みんなのお気に入り



預かり母さんからお借りしているお散歩用のバギーですが、

a0126590_1535358.jpg

気に入っているのは、かぼちゃんだけではないんです。








a0126590_14385487.jpg

玄関に置いておくとね・・・








a0126590_14353360.jpg

この子達が仲良くすっぽり。








a0126590_143719100.jpg

ダンボール箱みたいに取り合いの喧嘩はしないの。

かぼちゃんの怪我のお陰で、ちょっとムフフ(*゚▽゚*)





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by ホワイトクッキー at 2013-07-27 15:16 x
かぼちゃんのニッコリ笑顔かわいいですね(*^^*)
ぎんちゃんもつつじちゃんもカメラ目線。
ママさんとの信頼関係が感じられます!
Commented by ソンヨン at 2013-07-27 16:03 x
バギーに入ったかぼちゃんも愛くるしくて可愛いですが…バギーに入ったニャンズも又Cawaii!(^^;)
可愛過ぎてちょっとメロメロ~♪(笑)
Commented by 印象派 at 2013-07-27 16:40 x
うわっ!! かーわいいo(^▽^)o
つーちゃんとぎんちゃんが仲良くツーショット(⌒▽⌒)
預かり母さんのバギーは魔法のハコかな♪
かぼちゃんも、とってもイイ笑顔(#^.^#)
Commented by あややん at 2013-07-27 16:48 x
かぼちゃんが怪我して、悲しいけど、
あの二人にとっては、ラッキーな出来事なんだろうね。
Commented by 恵です at 2013-07-27 17:26 x
つーちゃん、ぎんちゃんかわいいです(^O^)
そのままお散歩に行かれたら~(^.^)(笑)
Commented by No14キキ at 2013-07-27 17:53 x
それはそれは・・・・たしかに・・・ムフフ・・・。
Commented by mammy at 2013-07-27 18:56 x
お久しぶりです!かぼちゃんスマイル!(b^ー°)そしてそしてぇ~、耳がちょこんと…顔出してるおふたりさんにキュンキュン(≧∇≦)そして、ふたり仲良く入ってる姿に可愛すぎますよ~♪
かぼちゃん、早く治ってね!ってふたりの意味もあるのかしらん♪
Commented by fsnote2 at 2013-07-27 19:29
かぼちゃんの嬉しそうな写真の次に、
つーちゃん、ギンちゃんが揃って顔を出し……
可愛い過ぎます。
かぼちゃんの怪我は可哀想だけど、そんな時でも皆を笑顔にしてくれますね。
Commented by くらま at 2013-07-27 20:27 x
8月に6才の柴女子(ちばわん)の母になります。
50歳以上です。入会希望
Commented by sanaekoro at 2013-07-27 20:58
可愛い・・・    (コロママより)
Commented at 2013-07-27 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FRAU at 2013-07-27 21:21 x
ネコ飼いなのでわかります。
ちゃっかり入ってますよね、ネコって^^
Commented by アルフ at 2013-07-27 22:29 x
一粒で二度美味しいみたいな~感じヽ(^o^)丿
可愛すぎます!! うふふ♡
Commented by さるこ at 2013-07-27 22:47 x
猫ズ、激カワですね!
この2匹は本当は仲がいいのでしょうか?悪いのでしょうか?
Commented by berry0726 at 2013-07-27 23:02
あまりに可愛らしくて、家族に見せまくり、20回ぐらいニヤニヤしながら見ちゃいました。
今日も幸せをありがとうございました!
Commented by yayz at 2013-07-27 23:41
かぼちゃんの笑顔^^が見られて嬉しいです!
バギー散歩はまんざらでもなさそうですね~。~
銀ちゃん&つーちゃんもお気に入りなんですね。
きっとバギーの中はかぼちゃんの匂いがプンプン♪
なのでしょうか?心地良さそうなカメラ目線がスゴイ。
そのうち、かぼちゃんとバギー散歩へ行きたい!
というかも・・・^^ですね。
Commented by 海妖精 at 2013-07-28 02:23 x
かぼちゃん、骨折お大事にね。でもバギーに入っているかぼちゃん、いい笑顔だね!!! ねぇ、柴わんこの華ちゃんにそっくりだわ。 双子?と間違えるぐらい....
今日のつーぎんもかわいいねぇ。 ねこちゃんもバギーに乗って散歩にレッゴー!だよ。
Commented at 2013-07-28 02:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソープカービングチョコけん at 2013-07-28 07:11 x
かわいいです(*^^*)
バギー便利ですね。早く足が治るといいですね。
Commented by riemusik2 at 2013-07-28 08:15
こんにちは。

かぼちゃん、バギーが本当にお気に入りのようですね。
すっごい笑顔。
つつじちゃんとぎんなんちゃんはなぜかちょっと神妙なお顔。

かぼちゃん、おみ足お大事に。
Commented by 獏オカン at 2013-07-28 17:35 x
思わす笑い(微笑み)が出てくる写真ですね。
かぼちゃんも嬉しそうで良かった。
銀ちゃんたちもまったりといいですね。ホントに猫ってって感じですね。
いいなぁ~~。
Commented by coco_keiko at 2013-07-29 16:35
つうちゃんとぎんちゃんも可愛い♡ 私、本当は大の猫派です♡ でもかぼちゃんだけはどうしても好きです。 みんなの顔を見てるととても幸せです♬
by kabosu112 | 2013-07-27 14:51 | 日常 | Comments(22)