこの会話を思い出したら、気分が明るくなりました(^_^) いいなぁ…。私も好きな人と結婚して、こんな会話がしたいです。
Commented by melody at 2013-07-29 23:18 x
ショッピング中、「かぼちゃ~ん!」と呼びながら写真を撮っているかぼ父さん、いいわ~☆
ピンクバギーを押すかぼ父さん、もっといいわ~ (*´∇`*)/

かぼちゃんもとってもうれしそうですね♡
みんなで楽しいお出掛け、いいなー♪
Commented by riemusik2 at 2013-07-30 07:51
こんにちは。

かぼちゃん、足の具合はいかがですか?
早く良くなりますように。

バギーに乗ったかぼちゃん、すごく可愛い。
ネコさんはこうやって見ると意外と大柄ですね。
by kabosu112 | 2013-07-28 22:55 | 佐倉城址公園 | Comments(29)