バギーでお出かけ

土曜日の夕方、

酒々井プレミアムアウトレットに行ってきました。

a0126590_8211852.jpg

こんな所にもかぼちゃんと一緒に来れちゃうなんて、

バギーって便利です~~!!!








a0126590_8274262.jpg

かぼ父さんは「目立ちすぎて恥ずかしい!!」と言って、バギーは押しません。








a0126590_8291028.jpg

私だって、恥ずかしいですよ。








a0126590_8301589.jpg

みんなの注目の的だし、

「赤ちゃんかと思ったら犬よ!」なんて笑われちゃうし。








a0126590_8331589.jpg

でも、「かぼちゃ~ん!」と呼びながら、

かぼちゃんとバギーを押してる私の写真を撮っているかぼ父さんの方が、

もっともっと恥ずかしいと思うんだけど・・・。








a0126590_8343682.jpg

かぼちゃんはキョロキョロしながら、とっても楽しそうでしたよ。








a0126590_84155100.jpg

ソフトクリームを食べました。








a0126590_8433887.jpg

かぼちゃんにも、ほんのちょっとだけおすそ分け。








a0126590_844891.jpg

待ってましたとばかりにペロペロしたら、








a0126590_845564.jpg

美味しくってこの笑顔でした~~!!!



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 紫苑 at 2013-07-28 09:25 x
初めまして。いつも拝見させていただいてます♪

かぼすちゃん、つーちゃん、銀ちゃん、みんな可愛いですが、私は銀ちゃん押しです(笑)
銀ちゃんのちょっとふてぶてしくみえるお顔の大ファンです。うふ♪

と、ところで。。。ママさん、かなり痩せられたのではないですかぁ?
もともとスタイル良かったですが、今日のお写真だといっそうスリムに見えます。
うらやましぃぃ~。
私もがんばろっと(笑)
Commented by 恵です at 2013-07-28 09:27 x
恥ずかしくないですよ~(^O^)
かぼちゃん、楽しそうですね♪かわいいですね、これからもどんどん出かけてくださいね!
Commented by モモ at 2013-07-28 10:55 x
ふふふ。かわいいなあ。やっぱりかぼちゃんも乙女ですね。お買い物、じゃなかった、甘いもの大好き!
Commented by あややん at 2013-07-28 11:17 x
笑顔のかぼちゃん、かわい〜!
ソフトクリーム、美味しいデスよね〜!
Commented by shibalove at 2013-07-28 11:24 x
かぼちゃん、、いつでもどこでもかわいすぎます

多分私が実際にお見かけしたら、あら、ベビーカーに乗ったかわいい赤ちゃん?!って中を覗いてみたら、まさかまさかのかわい〜い柴ちゃんが乗っててますますメロメロになると思います!

銀ちゃんとつーちゃんも入っていたらなおのことメロメロ間違いなしですね!!
Commented by mammy at 2013-07-28 12:12 x
恥ずかしいなんて…いえいえ、アウトレットでバギー押してるのもし見かけたら、可愛すぎてキュンキュンして「わ~(≧∇≦)かわいいですね~」って近寄って思わず声かけちゃうと思いますよ♪あっ!逆に迷惑ですね(^_^;)
かぼちゃんも楽しそうで良かったです♪
アイスクリーム「うまうま♪」かぼちゃんの表情、喜んでる~(≧∇≦)笑顔がこぼれます♪
Commented by ホワイトクッキー at 2013-07-28 13:57 x
かぼちゃんのアイスを食べた後のニッコリ笑顔かわいいです(*^^*)お散歩グッズのチーバくんのミニバックもかわいいです♪
かぼちゃんママさん、スタイルも雰囲気も若くて、いつもびっくりしてます!
Commented by ソンヨン at 2013-07-28 14:08 x
こんにちは♪
今日のかぼちゃんはアウトレットにお出かけしたんですね~♪いいなぁ!(*^^*)
かぼちゃんもいつもの散歩とは違って楽しかったかな?

バギーはこういう場所だとむしろ違和感ないような気がするのですが…かぼちゃん可愛いし♪私もかぼちゃん押してみたいっす!(^-^ゞ
かぼパパさんも1度試しに押してみて下さい♪きっと楽しいです?(^○^)
Commented by ららねね at 2013-07-28 15:22 x
普段のお散歩もいいけど、こういうお散歩もいいなぁ~って
ちょっとうらやましく見ています。(かぼちゃんにしたら、
「アタシお怪我したのに、うらやましいなんて不謹慎だワン」
だね。かぼちゃん、ゴメン)
バギー、ほしくなっちゃいました。病気や怪我や、いろいろ
考えたら、買っておいても損はないかも…。でも、ウチの
ワンコ、17kg! このサイズだと、ちょっとお値段が高めに
なりそうだなぁ…。
少しずつバギー貯金しようかな?なんて思いました。

かぼちゃんパパさんも、誰もいない所で(笑)、バギーを
押してお写真撮ってください! きっとかぼちゃん大喜びだと
思うんですけど。

ところで、先日、柴犬さんを描いたラテ・アートの画像を
ネット上で見たのですが、それがどう見てもかぼちゃんを
モデルにしたのでは?というお顔でした。もう一回、画像
検索してみようっと。
Commented by No14キキ at 2013-07-28 15:37 x
恥ずかしいなんて言わないで~~~~
かわいいですよ~
怪我しちゃった子も・・年取っちゃた子も・・チャンスがあればどんどんお外に出かけてほしいよ~~~。
Commented by FRAU at 2013-07-28 15:38 x
時々、抱っこしてお散歩してる人とかいっらっしゃると
「散歩の意味ない~。」って思わず笑ってましたが、
もしかしたら、かぼちゃんみたいに何か理由があったのかな~?と気づかされました。

これからは、笑わないようにします。(笑)
Commented by ららねね at 2013-07-28 19:38 x
ラテ・アートの画像見つけました。詳細はわからないんですが。
http://t.co/FgXb0sqAi9
見られるかな?
私はかぼちゃんだって思うんですが、どうですか?
by kabosu112 | 2013-07-28 09:14 | 日常 | Comments(12)