3匹の眼力





a0126590_23101024.jpg

銀ちゃんの眼力はギンギン!









a0126590_2320948.jpg

つーちゃんの眼力はメラメラ!!







a0126590_23232321.jpg

かぼちゃんの眼力はウルウル!!!





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by ソンヨン at 2013-07-09 00:55 x
今晩ゎ☆
今日も一日お疲れ様でした♪o(^o^)o
寝る前にかぼちゃんニャンズの顔を見ながらいい眠りにつけそぅです★*☆♪
…銀ちゃん、1年前に比べるとやっぱり男のコっぽくなりましたね!(*^^*)
つーちゃんはまん丸の目が素敵で可愛い…まじでレディだなぁ♪
かぼちゃんはウルウル?(笑)癒しの目ですね♪
おやすみなさいです☆
Commented by 12060303rmo at 2013-07-09 05:29
はじめまして(o^-^o)わんちゃんの目は本当に可愛いですよね♪あの目で見つめられるとたまりません。
Commented at 2013-07-09 05:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a43k at 2013-07-09 09:09
この可愛いおめめをみていると、小さい頃、猫ちゃん三匹と暮らした楽しい日々が思い出されます。かぼすちゃんのおめめ、とっても優しい。
Commented by mammy at 2013-07-09 12:54 x
銀ちゃんは、まだ寝ない感じ?つーちゃんは、下から覗かれてビックリしちゃったかな!?かぼちゃんは、ウルウルでおネムかな(*^o^*)
昨日、つーちゃんが来た頃やキャンプの頃を読ませてもらいました!おてんばだったつーちゃんも、今は可愛らしい娘さんに育ちましたね♪
Commented by 恵です at 2013-07-09 21:39 x
可愛いです!
Commented by Pulama field at 2013-07-09 21:48 x
つーちゃんは、メラメラ に爆笑!
らんらんかと思ってたんです。
かぼママさんのこういうセンス大好きです❤
Commented by 青空 at 2013-07-10 06:58 x
アハハハ(^0^)
      ほんとだ!!
         そんな感じです★
笑顔で出勤できます(^^)
  かぼママさんありがとうございますっ♪
by kabosu112 | 2013-07-08 23:30 | 日常 | Comments(8)