かぼちゃんは笑顔!!

今回のかぼちゃんの骨折に際しましては、
みなさまから、温かく力強いメッセージをた~~~くさん頂きました。
みなさまのお気持ち、ビンビンガンガン伝わって来ましたよ。
本当に、本当にありがとうございました。
ご心配をおかけして、申し訳ございません。

私、全く落ち込んでおりません。
「複雑骨折」と聞いてまず思ったのは、
「かぼちゃん、アナタもかい!?」です。
我が家は骨折家族。
私は過去に、尾てい骨と肋骨にヒビを入れました。
1号なんて、何回骨折したのか思い出せません。
入院2回、手術1回。
手の甲にワイヤーを通して天井から片腕を吊り下げたまま、
1週間くらい寝たきり生活を送りましたからね、彼。
男3人とも、松葉杖生活もありましたよ。

私以外の誰かが怪我をする度、超気合が入ります。
「私にお任せ!!」という気持ちが、メラメラと湧いてきます。
今回のかぼちゃんの怪我も、
当分の間不自由ではありますが、
「じゃあ、どうやって楽しむ?」ということばかり考えています。
勿論、ドクターの言いつけをちゃんと守りながらね!!
そんな訳で・・・





預かり母さんから、バギーをお借りしました。

かぼちゃんは笑顔!!_a0126590_5161722.jpg

2日間は抱っこでお散歩したんですよ。








かぼちゃんは笑顔!!_a0126590_5185150.jpg

腕が筋肉痛でパンパンです~(笑)








かぼちゃんは笑顔!!_a0126590_4591136.jpg

城址公園の空気を楽しむかぼちゃん。








かぼちゃんは笑顔!!_a0126590_535538.jpg

少しだけ歩かせてあげます。








かぼちゃんは笑顔!!_a0126590_56053.jpg

いつもの場所でオシッコ。








かぼちゃんは笑顔!!_a0126590_581549.jpg

3本足でも上手に歩きますが、

痛みが引いてきたのか、少し足をつくようになりました。








かぼちゃんは笑顔!!_a0126590_5104370.jpg

怪我はしていますが、いつも通りのかぼちゃんです。








かぼちゃんは笑顔!!_a0126590_5145130.jpg

いつも通り、レストランを覗いてね・・・。








かぼちゃんは笑顔!!_a0126590_513178.jpg

バギー散歩、楽しんでま~す!!



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとう。
実は8月3日からキャンプの予定でした。
今年は1週間の計画を立てていたのですが・・・
これも、来週ドクターと相談してきます。
無理のない範囲で、ちょっとでもできたらいいな。
「絶対にダメ!」と言われたのは、カヤック。
今年も青木湖のカヤックを楽しみにしていたんですけどね。
仕方ありません。
お楽しみは来年に取っておきます。

やちちさん、フィフティーズの会にご入会頂きありがとうございます!!
やちちさんには、会員ナンバーわんわんわんをプレゼント致します~~!!
でもね、どういう訳か編集ができないので、
お名前を入れるのはちょっとお待ちくださいm(_ _)m
by kabosu112 | 2013-07-24 06:15 | 佐倉城址公園