ひまわり畑

今日の早朝散歩は、風車の広場に行ってきました。

a0126590_741375.jpg

ひまわりが咲き始めましたよ。








a0126590_775358.jpg

朝日に向かって、シャキンと背筋を伸ばしています。








a0126590_785848.jpg

私もひまわりを見習って、シャキンとしよう。








a0126590_7154230.jpg

早起き散歩、楽しんでます~~!!





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 印象派 at 2013-07-12 07:45 x
わぁ〜咲きたてのひまわり、元気いっぱいo(^▽^)o
ひまわりって、見るだけで明るい気持ちになれる花ですね(#^.^#)
ひまわりの笑顔とかぼちゃんの笑顔、ダブルで嬉しい写真です♪
早起きはやっぱりお得なのね…シミジミ。
Commented by hahamego at 2013-07-12 08:01
ここはオランダ?ドイツ?ベルギー?
…とこの風車を見る度いつも思ってしまいます。

きれいですね、向日葵。
夏の花。
仙台はまだですね。
Commented by No14キキ at 2013-07-12 08:41 x
向日葵のようにシャキンとしたいところですが・・アチチ~~~~!!
Commented by すみれ at 2013-07-12 12:08 x
風車の広場はいつも季節の花がいっぱいで、気持ちの良い素敵的な所ですね。
向日葵! 元気な花から英気をいただいて私までシャキーン。 (?)

かぼちゃん、あなたはいつもかわいいね~。
Commented by コロミミ at 2013-07-12 12:27 x
こんにちは!近くにこんな素敵な場所があって羨ましいです>_<かぼちゃんもママさんとのお散歩楽しそうに見えます(^-^)
毎日暑いのでかぼちゃんファミリーの皆さまも体調お気をつけてください。
かぼちゃんサイコー(^-^)
Commented by mammy at 2013-07-12 12:28 x
疲れた身体に、ひまわり写真とかぼちゃんの笑顔には癒されます~(*^o^*)ありがとう~♪今日も猛暑ですね。こんなに暑くては身体がもちませんが、お昼からも頑張りますよ~(≧ε≦)
Commented by juju-19451006 at 2013-07-12 12:36
かぼちゃんが土に馴染んでいる姿が好きです。
この前もオオバコの茂っている場所でスリスリした場面が
ありましたね。
あれは傑作です。笑っちゃいましたけど~
今度散歩に行ったらかぼすママさんの隙を見てまた
戯れて来て下さいね。
でもね、土に汚れるので帰宅したらかぼすママさんが大変だぁ~
Commented by shibalove at 2013-07-12 13:59 x
素敵な公園〜 うらやましいです
かぼちゃんってヒマワリみたい!本当にかわいい!
Commented by ソンヨン at 2013-07-12 16:43 x
こんにちは♪(*^^*)
時々お目にかかる素敵な風車ですが、風車と向日葵の風景もこれまた素敵ですね!
…なんだか暑中見舞いのお絵はがき頂いたよぅな気分になりました♪\(^o^)/朝早く本当にお疲れ様です♪そしてありがとうございます♪
今日のお仕事もあと少しですが、頑張って下さいね♪
Commented by アシュリのおとん at 2013-07-12 18:12 x
立派な向日葵畑ですね。ほんと背筋を伸ばして立っていますね。
この姿を見たら見習わないとって思いますね。
かぼちゃんの首筋がシャキッとしているのは気のせいかな(笑)
Commented by 恵です at 2013-07-12 22:30 x
私もシャキットしよう!
Commented by melody at 2013-07-13 00:59 x
ひまわりたちの姿に感動して涙出ました ^^;

かぼちゃんも元気に過ごしてこんなかわいいお顔を見せてくれているし、わたしもがんばろう!

かぼちゃんママも暑い毎日、無理のないようお過ごしくださいね!
Commented at 2013-07-13 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メルかーちゃん at 2013-07-13 11:00 x
はじめまして!
こてつ君と仲良くさせてもらってる、栂池のメルかーちゃんです。
かぼちゃん一家が毎年、戸隠へ旅行されてるのを知って、
あらまあー!近くまで来てたんだ!
あわてて、去年の記事拝見しました。
きれいな写真と、優しい言葉で綴られた記事!
いっぺんにファンになりました♪

もし、また、今年もこちらの方へいらっしゃるようでしたら、
ぜひ、メルカフェにもお立ち寄りください♪
小谷村もいいところですよ!
Commented by april777yi at 2013-07-13 11:37
初めまして。
このひまわり畑は、もしかして印旛沼のお隣の??
今は大分にUターンしてしまったけど、20年千葉にいて昨年初めてひまわり畑を見に行きました。
もしその場所だったら、懐かしさ一入です。
かぼすちゃんの名前の由来がとても気になります、もしかしたら大分に関係してるのかな~なんて(♡´◡`♡)
かぼすちゃん、優しい家族に巡り合えて、良いご縁に出会えて、幸せですね。
夏を満喫してくださいね。
Commented by fsnote2 at 2013-07-13 15:46
オランダへ行ったみたいですね!すご~い!
ひまわりは元気をもらえますね!
い~っぱい咲いた時にも行ってみたいです。
私もシャキッとさせてもらいます。
by kabosu112 | 2013-07-12 07:29 | 佐倉ふるさと広場 | Comments(16)