ミルク色の海





日曜日の早朝散歩は、海に行きました。

a0126590_2246359.jpg

真っ青な空と海を期待していたのに、








a0126590_21144128.jpg

遭難しちゃいそうなくらい真っ白な霧。








a0126590_21164134.jpg

かぼちゃんの毛皮もヒゲも水滴だらけ。








a0126590_21173338.jpg

夏が終わる前に、リベンジに行きたいな!!





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
3連休はのんびりしました。
グータラしました。
満足です。
今週の金曜は終業式。
わ~い\(^o^)/
でもね、その後が長くて辛いの。
過酷なの。
辞めたくなるの。
7月いっぱい働きます。
ファイトだ!!!

鍵コメKさん、許可します(笑)
どーぞ、どーぞ!!
Commented by 柴犬テツ at 2013-07-15 23:21 x
九十九里浜でしょうか。次また行く楽しみということで手を打ちましょう(^_^)/
Commented by ソンヨン at 2013-07-15 23:58 x
今晩ゎ☆です(*^^*)
3連休はゆっくり出来たよぅで良かったです~♪

それにしても、霧ですか…?海でもこんなにミルク色の霧が立ち込めるなんて初めて見ました。
ちょっと幻想的で素敵な感じが…(☆∀☆)
かぼママさんとかぼちゃんがミルク色に包まれて、なんとも貴重なお写真に♪
かぼちゃん…砂浜にフセしちゃって…気持ちいいのかな?(^^;
Commented by 恵です at 2013-07-16 00:24 x
あららざんねんでしたね、でも画像は素敵ですよ!
もう終業式ですか?早いですね!
頑張りましょうね~(^.^)
Commented by No14キキ at 2013-07-16 00:52 x
3連休もあくびしてる間に終わっちゃったカンジでがっかり!!
もう嫌って言ってるでしょ!わたしお水が苦手なの!!怖いのよママよく知ってるのに意地悪よね・・byかぼす
ママさん痩せましたね。
Commented at 2013-07-16 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-16 06:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 青空 at 2013-07-16 09:08 x
霧の中もまた一興♪ そうそうお目にかかれないかもしれません
ある意味ラッキー☆
でもやっぱり夏は真っ青な海と空を期待してしまいますよね♪
リベンジできるでしょか(^^)
Commented by ぽぽっち at 2013-07-16 09:53 x
天然の紗がかかってファンタジーな感じですね☆
かぼちゃんがとってもうれしそう♪

それにしてもかぼママさん 締まりましたね!
ふくらはぎの筋肉が遠目でもわかりますもん(^^)/

Commented by さるこ at 2013-07-16 12:51 x
かぼちゃん楽しそう!
Commented by mammy at 2013-07-16 19:16 x
今日もお疲れさまでしたぁ♪真っ白な霧が本当に幻想的です(*^o^*)

7月いっぱい張り切って行きましょう♪そうです!ファイトですよ~(≧ε≦)私はどんどん楽しみな日が近づいてきましたぁ♪
Commented at 2013-07-16 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アシュリのおとん at 2013-07-16 20:43 x
せっかくの海だったのに残念でしたね。
でも、写真は凄い素敵ですよ。
かぼちゃんの喜んでいるお顔が可愛いです!
Commented by ゆうひ at 2013-07-16 23:12 x
それでも、かぼちゃんは嬉しそう♪楽しそう♪可愛い(*^^*)
Commented by ちゃこ姉 at 2013-07-17 14:41 x
お天気残念でしたね;-; 
でもかぼちゃんの顔はキラッキラ☆ とってもいいお顔です^^
写真撮影はかぼ父さんでしょうか?お上手ですね^^
Commented at 2013-07-17 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2013-07-17 21:30 x
かぼちゃん、笑ってますね!

ママさんを見上げて、楽しそう!うれしそう!

お天気は残念でしたが、良い写真ですね♪
Commented by かんぱねるら at 2013-07-17 22:33 x
こんばんは

かぼちゃんとシャッターを押した方の
かぼママさんへの愛情が伝わってきますね~~~

愛の形が見えるお写真です

霧に煙る海・・・半魚人が上陸するという
ストーリーの映画(題名は忘れました)がありました

ミルク色の海を見て、思い出しちゃった~~~


by kabosu112 | 2013-07-15 23:15 | 日常 | Comments(17)