未開封




新しい箱の上でまどろむつーちゃん。

a0126590_21333143.jpg

早く中身を出したいけれど、








a0126590_22134941.jpg

こんな姿を見ちゃったら、








a0126590_21404486.jpg

後でもいいかって思っちゃう。








a0126590_21375277.jpg

そんな訳で、

先週の土曜日にケーズデンキで買った空気清浄機、








a0126590_21443027.jpg

金曜の今もまだ未開封です。

買っただけで満足!!!






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
終業式も終わり、ちびっ子達は夏休みに入りました。
本当に本当に、お疲れ様の1学期でした(´;ω;`)
来週1週間は掃除をしたり、打ち合わせをしたり、
その他、いろいろな辛~~~いことに耐えます。
でも、再来週のお泊まり会が終わったら、
ゆっくり出来る予定ですから頑張ります。
明日はお友達と日帰りバス旅行に行ってきますね~~!!

eikoさん、masaさん、
フィフティーズの会にご入会頂き、ありがとうございました。
eikoさんには会員ナンバー109番
masaさんには110番をプレゼント致しま~す!!!
Commented by ソンヨン at 2013-07-20 00:31 x
かぼママさん、終業式お疲れ様でした♪(*^^*)
これでいょいょ夏休み?…と、簡単には行かないようですが… あと少し頑張って下さいね♪
明日はお友達と旅行、楽しんで来て下さい♪\(^o^)/

空気清浄機…開ける頃はニャンズも一通り遊び終わった頃ですね♪(^^;
Commented by tsurukame_ko at 2013-07-20 01:19
後でもいいか、と譲ってくれるママのやさしさに感謝(≧ω≦)b
ほんと、気持ちよさそうにのんびりしてるんだもん。
一学期終了!おつかれさまでした。辛い一週間がんばってくださいー。
応援してますo((>ω<o))
Commented by 青空 at 2013-07-20 05:42 x
箱は開いていても閉まっていてもニャンコは大好きなんですね~

空気洗浄機・・我が家にもありますが何度か使っただけで埃をかぶっています。
やっぱり届いてしばらくそのままでした。

かぼママさんもそのままでいいのではないか?なんて(^^)

また使うようになっていいことがありましたら教えてください。
Commented by pulama field at 2013-07-20 06:52 x
かぼすママさん優しいなー
確かに銀ちゃん気持ち良さそうですもんね!
そして一学期お疲れ様でした!
もうちょっとで楽しい楽しい夏休みの始まりですね!
今年はどこへ行かれるのかな?
Commented by mammy at 2013-07-20 11:15 x
う~ん(≧∇≦)
こんな所に寝ちゃったら、動かせないですよね~。それに「買っただけで満足」わかります!私も1週間ほど前に買ったBlu-ray…まだ未開封ですよ(^w^)本当は、この為に買っていたライブDVDが溜まっているのですが…この月末までには設置しなくては!
そして、かぼママさんお疲れ様でした!旅行いいですね~。今頃楽しんでいるとこですね♪私も今日休日代わってお休みですが…出掛ける予定が、どこにも行かずのんびりしています。土曜の休みは、何だか気分的に違いますね♪また旅行の話もできたら更新してくださいね♪
Commented by やちち at 2013-07-20 11:23 x
いつも楽しく拝見しています。
かぼすちゃん、つつじちゃん、ぎんちゃん
みんな可愛いですね。

現在53歳の私、
是非フィフティーズに入会させて下さい。
よろしくお願いしま~す。

Commented by おくちゃん at 2013-07-20 14:31 x
かぼすママさん、大変ご無沙汰しております。
船橋のokunoです。

今回の記事とは関係のない話で申し訳ないのですが、先日記事にされていた佐倉ふるさと広場に昨日、行ってきました!

すごくいい風景でした!写真もガッツリ撮りました!!
今度は秋に来たいです。ちなみに秋はコスモスに変わったりするのでしょうか??
Commented by eiko at 2013-07-20 15:36 x
会員番号109・ありがとうございます!

去年東京の娘が飼っていた猫を、娘が出産の為田舎で飼うことにしたのですが、自宅前で交通事故で亡くしました。
黒猫で、名前はミント・・今でも思い出すと胸が苦しくなります。

今、家には6歳になる猫がいて、つーちゃんに良く似ています^^
チーコにはミントの分も長生きして欲しいと願っています。
これからもブログ楽しみにしています。
Commented at 2013-07-20 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-20 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2013-07-21 05:47 x
辛いことの前に旅行いいですね!
いろいろありますが、今だから頑張れると思いますよ(^O^)
楽しい旅になるよう祈ってます。
Commented by Pulama field at 2013-07-21 16:06 x
あ!!今さら
銀ちゃん気持ちよさそう〜って
書いたことにきづきました!
つーちゃんって認識してたのにー( ̄Д ̄;)
あはは。。
Commented by asamichi at 2013-07-21 19:24 x
ニャンズは本当に箱好きなんですね^^
銀ちゃん 僕も~て言ってる^^
可愛い 可愛いすぎるよー君たちは~。
by kabosu112 | 2013-07-19 23:25 | 日常 | Comments(13)