知恵比べ




昨日は私の勝ち!!

a0126590_642546.jpg

靴下が脱げないように、ハンカチで巻いておきました。

靴下のゴムの部分にも、伸縮テープを巻いておいたしね。








a0126590_674932.jpg

エリカラも用意してありますよ。

でも、私が留守の12時間近くも

ずっとこの姿でいるのは、ちょっと可哀想な気がしてしまって・・・。

これは最終手段として取っておきます!!!








a0126590_645983.jpg

階段は封鎖しました。

柵の前で残念そうに上を見上げているかぼちゃんをよく見かけます。

私が留守の間は、女子部屋でお昼寝していたみたいだし。

大丈夫。

すぐに良くなるさ~~!!!






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 恵です at 2013-07-26 06:40 x
そうそうよくなるよ~(^.^)
頑張れるよ! 私も去年足の親指骨折しました、やはり半年で治りましたよ,かぼちゃん、頑張ってね!
Commented by 青空 at 2013-07-26 06:42 x
かぼママさんが「我が家は骨折家族」といってど~んと前向きにかまえているからなのか、かぼちゃんの表情も全然辛そうにみえません。
預かり母さんに爪を切っているときもなんだか気持ち良さそう?

またかぼちゃんのためにいろいろ工夫されましたね。私の友人も右手を骨折している間「家事がどうできるか工夫して楽しんでみる」といってこなしていました。
こちらは何もできませんが見守らせてくださいね。
Commented by 印象派 at 2013-07-26 06:42 x
かぼちゃんの足のため!
心を鬼(?)にして頑張ってください(#^.^#)
かぼちゃん、おとなしくしててね〜♪
Commented by ひかママ at 2013-07-26 07:40 x
夏休みに入って、
毎朝かぼちゃんに
会いにこれるようになりました!

あんよの怪我、
薬や包帯を
なめたり、とったりしちゃうから
厄介ですよね…。
我が家でも
肉球、裂傷したとき、
長い留守番中、
エリカラだとかわいそうで

試行錯誤して、
包帯まいたあと、
男物の大きな靴下を
腿まであげたあと、
上の関節のくびれの部分に
伸縮テープをぐるぐる巻いて
仕事に出掛けました。

取れてない確率八割くらいでした^^;

なんにせよ、
一日も早い完治をお祈りしますね!
Commented by ホワイトクッキー at 2013-07-26 08:52 x
私もママさんと同じで、12時間のお留守番をさせています。この間、とても心配ですよね(>_<) 時間が味方してくれて、早くかぼちゃん治りますように!がんばれーかぼちゃん。がんばれーママさん。
Commented by モモ at 2013-07-26 09:18 x
かぼちゃん、がむばれぇ!ママさんの言うように、すぐによくなるさぁ!
かぼママさん。前向きぃ!お散歩に、かぼちゃんの顔が可愛すぎて、笑って、て安心しました。さすがママさんどす。ふぁいとぉ!
Commented by ソンヨン at 2013-07-26 16:25 x
なるほど…!
今度はそうそうテープが勝手に外れる事はなさそうですね♪(*^^*)
かぼママさんの勝ちですね♪(笑)
それにしてもエリザベスカラー着けたかぼちゃん、何気に似合ってます…かぼちゃん怒るかな?(^○^)
Commented by あややん at 2013-07-26 16:32 x
かぼちゃん、ガンバ!
Commented at 2013-07-26 20:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さるこ at 2013-07-26 23:15 x
今日はおりこうさんにしてたかな?
早く治るといいね。
Commented by jpxxgcocoa at 2013-07-27 00:20
似ているブログからやってきました♡
かぼちゃんカワイイー!と早速お気に入り登録させて頂きました♪
暑いなか骨折可愛そう(>_<)
早くよくなるようにお祈りしております♡
Commented by ちゃこ姉 at 2013-07-27 00:46 x
今は我慢が多くなっちゃうけれどまたいろんなところを元気に歩くかぼちゃんを待ってます!!
Commented by ミモザ at 2013-07-27 01:17 x
かぼすちゃん早くよくなりますように!ピンクの靴下似合ってて可愛い(^^)
Commented at 2013-07-27 05:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-27 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アシュリのおとん at 2013-07-27 14:16 x
かぼちゃん、何かと不自由だけど
お利口さんで辛抱すればすぐに治りますよ。
頑張れ~!かぼちゃん!
Commented by mammy at 2013-07-27 19:08 x
おっ(゜∇゜)
かぼちゃん偉いね~(≧∇≦)
巻いてるのが嫌な子は、どんなにしっかり巻いてあっても、中途半端に取ってたりするんですよね(前うちに居た犬がそうでした(>_<))
うんうん、そうですね!最終手段でよさそうですね。かぼちゃん元気でいてね♪ファイトだぁ(≧∇≦)
by kabosu112 | 2013-07-26 06:22 | 日常 | Comments(17)