つーちゃんが私を見ている訳




テレビの前で背中を向けているつーちゃんだけど、

a0126590_23234073.jpg

実はチャンスを伺っているんです。








a0126590_23609.jpg

やる度に私から叱られるアレがしたくて、

じっと私の様子を見ているんです。








a0126590_23104719.jpg

ついに動き出しました。








a0126590_23113399.jpg

では行きますよ。








a0126590_23153415.jpg

あらよっと!!!








a0126590_23161974.jpg

大成功!!








a0126590_2320538.jpg

テレビの両端を塞いで裏に入れなくしたら、

こんな技を使うようになってしまいました。

コードが沢山あって危ないから、

つーちゃん、これは絶対にダメ!!



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 印象派 at 2013-07-11 06:50 x
つーちゃん、何故テレビの後ろへ行きたいのか…教えて(*^_^*)
Commented by バイアリー・ターク at 2013-07-11 08:37 x
そうでした。「かじり屋つーちゃん」でございましたよねぇ。
つーちゃん、携帯の充電コードと違って、こいつはビリビリってくるからダメですよ~!!

つーちゃん、よほどお気に入りの場所なんでしょうね。
お昼間、目の届かない時に何かあっては大変。ケーブルには電線モールでカバーだけはしたほうが安心かも。
Commented by さるこ at 2013-07-11 09:25 x
これはもう、テレビを金網で囲うか
つーちゃんをケージに入れておくしかないですね
つーちゃんが感電したら困るもの
Commented by ソンヨン at 2013-07-11 13:05 x
こんにちは♪
つーちゃんもしっかりいたずらっ子なんですね♪(笑)隙を伺ってバレた時のあの顔!(^^;
手前に銀ちゃんが新しい箱で遊んでますが、つーちゃん珍しく銀ちゃんに箱譲ってますね…箱よりTV裏の秘密基地のほぅに興味あるのかな。(*^^*)

今日も猛暑です…午後も熱中症に気をつけて頑張って下さいね♪(^-^)v
Commented by 恵です at 2013-07-11 16:40 x
つーちゃん、危ないよ~(^.^)
いたずらさんですね(笑)
でも可愛いですね!
Commented by ららねね at 2013-07-11 19:47 x
ブラウン管テレビの頃がなつかしいのかな?
こんなに暑い時期にテレビの側にいて暑くないのかな~?
テレビの上にスペースをつくる棚みたいなのを
設置してあげたらどうでしょう?
Commented by みゆき at 2013-07-11 23:11 x
ウチの子と一緒…
危ないですよね〜
だから、壁掛けテレビにしちゃいました。
コードも壁の中に入れてしまいました。
携帯の充電器やパソコンのコードも、カミカミしちゃうし…
ホントに、可愛い困ったさんなんですが、
それも魅力の一つですね。

毎日めちゃくちゃ暑いですね。
夏バテしないようにしてくださいね。
Commented by mammy at 2013-07-12 12:58 x
やっぱりおてんばつーちゃんかな(^w^)!?いえいえ、うちの子もそうなんです。両側は塞いでませんが、この前も「ダメ~!!」って思い切り後ろ足引っ張ってセーフでした。「行きたいニャ~!!」ってめっちゃ怒ってましたが…。あんな暑くて狭いとこ、猫だからこそ行きたい本能なんでしょうか。入ってしまったら、つーちゃんみたいに「え?何?」みたいな顔しますよね(≧ε≦)
Commented by shibalove at 2013-07-12 13:56 x
つーちゃんかわいい!
でもママを困らせたらだめだよ〜
by kabosu112 | 2013-07-10 23:47 | つつじ | Comments(9)