お散歩の前は




猛暑ですから、

朝のお散歩は5時半から行きます。

a0126590_7243545.jpg

出かけようとすると、銀ちゃんがこんな感じ。








a0126590_7254338.jpg

散歩の前の恒例行事ですよ。








a0126590_726843.jpg

もしかして、一緒に行きたいのかな???




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by ナシミ at 2013-07-10 07:42 x
はじめまして。
前につーちゃんも同じようなことをしていたようなww
たしか動画を見ました。二人ともかわいいですね。
Commented by wakame at 2013-07-10 07:47 x
おはようございます。
今日も朝から暑いですね。
近所に猫ちゃんを散歩させている方がいます。
もし、かぼちゃん&銀ちゃんが一緒に散歩したら…
何か楽しいことが起こりそうですね。
Commented by 印象派 at 2013-07-10 07:56 x
5時半にお散歩へ…と言う事は、もっと前に起きるって事ですよね(^◇^;)
猛暑日が続く中、寝不足になりませんように(#^.^#)
ぎんちゃんはかぼちゃんと一緒にお散歩したいんでしょうね♪
仕草が可愛過ぎて、たまりませんo(^▽^)o
でも、連れて行ったら何時に帰れるかわからない感じ(笑)
Commented by mammy at 2013-07-10 09:13 x
おはようございます!はぁ~おふたりさん、キュンキュンしまくりの可愛い写真ですぅ~(≧∇≦)
うちの若い猫、母親と早朝一緒に散歩してるみたいですよ。リードもなく、少し遅れて来るみたいですけど、家に近づくと一緒に着くみたいです。前までは柴犬と一緒に散歩していましたが、今はその子と「散歩してるんよ♪」と笑顔で話してきます。
Commented by よつば at 2013-07-10 10:16 x
銀ちゃんもお散歩に行きたいんですよ。
今度、一緒にお散歩に行ったら教えてくださいね♪
Commented by ソンヨン at 2013-07-10 14:34 x
こんにちは♪
連日猛烈な暑さですね。 5時半起きのかぼママさん…寝不足な毎日でお身体心配しちゃいます。(>_<) 毎朝恒例の「お散歩行かせないニャ!」のシーンは面白くて実は前日に動画見たばかり。(笑)
つーちゃんも銀ちゃんも同じ事やるのに笑ってしまいます。(^○^)
つーちゃんは箱入り娘だからわかりませんが、銀ちゃんは隙あれば…ですね♪(笑)
でももし出ちゃったら…長い長いお散歩になりそう。(^^;
Commented by 練馬区のおまり at 2013-07-10 15:35 x
はじめまして!
ひょんなところから、かぼすちゃんとおさんぽブログを見つけて、
かぼちゃん銀ちゃんつーちゃんにハマって、
最初の記事から、眠い時も嬉しい時も1週間以上かけて見ました!

今では私のPCデスクトップが、かぼちゃんのカエルさんカッパの笑顔画像になってます。。。♡
Commented by アシュリのおとん at 2013-07-10 18:46 x
5時半にお散歩とはすごい~!さすが!かぼママさんです。
暑くなると散歩行ってあげるの可愛そうですもんね。
最近うちの子に5時前に起こされて寝不足になってます。
ひょっとしたら、散歩の要求なのか知れませんね。。。
銀ちゃんも一緒に行きたいんでしょう(笑)
Commented by ぽぽっち at 2013-07-10 19:35 x
ぎんちゃんったら。。つーねえちゃんからお仕事引き継ぎしたのね(^^ゞ
かぼちゃんが困ってるよ(笑

そういえば、ぎんちゃんのお散歩デビューはまだでしたね。
元気いっぱいのぎんちゃんは、大変そうでちょっと無理かな?
Commented by ららねね at 2013-07-10 19:57 x
もしかして、ぎんちゃんにハーネス&リードつけたら
お散歩してくれるかな? ご近所に、ハーネスつけて
おじさんとお散歩してる猫さんがいましたよ。
Commented by さるこ at 2013-07-10 21:26 x
銀ちゃんは、大好きなかぼ姉ちゃんをお散歩に連れて行ってあげたいんだよね。
大好きなママさんの代わりにお散歩に行ってあげて、お手伝いがしたいんだよね。
Commented by easy-easy2005 at 2013-07-11 20:36
朝5時、ぐっすりお眠りのぎんちゃんが起きてなんだろう?
と考えてしまったのですが
。。。ひょっとして

「かぼす姉さん、ママの独り占め、ずるい・ずるい~~っ!!」

のアピール!?
by kabosu112 | 2013-07-10 07:33 | 日常 | Comments(12)