悲しいお知らせ



気持ちよさそうにスヤスヤ眠るかぼちゃんですが、

a0126590_058875.jpg

実は悲しい出来事が起きました。








a0126590_0585781.jpg

左後ろ足を複雑骨折しちゃったのですΣ(゚д゚lll)








a0126590_104637.jpg

日曜日の朝のお散歩中に、

よそのワンちゃんとご挨拶をして、

後ずさりした瞬間、ぐぎっとひねってポキ。








a0126590_112546.jpg

爪の生え際の骨が三分割(´;ω;`)

あまりに細い骨なので手術はできず、

テープでグルグルに固定してあります。

完全に治るまでには6ヶ月かかるそうです。








a0126590_123110.jpg

かぼちゃ~~ん!!





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by イベリコ(ブー) at 2013-07-23 02:04 x
えええ!かぼちゃん大丈夫ですか?!
もう痛くないのかな。。。
6ヵ月、長いですね(ToT)
かぼちゃん!頑張れ!!!
Commented by よしぞう at 2013-07-23 02:25 x
いつも楽しく拝見しています。初コメです。

深夜に、更新されてる~♪( ´▽`)と喜んで記事をみたら…。
まさかの骨折の報告とはΣ(゚д゚lll)びっくりです~ 。
しばらくはお散歩も出来ないのかな?
お大事にしてください。

甘えん坊かぼちゃんになっちゃうかも?!
Commented by くまたんずの母 at 2013-07-23 02:42 x
お久しぶりです!かぼちゃん大丈夫ですか⁉複雑骨折ってΣ(゚д゚lll)
かわいそうに>_<代われるものなら代わってあげたい(T ^ T)とにかくお大事にして下さいね!一日も早く治りますように^_^
Commented by riemusik2 at 2013-07-23 03:09
こんにちは。
はじめまして。

アトランタ在住の動物好きです。

かぼすちゃん、つつじちゃん、銀ちゃん、みんな可愛いです。
我が家にはわんこが3匹。
1匹は親の代からいるビション。
2匹はレスキュー犬。どちらもラブとビーグルの系統のようです。
我が家もアトランタで犬レスキューのボランティアをしています。
動物って何でこんなに可愛いのでしょう?
見ていて全然飽きません。

かぼちゃんの足、早く良くなりますように。

リンクさせて頂きました。
お友達になって下さいね。
Commented by hasami at 2013-07-23 03:54 x
えー!!かぼちゃん可哀想にΣ(゚д゚lll)
歩けないんでしょうか?
心配です(/ _ ; )
Commented by ひかママ at 2013-07-23 05:26 x
おはようございます!

先日、酒々井アウトレットに
行ってきまして、
インターで佐倉の地名を見て、
かぼちゃんに会いたいなあ、
なんて思いながら
買い物してたんです。

そうしたら、今朝の記事!
かぼちゃん、大丈夫かな、
立っているお写真ないから
心配…。
やっとかぼままさんの
夏休みなのにね(>_<)

お大事にしてあげてください。
Commented at 2013-07-23 05:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わこ at 2013-07-23 05:59 x
かぼちゃん、可哀想。痛いよね。早く良くなるといいね。お大事に。
Commented by ヨッシ at 2013-07-23 06:02 x
久しぶりのコメントになります。
かぼちゃん(>_<)
一日も早く治りますように☆
Commented by 青空 at 2013-07-23 06:14 x
かぼちゃ~ん(><;)

骨折=手術という意識でしたが最近やっと骨がくっつくのを知りました。
どうかしてました。友人が骨折して治っていく過程をみていたのでわかりました。
完治まで6ヶ月という見通しは長くて大変ですが
           かぼちゃん大丈夫です!
             治ります!

パソコンの前から応援しています。
お大事になさってください。
Commented by ことはは at 2013-07-23 06:39 x
かぼちゃ~ん!

痛いよねぇ。
無理しないでね。

きっと早く治る!
Commented by hahamego at 2013-07-23 06:40
真夜中の更新でのぞいてみれば題名を見てびっくりでした。

かぼちゃんママもご家族の皆さんも驚かれたでしょうね。
読めば、ちょっとしたしたことが原因。
そして全治6ヶ月。

しばらく不便な生活のかぼすちゃん、
日中お留守番の間のかぼすちゃんの様子が気になりますね。

どうかお大事に。
そして早い回復を祈っています。
Commented by 印象派 at 2013-07-23 06:49 x
かぼちゃんが骨折?!
痛いのかな…歩けるのかな…トイレはできるのかな??
頭の中で心配な事がぐるぐる回る(>_<)
6ヶ月は長いですね(´・_・`)
かぼちゃんママさんが夏休みに入る時期で、良かったかなと思いますが。
早くかぼちゃんに笑顔が戻りますように…。お大事にしてください( ´ ▽ ` )ノ
Commented at 2013-07-23 06:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kampanerura389 at 2013-07-23 06:52
かぼちゃん大変でしたね~~~
わんちゃんでも不意の骨折が起こるんですね。
帰り道は抱っこで帰ったのかな・・・・
かぼママさんもお疲れ様でした。

しばらくはかぼちゃんジャンプ封印ですね。
ぎんちゃんとつーちゃんの反応が楽しみです。
Commented by melody at 2013-07-23 07:12 x
かぼちゃん、
時間はちゃんと過ぎていくから、また元気に走れるようになるから、しばらくは大変だと思うけれど無理をせずゆっくりと過ごしてくださいね!

かぼちゃんの足が少しでも早く元に戻るよういつもお祈りしていますからね!!!
Commented by もが at 2013-07-23 07:21 x
おはようございます

心配ですね(T_T)うぅぅ

昨日ブログを見ながら、ああ、かぼちゃんは、レスキューされた時、爪も伸び放題で
お散歩もされた事がなかった様子だったけど、
今は海に行ったり、お散歩して、世界は広いんだって、かぼママさんと、かぼ父さんと一緒に外の美味しい空気と景色を当たり前に堪能できるようになって
本当に幸せだな~(*^^*)よかったな~(*^^*)
って思った所だったんですけど(>_<)

かぼちゃん!!
早くかぼちゃんの複雑骨折が治りますように(>_<)

無理しないでって言っても歩いてしまう!?
かぼママさん、かぼ父さん心配ですね(T_T)
、他にもこうしてたくさんの心配の声。

かぼちゃんの傷が早くよくなりますように(>_<)

つーちゃん、銀ちゃんからも日々元気パワーもらって早く回復しますように(^_^)

頑張れかぼちゃん!!


Commented by およよ at 2013-07-23 07:28 x
かぼちゃん

痛かったね・・・大丈夫ですか??
かぼちゃんにはちょっと辛い夏休みになってしまいますね。
ママさんもあまり無理をせず気長に治しましょうね。
オウチの中にも楽しいことはいっぱいあるのだ・・・
また報告よろしくお願いします。
Commented by 恵です at 2013-07-23 07:28 x
びっくりです、かぼちゃん痛いね~お大事にされてくださいね、痛みがひどくなりませんように、おだいじにね。
Commented at 2013-07-23 07:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ダービーウィーク at 2013-07-23 07:50 x
かぼすちゃん(・o・)

ホントにビックリです…

早く良くなりますように_(._.)_
Commented by よろ at 2013-07-23 07:53 x
かぼちゃんが骨折(/Д`;
びっくりしてしまいました…

かぼちゃん1日も早く治りますように!
Commented by a43k at 2013-07-23 07:58
私も指にヒビが入ったことがありますが、それでさえ、痛くて痛くて涙が出ました。かぼちゃん、痛くないかなぁ…痛くないはずないか(;_;)
痛みがとれますように。良くなりますように。
Commented by rintaro at 2013-07-23 08:05 x
おはようございます。
題名を見て恐る恐るブログを
拝見したのですが…。

かぼちゃん可哀想に。
痛かったでしょう、びっくりしたでしょう
しかもぐるぐる巻にされて
気になって仕方ないのでは?

6ヶ月は長いですね。
1日でも早く治りますように。

頑張れ〜!かぼちゃん??
Commented by FRAU at 2013-07-23 08:07 x
かぼちゃ~~~~~~~~~~~ん!!(涙)

Commented by そらはは at 2013-07-23 08:14 x
いたかったね~。
ちゃんと靴下はいておりこうね。
だんだんなおるからね。ね。
おだいじに。
Commented by りきまる at 2013-07-23 08:19 x
かぼちゃん、頑張れ!!

一日も早く良くなりますように。

Commented by ちろりん at 2013-07-23 08:23 x
かぼちゃん、大怪我ですね(涙)
お散歩も控えめになるのかな?テーピングで痛みは軽減しているのでしょうが、違和感があってワンコには辛いのかな。
早く治りますようにと祈っています。
Commented by かよ at 2013-07-23 08:24 x
かぼちやーん(ToT)
お大事に・・
けど、靴下がかわいいです♪
ママにかわいい靴下、たくさん買ってもらってね♪
Commented at 2013-07-23 08:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibitora at 2013-07-23 08:38 x
えっぇ~(@_@;)
ビックリです。しばらくは安静ですね!
かぼちゃん、骨折の影響で熱が出て体調崩してないですか?
しばらくはお散歩もお預けなんでしょうね。
かぼちゃん、早く良くなりますように・・・
Commented by うっしー at 2013-07-23 08:43 x
はじめまして。初コメです。
うちも柴犬(女の子)を飼っているので、いつも楽しく拝見させていただいてます。
記事を見てびっくりしてしまいました。かぼちゃん、大丈夫ですか?
ひょっとして、しばらく散歩とかできないのでしょうか?
どうぞお大事にしてくださいね。
早くまた元気に走り回れるようになりますように!
Commented by りち at 2013-07-23 08:50 x
かぼちゃん、こんにちは!りちです。お大事に… 相当痛いのでしょうね… (寝姿がうちのわんこにそっくりで、またびっくりしてしまいました。)
Commented by メルママ at 2013-07-23 08:52 x
かぼす姫~早く良くなりますように!
Commented by Pulama field at 2013-07-23 09:02 x
かぼちゃん!! (((゜д゜;)))
痛かったね〜。。お大事にしてくださいね!
つーちゃんと銀ちゃん、そしてここを訪れるみなさんからも
パワーが送られてるよ!
かぼママさんとかぼとーさんもびっくりして心配されたと思います。
みんながついてますよ〜!!

Commented by fsnote2 at 2013-07-23 09:04
ビックリしました。ほんとに悲しいお知らせ・・・
かぼちゃん、大変だったね、顔の表情から辛さが伝わってきます。
どうかお大事に。
また一緒にお散歩へ行ったり、ニャンちゃん達と楽しく遊べるように
しっかり治してくださいね。
Commented by はるちゃん at 2013-07-23 09:11 x
かぼちゃ~~~~っんんん(´・_・`)

(,,゚Д゚) ガンガレ! ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ (,,゚Д゚) ガンガレ!
Commented by アルフ at 2013-07-23 09:31 x
かぼちゃ~~~ん(ToT) 大変なけがでしたね!! びっくりしました(T-T) 我が子の様に思っていますので悲しいですが、かぼす家の愛情で、きっと早く治ります!! 無理せず大事にして下さい。心からお見舞い申し上げます(^人^)
Commented by いっちゃん at 2013-07-23 09:36 x
かぼちゃん、大変でしたね。
痛かったでしょうね....
可愛そうに。


かぼママに沢山甘えてね!!

お大事にしてください。
Commented at 2013-07-23 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくちゃん at 2013-07-23 09:57 x
かぼちゃーん

大丈夫?

家の亡きふうちゃんも13歳の時溝に足を踏み外しやはり指を骨折しました
年齢も年齢なので完治しないかもしれないしたとえくっ付いても骨は曲がってしまうとと言われましたがキブスを付け固定してました

高犬ながらもギブスの足でも懸命に歩きリハビリになったのか奇跡的にきれいに元のようにくっついたんですよ

栄養のあるもの食べさせてました
ヨーグルトとかチーズとか
2か月ちょっとだったかな?その頃はまだブログを書いてなかったので記事として残ってないのですが

散歩はどうしよう?おしっこやうんちできるかな?と心配しましたがワンコってすごいですよね

教えなくてもキブスの足をさっと横に伸ばしおしっこが引っかからないように用を足しうんちもちゃんと出来ました

かぼちゃん早く良くなりますように
Commented by モクママ at 2013-07-23 09:58 x
「痛いから病院に連れてって」言葉が話せたら言ったのかな…
動物は話せないから普段と違うことに気付いてあげないとっていつも思います。

ケガをした時でもそれ相応の楽しみはあるかと思います。安静にしつつ楽しい夏を過ごせます様に…

今年はキャンプお預けかなぁ。


お大事に!かぼちゃん。
Commented by ダン at 2013-07-23 10:20 x
かぼちゃん・・・・・(´;ω;`)
完治まで6ヶ月もかかるのですか、かわいそうに。
ママさん、父さんも大変でしょうが、無理しないでください。
暑い夏だから、あんまり動いちゃダメよってことで・・・
Commented by rahasia_saya at 2013-07-23 10:26
かぼちゃん♡早く良くなるように祈ってます♡
Commented by かぼちゃまファン at 2013-07-23 10:43 x
かなり久しぶりの書き込みします。
心配です!
痛みないのを祈りたい。
Commented by ちー at 2013-07-23 10:59 x
ワンちゃんにも複雑骨折があるんですね。
どうか痛みがありませんように・・・。
早く治ってお散歩がスムーズになりますように☆
Commented by ぽぽっち at 2013-07-23 11:09 x
なんですと!?
昨日のほんわか写真から一転、骨折だなんてヽ(‘A`)ノェェェ
痛みで熟睡できないとつらいよね…

それにしても半年は長すぎるなあ。。
かぼちゃんは まだまだ若いから
思ったより早く治りそうっていう記事を期待しつつ
回復を祈ってます(´;д;`)
Commented by irako at 2013-07-23 11:13 x
こんにちは。はじめてコメントさせていただきます。

2011年3月より、新聞と「かぼすちゃんとおさんぽ。」は欠かさず見ております。 もう2年以上になります^^ こんな隠れフアンは多いのでしょうね^^

愛犬をその年の3月に亡くしてからの出会いです。
こちらのブログに出会うまで、私は犬の飼い方を知らなかったのじゃないか、そんな思いに包まれ、今はかぼちゃんと同じような境遇のワンコを引き取り、毎日可愛い子たちの待つ家に「わーい!」と言いながら帰っています。

さて、毎朝の恒例の「かぼすちゃんとおさんぽ。」をクリックして、びっくりしました。
今も心配で、気持ちがどんよりしています。
かぼちゃんの笑顔が大好きで、可愛い画像があると、「ちょっとみんな来て来て~!」と、家族全員集合させてでも、見させます!

見上げると6ヶ月は長いですが、振り返ると一瞬のような6ヶ月です。
しんどいことが起きると「乗り越えよう、乗り越えよう」と、弱気ながら気合を入れて、自分を励まします。

遠い奈良から見守っています! 

治るという展望があるのですもの! 一日が終われば、回復まであと何日、みたいな感じで、ゆっくりと6ヶ月後に向かって下さい!

Commented at 2013-07-23 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yayz at 2013-07-23 11:33
かぼちゃん、大変でしたね。
可哀そうに、”イタイよ~。”と言えないし、泣く事もできないし・・・
ただひたすらじ~~っとこらえている、顔がせつないですねーー;
しばらくはお散歩も銀ちゃんとつーちゃん達と鬼ごっこ?も出来ませんね。
早く治りますように。と祈っていますね~。
頑張れ~!かぼちゃん。
Commented by さるこ at 2013-07-23 11:37 x
う…… 何と申し上げてよいやら……
お見舞いに行ってナデナデしてあげたい
おもちゃやおやつをいっぱい送ってあげたい
かぼちゃん、ガンバレ!
Commented by しなもん0358 at 2013-07-23 11:46 x
かぼちゃ~ん!!
一日も早い完治をお祈りしま~す!!
Commented by 練馬区のおまり at 2013-07-23 12:27 x
かぼちゃん、、、
ゆっくり休んで、早く良くなりますように。。。
大好きなお散歩に行けますように。。。☆
Commented by 柴犬花梨のハハ at 2013-07-23 12:41 x
そんな~
そんなに簡単折れるんですか~
かぼちゃんが居てのかぼ家のブログなんですけどね~
でも、仕方ないですね、痛い思いしているのはかぼちゃんなんだもん!
早く良くなって何時もの散歩風景が見られるのをまってますよ~
かぼママさんも当分お世話とお仕事で大変でしょが頑張って!くださいね、早い回復を願っています。
Commented by mammy at 2013-07-23 12:45 x
かぼちゃん!(°□°;)
記事読んでびっくりしました。さぞかし痛かったろうに…。 6ヶ月って長いですね~。かぼちゃん辛いだろうけど、1日も早くよくなりますように!
Commented by コロミミ at 2013-07-23 12:46 x
かぼちゃんの怪我が一日も早く治るように祈っています。その間、ご家族の方々も苦労なされるかもしれませんが、かぼちゃんの回復力を信じがんばってください‼
何も力になれませんが、お大事に…。。
Commented by バイアリー・ターク at 2013-07-23 13:30 x
かぼちゃん!
なんと言う災難でしょう。

完治まで6ヶ月とは。。。。
しばらくつーちゃん・銀ちゃんとのおっかけっこもできませんねぇ。おさんぽもご近所で我慢かな。

くれぐれもお大事に。
一日も早くよくなって、思いっきり遊べますように(祈)
Commented by kimikimi1115 at 2013-07-23 14:00
お久しぶりです!!

タイトルで胸騒ぎがして…。
辛いですね!
かぼちゃんは、私の元気の源。
1日も早く、元気なかぼちゃんに戻りますように。。。
お祈りしています☆

Commented by ソンヨン at 2013-07-23 14:02 x
記事の更新、今知りました!(>_<)
複雑骨折…全治6ヶ月! ハァ…長い~~…(T△T)
辛いですが…でも前向きに考えると6ヶ月立てば骨がくっついて治る事が確定ですよね?
かぼちゃんが頑張って大人しくちょっと辛抱すれば又走れる♪o(T□T)o
かぼちゃん♪頑張って治そうね!

かぼママさんの方が多分ショック受けたのではないかと心配です。
時は夏休み…何かと目の届きやすい状況で良かったのかも知れません。
かぼママさん、色々と本当に大変だと思いますが頑張って下さい♪o(T□T)o
Commented by ぷりん at 2013-07-23 14:32 x
初コメですが。
かぼちゃん大丈夫ですか。
かなりショックです(>_<)
変われるものなら変わってあげたい。

お大事にしてくださいね。
Commented by olivershampoo at 2013-07-23 14:36
はじめてお邪魔します。

かぼすちゃん複雑骨折痛かったでしょうね。
足を着いて歩けない状態なのでしょうか?
6か月もかかるとのこと・・・それまでにワンちゃんの身体のバランスが悪くなってしまいます。
ストレッチなどしながら後ろ足の筋肉を減らさないようにしてくださいね。

早く治りますようにお祈りいたします。
Commented at 2013-07-23 15:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maimaigohan at 2013-07-23 15:22
こんにちは。
かぼちゃんの様子はいかがですか。
早く良くなりますように。

かぼちゃんが靴下を履いているのを見て思ったのですが。
私は靴下の冷え取り重ね履きをしていまして
そうすると足裏からデトックスできるのです。
わんこの肉球でも同じような効果があるのではと。

シルクという繊維ににデトックス効果があるのです。
靴下でなくてもご自宅にあるシルクの切れ端でも
巻いてあげるだけでも足に効果があると思うのです。

うちのわんこは靴下なんて絶対履いてくれないので
試したこともなく人間の結果だけでコメントしてすみません。

もし興味がありましたら
「冷え取り重ね履き」
で検索すると様々な情報出てきますので。

おせっかいですみません。

どうぞかぼちゃん
お大事になさってくださいね。
Commented by No14キキ at 2013-07-23 15:23 x
かぼちゃん初めて大きな怪我しちゃったね。しょんぼりだね。
時間がお薬だからね・・・頑張ろうね・・・・・・・。
Commented by さんこの親 at 2013-07-23 15:31 x
いつも楽しくブログ拝見させてもらっています。

かぼちゃん痛いですよね( ; ; )大好きな散歩もできないですよね>_<
安静にしていれば少しでも完治するまでの期間が短くなるかもしれませんね。

応援しています!
Commented by しおくろ at 2013-07-23 15:37 x
かかかかかぼちゃーん(O.O;) (o。O;)


大丈夫ですか??!!
痛いのかなー(;_;)
Commented by ロキママ at 2013-07-23 15:44 x
かぼちゃんお大事に
ただいま遠方の息子も右手中指を骨折中というのが発覚!
早く治りますように2倍で祈ります
Commented by みるきち at 2013-07-23 16:02 x
かぼちゃんの骨折にビックリです!
6ヶ月は長いな~
少しでも早く治りますように☆
ブログ見ながら応援しています‼
Commented by お芋 at 2013-07-23 16:07 x
はじめまして、いつも読み逃げしていました<m(__)m>
え~っ(>_<) かぼちゃん、痛かったでしょう。
・・・心配です。
お散歩大好きかぼちゃん、かぼママさん、かぼ父さん、どうぞ何事も無理をされずに、ぼちぼちペースでお願いします。

かぼちゃん、お大事にね。
Commented by よつば at 2013-07-23 16:53 x
かぼちゃん、大丈夫ですか。
痛かったでしょうね(><)
散歩はできるのかなぁ。。。心配です。
かぼちゃんママさんも怪我や熱中症に気を付けてくださいね。

痛さがなくなり、早く治るように祈ってます☆ミ

Commented by ひょっこりー at 2013-07-23 16:55 x
えええ!複雑骨折ですか!
驚きました。

6ヶ月、長いけどしっかり治さないとですね(;_;)
かぼちゃんいは銀ちゃんもつーちゃんもいるので退屈はしないけどね^^
お大事にしてください!
Commented at 2013-07-23 17:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こうちゃん達の保護者 at 2013-07-23 18:36 x
かぼちゃん!大変な事になってたんですね!!
かぼママさん達のご心痛はいかばかりでしょう。
一日も早い回復をお祈りしております。
Commented by todaimo at 2013-07-23 19:12 x
かぼちゃ~ん、お大事に。
かぼちゃんの表情が心細さを表していて可哀相でたまりません。
Commented by べりーに at 2013-07-23 19:20 x
久しぶりのコメントです。

かぼちゃん! 痛かっただろうねぇ・・・。
暫くは不便なことだらけだろうけど、ママさんの言うことをよく聞いて、良い子でね!

かぼちゃんママさん、今日はタイトルを見てチョッとドキドキしながら読み進めてみたら、”複雑骨折”!だなんて・・・。
これから6ヶ月の間、何かと大変でしょうけれど、じっくりと治してあげて下さい。
陰ながら祈ってます。


Commented by スイカ妻 at 2013-07-23 19:22 x
ええ~(><)びっくりです。
人間と違って、痛い・・・って言えないから、かわいそうですよね。
つーちゃん、銀ちゃんはわかっているのかな?

でも、けがをしててもスティッチの靴下をかわいく履きこなすかぼちゃんは、やっぱりモデルさんですね♪

お大事にね・・・
Commented by ゆり at 2013-07-23 19:32 x
ええー?!
かわいそうに、、。
6ヶ月は辛いですね>_<
少しでも快適に過ごせますように。。
Commented by 凛ママ at 2013-07-23 19:49 x
かぼちゃん心配です。
そんなに簡単に骨折しちゃうんですね。
かぼちゃん、1日も早く良くなりますように。
我が家も気を付けないとです。
かぼちゃん、完治まで長いけど頑張って治してね。
骨折中のお散歩ってどんな感じなんでしょうか?
かぼちゃんが痛くなかったら意外と普通のお散歩なのかな?
Commented by ウエスト at 2013-07-23 20:05 x
かぼちゃん大丈夫?
少しでも痛みがなく、早く治りますように!!!
Commented by ちゃこ姉 at 2013-07-23 20:17 x
かぼちゃん骨折ビックリしました(>人<;)
何もお力になれず頑張ってとしか言えませんが、かぼちゃん頑張って!治ったらまたかぼちゃんジャンプ見せてね。
Commented by ともみーぬ at 2013-07-23 20:19 x
かぼちゃん、この夏は猛暑だから、
涼しいお家で少しお休みして、
空気が澄んだ頃に、ママさんにまた
たくさんお散歩に連れていってもらいましょうね。
大丈夫!あっという間に治っちゃいます!
Commented by kaori at 2013-07-23 20:28 x
かぼちゃん・・・
朝一番でお見舞いの言葉を伝えたかったのですが
私にも患者さんが待ってまして。。。
かぼちゃん、いい子にしてれば
ちょこっとでも早く良くなるかも!
つーちゃん、ぎんちゃん、かぼちゃんのリハビリ相手たのみますぞ!
無理のないようにね♪
かぼちゃんの骨が少しでも早く元に戻りますように!
Commented at 2013-07-23 20:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ららねね at 2013-07-23 20:55 x
えええ! 記事読んでびっくりです。
かぼちゃん、痛くないかなぁ。
考えただけで泣きそうになります。
お散歩とかできるんでしょうか、心配です。
早くよくなりますように。
Commented by tokidokitasu at 2013-07-23 21:00
びっくりして、思わずコメント・・・
かぼちゃ~ん、だいじょうぶ~???
・・・大丈夫な訳ないよね (T_T)
はやく良くなりますように・・・
暑いときの固定はしんどいよね。
6ヵ月ですか・・・大変だ。
かぼ母さんさんも頑張ってくださいね~
Commented by はなあね at 2013-07-23 21:03 x
おおうう、かぼちゃん、いたいよね。
お母さんの言うことをよく聞いておとなしく安静にして早く治してね。
お大事に!
Commented by お大事にどうぞ at 2013-07-23 21:06 x
いつも楽しく拝見させていただいております。家族でかぼちゃんふぁみりーのファンです。かぼちゃんが複雑骨折ときいて、家で二人で泣きそうです。早く治りますように。
Commented by ホワイトクッキー at 2013-07-23 21:18 x
かぼちゃん、早く良くなって下さい。
かぼちゃんママさんも、心配ですよね…。
かぼちゃん大好きな読者さんたくさんいらっしゃるので、このパワーがかぼちゃんに届きますように…。
Commented by 獏オカン at 2013-07-23 21:24 x
かぼちゃ~~ん 
お昼にブログを見てビックリです。
可哀想に痛かったね。3分割って!
ママさん これからトイレとか大変ですね。
かぼちゃんと治療に頑張ってください。
早く治りますように(祈)
Commented by berry0726 at 2013-07-23 21:27
かぼちゃん!

もう読んでびっくりして気が動転して涙が出そうになりました。
かぼちゃんはよその犬という感覚がなくて
うちのまろんぐらい家族のように思ってしまっていたので・・・

6か月は長いですね。
でもきっと回復すると信じています。

ずーっと応援してるからね!
かぼちゃん、頑張るのよー
かぼママ、かぼパパも頑張ってくださいね。

早く治りますように!!!
Commented by もぐたん at 2013-07-23 21:36 x
初めまして。
毎日ブログ楽しみにしております。
今日はタイトル見て、めっちゃドキドキしながら読みました。
かぼちゃん痛いのかな?(T . T)
早く早く良くなりますように・・・
半年後にはまた元気で走る姿を見れるように、
心から祈ってます。
ママたんも元気出してくださいね。
Commented by あおちゃんのママ at 2013-07-23 21:40 x
えぇーーーーー!!!
かぼちゃん、大丈夫ーーー!?って骨折だもん、痛いよねーーー!早く良くなって、また一杯遊べるといいねーーー。
かぼちゃんママも看護大変でしょうが、頑張ってくださいねーーー!
Commented at 2013-07-23 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HANAMIZUママ at 2013-07-23 21:56 x
えーーーーっ!
かぼちゃん、大丈夫ですか
びっくりしました・・・
そんなに簡単に、骨折しちゃうのですね・・・

かぼちゃん、頑張って・・・
毎日応援してるからね☆
Commented by カエポン(Bueno) at 2013-07-23 21:59 x
かぼママ、大丈夫だよ。
家族の骨折は、自分の怪我よりも心配して辛いと思いますが
かぼちゃん、良く寝て栄養ちゃんとしたら、きっと予定より早く治ると思います。

最近まで、私も手首を骨折しギブス生活でした。
おまけにギタリストの夫は指を骨折し手術…。
私は、自分の骨折より夫の骨折が、精神的にきつかったから。

起こってしまったことは仕方ないよね! 前を向いて頑張って行きましょう!
大丈夫!
Commented by Ikuko at 2013-07-23 22:04 x
フィフティーズ会員番号6のIkukoです。

会員になって以来、ブログを読み逃げしていて・・・それ以来の
メッセージです。

かぼちゃん、骨折ですか・・・。ピンクのカバーがとても痛々しい
です。きっとまだまだ痛みがあるのでしょうね。1日も早く
良くなりますように・・・祈っています。お大事にね。
Commented by さっちゃん&ゆみこ at 2013-07-23 22:09 x
わぁ~とっても痛そう??
でも、靴下姿なんかカワイイ??
早く治りなりますように??
Commented by tsurukame_ko at 2013-07-23 22:12
かぼちゃん、いたいでしょう。かわいそう泣
ピンクの靴下のあんよはかわいいけれど、不安で心細いだろうなぁ。

早くよくなりますように。
一日も早い回復を祈ります。
Commented by こまち at 2013-07-23 22:12 x
初コメントです。
3匹とみなさんのくらしをいつも楽しく見せていただいてます。
コメントせずにはいられず(同じ思いの方がたくさんですね。)
ひとこと

かぼちゃーん いい子にして早くよくなってねー かぼママさんの言うことをよく聞いてね。

お大事にしてください。
Commented by かおりん☆ at 2013-07-23 22:13 x
大変でしたね。。
かぼちゃん、痛がっていませんか。
元気ありますか。

全治6か月は長いですね。。。その間、お散歩は???

どうか、治るまでの日々がかぼちゃんに、そしてみなさんに、苦痛になりませんように。
少しでも楽にすごせますように。
Commented by さとい at 2013-07-23 22:28 x
かぼちゃんが早く治りますように…。
Commented by ナッツ at 2013-07-23 22:32 x
え〜っ!!!!かぼちゃん!!!
心配です…。6ヶ月は長いですね。
でも、なるべく早く治るように祈ってます!
Commented by 蘭ママ at 2013-07-23 22:46 x
キャァァァ~~ッ(>o<) かぼちゃ~ん、何てカワイソウ…(T_T)
よっぽどひどいひねり方をしてしまったんだね。
ピンクの靴下はとっても可愛いけど、痛々しくて私の胸も痛いよ~(T.T)
暫くはお散歩もままならないね。ぎんちゃん、かぼちゃんのアンヨをツンツンしちゃダメだよ~。
Commented by おれん at 2013-07-23 22:57 x
びっくりです。。><  でも、 かぼちゃん、あなたがいて、みんな 幸せです!。 全国から たくさんの応援の声、 きっと、早く よくなります! 今から、日に日によくなっていくかぼちゃんの状況を ママさん 大変ですけど、みせてくださいね。遠いところから、応援してます!
 
Commented by kinakodog at 2013-07-23 23:19
はじめまして。悲しいお知らせ、、、最悪の事態を考えてしまったので、お散歩好きなかぼすちゃんには6ヶ月は長くてつらいだろうけれど、少しほっとしました。しばらくお家生活だと思いますがお大事に、かぼすちゃん。
Commented by みかん at 2013-07-23 23:23 x
はじめまして。
いつも絵本を開くようにワクワクし、閉じる時は魔法がとけてしまう気持ちになります。
でも、今回はタイトルを見た時に心がザワつきました。

かぼちゃん。ママの靴下履いてるから、大丈夫だよ。みんなそばにいてるよ。

和歌山の空の下から一日も早い回復を祈ってポチっとします。

Commented by ぽんちママ at 2013-07-23 23:29 x
かぼママさん、はじめまして。
来月7歳になる赤柴の飼い主・ぽんちママと申します。
こちらのブログ、いつも楽しませてもらっていて、機会があればコメントにてリンクをお願いしたいと思っておりました。
実はうちの子も同じように骨折したことがあるのです。
3歳の時、ドッグランで遊んでいて、右前足の先を骨折しました。
かぼちゃんと同じで一番先っぽを3つにポキッと…
お医者さんにもよるのでしょうが、うちの子はテーピングも何もせずに固まるのを待ちました。
なので結果、その指だけが少し浮き上がってしまいましたが、その後は何不自由なく過ごしています。

かぼちゃんも早く良くなるように祈ってます!
かぼちゃん、今はまだ痛みがあるよね。
辛いだろうけど、全国のかぼちゃんファンが応援してるからね!

Commented by さば at 2013-07-23 23:29 x
ビックリしました(>_<)
かぼちゃん、かわいそう… きっとまだ痛いよね。
かぼママさんもご心配ですよね。
早く良くなるようお祈りしています。
Commented by にこにこひな at 2013-07-23 23:48 x
かぼちゃ〜〜〜ん!!!
ピンクの靴下をかじって取っちゃったらダメだよ、
早く早くよくなってくださいね。
Commented by リブラ at 2013-07-24 06:57 x
それは大変!安静にして、早くくっつくことを祈願しています。六ヶ月我慢我慢。
Commented by 柴好き at 2013-07-24 09:37 x
複雑骨折って、「折れた骨が皮膚を貫いた状態」のことですが、そんなにひどかったんですか?(>_<)
Commented by montaishi at 2013-07-24 20:02
せめて痛みが無いと良いのですが。
暑い時期ですし、かぼちゃんもママさんも大変でしょうけど頑張りましょう(^^)
我が家のうさぎも日曜から飲まず食わずになり、連日の病院通いで注射三昧(笑)でもちょっとずつ頑張って復調してきました。
あせらず、ゆるゆると頑張りましょうね(^^)b
by kabosu112 | 2013-07-23 01:26 | 日常 | Comments(112)