見つめ合う




a0126590_721260.jpg

あなたがいてくれて、幸せ。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
早起きをしたので、まともな記事を作れるかと思ったら、
冷蔵庫の野菜室が大変なことになっていることに気づき、
朝から大掃除をしてしまいました。
たまにありますよね?
野菜が溶けて、茶色い池ができていること。
え??私だけ???
バタバタの週明けです。
みなさま、ガンバ!!
Commented by もも at 2013-07-22 08:31 x
あります、あります(笑)
冷蔵庫を過信しすぎた結果なんでしょうかねぇ(自分のせいではない!) で、発見した途端に・・・においが。なぜ、さっきまで気づかなかったのに・・・(爆)

Commented by はるちゃん at 2013-07-22 09:25 x
いやん♥ (๑≧౪≦)

Commented by おはようございます♪ at 2013-07-22 09:26 x
大丈夫!かぼママさんだけじゃあないです
私もやります、ドロドロ野菜池そしてカピカピ野菜化石(^-^;
Commented by 蘭ママ at 2013-07-22 09:34 x
あるある~(^^ゞ
忙しさにかまけて、お惣菜やら超手抜き料理が続くとやっちゃいます(T.T) だからいつも野菜室には新聞紙を2~3枚重ねて敷いてますよ。
アハハ~。私だけじゃなかったんだ、ホッ…(^.^;
Commented by ぽぽっち at 2013-07-22 11:20 x
ママさんと見つめ合う写真もすごく良かったけど
だんなさんバージョンも幸せ全開ですね!
かぼちゃんはお二人のおうちの子になれて
本当に良かったなあ…と、しみじみ思います。

野菜室 ありますあります!
葉物は要注意ですね。
なぜこんなところに木の枝が!? と思ったら
細~くしなびたゴボウだったり(笑
忙しいと見て見ぬふりしてます(>_<)
Commented by もが at 2013-07-22 12:38 x
素敵過ぎるー(*≧∀≦*)
かぼちゃんと、かぼ父さんがお互いに思う気持ちと、
写真を撮っているかぼママさんが二人に対して思っている気持ちと
ストレートな愛情でなんか照れる気持ちにもなり…

私に文才があったらうまく感想が言えるのに…残念(^_^;)


かぼママさんもお野菜腐らせる事あるんですね~以外!!です(笑)

私もこの間じゃがいもが腐って大変な事になりました(>_<)

1個だけ余ったのを光に当てないようにって
流しの下の引戸の中に…とりあえずで、
すぐに使う予定だったんですけど、

最近1歳3ヶ月の息子が玉ねぎの袋やじゃがいもなど触れるようになったので

本当とりあえず、ここに隠して置いて~
っていう気持ちもあり。そのまましばらく(笑)
気をつけないとですね~(^_^;)
Commented by ソンヨン at 2013-07-22 12:59 x
かぼちゃん、海に来れて良かったね♪(*^^*)
優しいママさんやパパさんと…。…幸せだね♪

冷蔵庫の野菜室…?うちは野菜室が干からび…え!?…いぇ何でもありません…(;A´▽`A (笑)
Commented at 2013-07-22 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wakame at 2013-07-22 17:09 x
野菜室。
あります、あります。
でも池じゃなくて水たまりくらいです(笑)
Commented by 恵です at 2013-07-22 17:50 x
ありますよ~(笑)
Commented by Pulama field at 2013-07-22 18:52 x
ふふふ♪ かぼとーさんでれでれですね^^
がちっと!離さないよオーラも出てますね♪
Commented by mammy at 2013-07-22 18:58 x
野菜室…ありますよ~。ベタベタでとりあえず全部捨てました。この時期は、食品気をつけないとですよね。
Commented at 2013-07-22 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃん^^ at 2013-07-22 21:05 x
かぼちゃんって、今きっと、世界一幸せだと思う^^
ほっこり♪
Commented by berry0726 at 2013-07-22 21:49
素敵なショットですね~

私もドロドロ、カピカピありまーす!
「これは何だった?」と原形を留めていない時も。。。こわっ。
ニラは要注意ですね。
ゴミ収集の後に気づくとた~いへんです。

なんか皆様のコメント読んでどっぷり安心しました。笑
Commented by しんえもん at 2013-07-22 22:27 x
いつも楽しく拝見させていただいております

「あなたがいてくれて、幸せ」

これってママさんがパパさんのこと言ってるんですよね ^^

かぼちゃんを隠れミノにして
Commented by sanaekoro at 2013-07-23 08:30
コロママです!

素敵な~ワンシーン(わん!シーン)です。フランス映画の霧の中のラブシーンみたい????
今にも「ディープキッス」だ!!!
by kabosu112 | 2013-07-22 07:28 | かぼ父さん | Comments(17)