お耳をペロペロ





海から帰ったかぼちゃんは、シャンプーをして、

a0126590_22102463.jpg

ピッカピカのふっかふかになりました。








a0126590_221154.jpg

銀ちゃんに舐められて、くすぐったいって~(๑≧౪≦)




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
昨夜は10時に寝てしまったので、
今朝は3時に起きて、
ゆっくり朝風呂に浸かったり、
かぼちゃんの早朝散歩を楽しんで、
余裕でブログを更新できるなと思ってパソコンを開いたら、
エキサイトブログがメンテナンス中で、がっくりきちゃいました。
でも、そのおかげで、
いつもはバタバタな朝なのに、今日はゆっくりできました。

海の写真は、かぼ父さんが撮ってくれました。
私が撮った写真もあるのですが、またそのうちに・・・。
またそのうちにって言いながら、
全く記事に出来てない写真が山ほどあります。
例えば、11月の「かぼちゃん、芋掘りに行くの巻」とか、
2月の「かぼ父さん、おっさん二人旅の巻」とか、
「なりきりフィフティーズ、お料理研究家のお宅訪問の巻」とか・・・。
毎日がめまぐるしい速さで過ぎていくので、追いつきません。
そのうちにが、近いうちにきますように!!

みいたんさん、フィフティーズにご入会頂きありがとうございました。
会員番号108番をどうぞ!!
それから・・・
鍵コメNさん、あははのはー!ドンマイ!!ファイト!!!
Commented by ソンヨン at 2013-07-17 23:05 x
あは…♪(*≧∀≦*)確かに耳をナメナメ?それは嬉しいけど…くすぐったいね~?かぼちゃん?(笑)
でも精一杯の愛情表現の銀ちゃん♪可愛い…微笑ましいワンシーンですね♪
Commented by コロミミ at 2013-07-17 23:06 x
かぼちゃん…女優さんみたい(≧∇≦)
あんな表情、女子の私にもできません。
勉強になります(*_*)って、かぼちゃんだからきゃわゆいのよね☆完敗‼
Commented by ことはは at 2013-07-17 23:19 x
かぼちゃん、銀ちゃん…可愛すぎる!

心を盗まれた…
Commented at 2013-07-18 05:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もがちゃん at 2013-07-18 05:55 x
かぼちゃんふわふわ~(*^^*)
銀ちゃん、本当にかぼちゃん大好きですねー(*≧∀≦*)
癒されます~(>_<)たまらん!!

芋掘りに
おっさん(笑)二人旅!?に
料理研究家のお宅訪問!?

聞いてしまったら気になるじゃあ
ないですか~(>_<)!!

記事になったらいいな~(^_^;)
気長に待ってます!!(笑)


Commented by baku at 2013-07-18 06:44 x
銀ちゃん優しいですね。
かぼちゃんも本当に可愛い❤
Commented by No14キキ at 2013-07-18 07:55 x
いい香りが漂ってきます。
昨日はとても時間に余裕がありクーラーの入った部屋でかぼちゃんブログを・・・そうそうつーちゃん可愛かったなぁ~と懐かしみました。
Commented by 恵です at 2013-07-18 08:46 x
かぼちゃん、銀ちゃんかわいいです~(^.^)
あまりにもいい香りがするので(笑)
仲良しさんですね(^O^)
Commented by fsnote2 at 2013-07-18 09:58
かぼちゃん、本当にシャイ二ィ~!!
銀ちゃんと仲良し♪
ホノボノ癒されました~
Commented by 練馬区のおまり at 2013-07-18 10:28 x
かわいいスギです。。。
かぼちゃんも銀ちゃんも何でそんなに優しいの〜
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-07-18 12:44
はぁ〜なんて素敵な写真(*^^*)
かぼすちゃん、くすぐったくても嬉しそうですね♪
Commented at 2013-07-18 16:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アシュリのおとん at 2013-07-18 17:41 x
ふかふかのかぼちゃんめちゃ可愛いです~!
って、銀ちゃんが一番そう思っているはず。
ママさんの海の写真もまたupしてくださいね。
「かぼ父さん、おっさん二人旅の巻」がめっちゃ気になってます(笑)
Commented by mammy at 2013-07-18 17:55 x
今日もお疲れさまでしたぁ♪かぼちゃん、とっても嬉しそう(≧∇≦)
銀ちゃん「キレイになってサッパリしたね!」って言ってるのかな♪
かぼママさん、どれも面白そうな記事ですね(^w^)タイトルだけで、笑っちゃいました。少しずつでいいので、更新待っています♪
Commented by 印象派 at 2013-07-18 18:50 x
かぼちゃんみたいに可愛くないけれど!!
たま〜に、こんな顔になります(^◇^;)
ネコの舌って…(笑)
Commented by ぽぽっち at 2013-07-18 20:13 x
カメラがいいから? 光の加減がいいから?
ふわっふわ感ばっちりです!!
かぼちゃんはホントに表情豊かだなあ(^o^)

そういえば、つーぎんちゃんもシャンプーするのかな?
猫飼ったことないから素朴な疑問です。。
Commented at 2013-07-18 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ららねね at 2013-07-18 20:56 x
かぼちゃんの芋掘り!? とっても見たいです~。
時間ができたら絶対UPしてくださいね!
うちのワンコも美容院に行ってシャンプーして来ましたよ。
ついでにバリカンバリバリーで、「ニセ柴犬」に
してもらいました(笑)。サマーカットにしたのに、
ちっとも細くならなくて、ビックリ! Σ(°д°;)
Commented by さるこ at 2013-07-18 21:46 x
かぼちゃんの笑顔いいなぁ
「キャハ、キャハハ!」って言ってそう
Commented by tsurukame_ko at 2013-07-19 01:19
かぼちゃんピカピカフカフカで、ますます美人になっちゃってる!
なんでこんなに可愛いのかしら。はぁ~
ピンクのスカーフも超似合ってる!(≧∇≦)b
Commented at 2013-07-19 07:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2013-07-17 22:43 | 日常 | Comments(21)