よこどり

自分のご飯を銀ちゃんに食べられても、ちっとも怒らないかぼちゃん。

a0126590_710174.jpg

かぼちゃんの代わりに私が怒ります。










自分のご飯をつーちゃんに食べられても、ちっとも怒らない銀ちゃん。

a0126590_7135279.jpg

銀ちゃんの代わりに私が怒ります。








a0126590_724269.jpg

つーちゃんが食後すぐに吐き戻したフードを、

大喜びで食べようとするかぼちゃんと銀ちゃん。

私が必死で止めます!!!

ご飯の時間は、私一人で大騒ぎです。







*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 印象派 at 2013-07-19 07:48 x
きゃあー!!
始めはニコニコ読んでだけど(^◇^;)
かぼちゃんママさん、ご飯の準備もその後も油断できない感じ(笑)

優しいかぼちゃんにちゃっかりぎんちゃん♪ つーちゃんの女王様ぶりが出てるヒトコマですね(#^.^#)
Commented by りち at 2013-07-19 07:58 x
こんにちは!りちです。いつも楽しく読ませていただいております。とくに我が家にも柴犬がいるので、やさしいかぼちゃんの大ファンです。猫と犬に囲まれて楽しそう´∀`と思っておりましたが、苦労されているのですね(^-^;)
Commented by fsnote2 at 2013-07-19 10:43
仲良し3匹にホノボノさせてもらいました。
でも最後のシーンにドッキリ!
ママさん、そりゃ~必死ですね;;
(笑)
Commented by 犬猫の母 at 2013-07-19 13:02 x
ムフッ、わかる。

Commented by コロママ at 2013-07-19 14:52 x
真っ黄色な、美味しそうなトウモロコシのブログに引き込まれ・・・お邪魔しました。初めまして!
かぼすちゃん、可愛いです!銀ちゃんにも心惹かれ・・あらら・・つーちゃんという猫ちゃんも!とびっくりしています。とても楽しそうなにぎやか我が家ですね。「ミルク色の海」のママさん?とかぼすちゃんの画像に・・なんだろ・・涙が出てしまいました。
とても可愛いブログ、これからもお邪魔したいと思います。よろしくお願いいたします。私も『羊毛で 一期一会♪』というブログやってます。よかったら、遊びに来てくださいね!
Commented by さくちゃん at 2013-07-19 15:24 x
横取りされても怒らないなんて優しい子たちですね

ただ、気になったことがワンコがニャンコのだったかニャンコがワンコだったか忘れちゃったのですが食べるのは駄目だと聞いたことがあります

消化できないんだとかで・・・

なので、気をつけてくださーい
Commented by バイアリー・ターク at 2013-07-19 15:29 x
記事からママさまの「毎日、ぐったり」という声が聞こえてきそうでございます
。。。。。。。本当にお疲れ様でございます。
Commented by cochaママ at 2013-07-19 15:34 x
えー(・_・;)

食べ物に関しては譲れないキャラだと思っていたのに、かぼちゃん。
最初の写真にオドロキです!!!

毎日楽しい兄妹たちにかぼママさんも楽しそうヾ(´▽`)
Commented by ちゃこ姉 at 2013-07-19 16:07 x
見た瞬間思わずフフっと笑ってしまいました^^
銀ちゃんはかぼちゃんが好きすぎてかぼちゃんと同じことをしたいのでしょうか・・・?それともただ食いしん坊なのでしょうか・・・つーちゃんが銀ちゃんのごはんを食べてしまうのはなんだか意外でした!
Commented by ららねね at 2013-07-19 21:06 x
ひゃあー、これはタイヘン!大忙し!!
人のご飯は美味しそうに見えるってことかしら?
かぼすちゃん家のみんなは、友達とご飯食べる時、
「それ、ひとくち頂戴!」って言っちゃうタイプ?
Commented by mammy at 2013-07-19 21:20 x
今日もお疲れさまでした!そう!うちもよこどりやってます(^_^)それと、たまに食事あげるとき別々に猫たちが来て、一匹が食べ始めて、数分後一匹がその後ろでちゃんと座って待ってたりするんですよ~(≧∇≦)ただ単に座ってただけなんでしょうけど、たまに見るこの光景が可愛くって面白いです。その横にフードがあるのに…!。
それと吐いちゃったのもありました。本当に食べようとするので、びっくりで(°□°;)私悲鳴をあげてしまいましたよ。だから私も朝から、バタバタです。自分の朝食よりも先に猫たちです(^w^)
「猫のおんがえし」観ようっと♪
Commented by ソンヨン at 2013-07-20 00:16 x
優しいかぼちゃん!(T▽T)本当は食べる事が大好きなのにね…。
そんでもって、優しい銀ちゃん!( ̄▽ ̄;)
つーちゃんが好きだからなのか、それともつーちゃんの威厳には叶わない?…のかな?(笑)
以前、銀ちゃんの食事をつーちゃんが「…ちょっと失礼しま~す…」とチョコチョコ食べ 続けていた記事読んで大笑いしたのを思い出しました。(^^;

かぼママさんは帰宅してからも本当に大変…お疲れ様です♪
Commented by フーミン at 2013-07-20 21:39 x
こんばんは!!

想像していた通りの力関係が分って、ニンマリ(笑)
やんちゃな銀ちゃんはかぼちゃんが大好きで甘えてるんですね・・つーちゃんには遊び喧嘩で勝っても実は頭が上がらないんですね。

それにしても、かぼちゃんの優しさは本物ですね、癒されています。
by kabosu112 | 2013-07-19 07:35 | 日常 | Comments(13)