おもちゃにされるボク




でも・・・

a0126590_23114678.jpg

気持ちいい。


*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by みゃるー at 2013-07-14 00:13 x
ニコニコお目目のぎんちゃん、可愛すぎます(*^^*)
くるりんちょしてる尻尾がまた…!つーちゃんも同じようになりますよね?
にゃんこの気持ちいいツボなのでしょうか?♪
Commented by いっちゃん at 2013-07-14 01:36 x
銀ちゃん 可愛い!!
幸せそうでいいなぁ~
Commented by shibalove at 2013-07-14 08:03 x
かわいい、、(o^^o)
ぎんちゃん、つーちゃんみたいな猫がほしくなります^ ^

ちなみにぎんちゃんをおもちゃにしているのは2号くんですか?
Commented by mammy at 2013-07-14 11:51 x
バンザ~イ!して気持ちいいよね、銀ちゃん♪
Commented by コロミミ at 2013-07-14 12:10 x
銀ちゃん可愛いですね♡>_<触ってるほうも、触られてるほうも、両方気持ちい~って感じですね^ ^
Commented by ソンヨン at 2013-07-14 14:36 x
バンザイ銀ちゃん♪Cawaii!\(^o^)/
2号兄さんは猫の気持ちがわかるのかな…気持ち良さそうですね♪(笑)
つーちゃん銀ちゃん見ていると猫を飼いたくなります♪(*^^*)
Commented by tsurukame_ko at 2013-07-14 23:25
にっこり笑顔のバンザイポーズ、、、
銀ちゃん、なんて可愛らしいの!!(≧∇≦)b
おなかモフモフしたいよー!
Commented at 2013-07-15 05:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さるこ at 2013-07-16 01:29 x
男前2号くんのマッサージ&ストレッチ
銀ちゃんがうらやましいわ〜
Commented by 青空 at 2013-07-16 08:58 x
ぎんちゃん ・・・ (^^)

   
Commented by sanaekoro at 2013-07-20 20:16
あははは~~可愛いです・・
猫ちゃんのお腹って、モコモコなんですね~
私もこんなふうにやってみたいなぁ~
                         コロママ
by kabosu112 | 2013-07-13 23:16 | ぎんなん | Comments(11)