梅雨明けの大洗濯





朝、冷水シャワーを浴びていたら、突然やる気スイッチが入り・・・

a0126590_0344136.jpg

大掃除をしちゃいました。








a0126590_0371248.jpg

ソファーのカバーを外して洗濯。








a0126590_0372866.jpg

カーペットもクッションも、








a0126590_039973.jpg

階段のマットも、もう何もかも、洗って洗って洗いまくりました。








a0126590_0404115.jpg

階段を上って下りてを繰り返し、








a0126590_0413521.jpg

大汗かきかき頑張りました。








a0126590_0424560.jpg

洗い終わったカバーをセットするのが、また大仕事なんですよ。








a0126590_10163.jpg

どこもかしこも綺麗になって、いい気分だけど、

すっかり疲れて、夕食後にソファーで2時間爆睡でした(>_<)







*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
そうでした!
銀ちゃんのお誕生日でしたね。
またまた、コメントを拝見して気がつきました。
もうすぐだな・・・とは思っていましたが、
今日が七夕だったことはすっかり忘れていました。
ケーキがなかったので、
おはぎでお祝いしました~(*゚▽゚*)
Commented by さるこ at 2013-07-08 03:34 x
バースデーおはぎ
ぜひupお願いします
Commented by 恵です at 2013-07-08 07:21 x
銀ちゃんおめでとう♪元気でいてね~(^.^)。
私も頑張ります(^O^)。
Commented by No14キキ at 2013-07-08 07:37 x
銀ちゃんお誕生日おめでとう・・はなまるな毎日を過ごしている銀ちゃんはかぼす家のアイドルですね・・これからも笑わせて下さいね・・ママさんお疲れ~~~~~~!!
Commented by Pulama field at 2013-07-08 10:08 x
銀ちゃん、お誕生日おめでとう!
いつもいつも楽しそうな末っ子長男(あ、三男かな^^)
これからも素敵な話題を提供してね~♪
本当におめでとう!
Commented by よつば at 2013-07-08 11:59 x
銀ちゃんお誕生日おめでとう☆ミ
いつまでもやんちゃな銀ちゃんでいてほしいな♪
Commented by ソンヨン at 2013-07-08 12:22 x
こんにちは♪
梅雨明けと同時に厳しい暑さですね!
そんな暑さの中で…かぼママさん、大掃除お疲れ様でした~♪O(≧∇≦)O
掃除中もちゃんとかぼちゃんニャンズをパチパチ撮ってくださってるし…(笑)
そんなパワーが一体どこからくるのでしょ~?(^^;
…私も暑さに負けずに見習わなければ…。

熱中症にくれぐれも気をつけて下さいね♪
Commented by asamichi at 2013-07-08 12:24 x
銀ちゃん大好き~!お誕生日おめでとう!
ママさんパパさん1号2号 かぼちゃん つーちゃんのおうちへ
やってきて本当に良かったね…その日が本当に
おめでとう!の日だね^^
相変わらず かぼちゃんとの仲良しぶりが
Happyにしてくれる
まるで かぼちゃんに ありがとう、て言ってるみたい…
これからも 可愛い姿みせてね 銀ちゃん^^
Commented by yoshiyukiohira at 2013-07-08 13:37
銀ちゃんお誕生日おめでとう!!いつもかわいい!!

うちにもわんちゃんいますが、バースデーでも普通のドックフード(-_-)かわいそう。。。
Commented by mammy at 2013-07-08 14:15 x
かぼママさん、お疲れさまでしたぁ。昨日は、めちゃくちゃ暑かったですよね~。風が吹いても熱風で…。水分補給は大切だな~と改めて思いました。危なかったぁ。かぼママさんもお気をつけください。今日の私は、やる気スイッチゼロです(^_^;)ダラダラ過ごしております。あっでも洗濯物とり込まなきゃ。
銀ちゃん、お誕生日おめでとう♪これからもみんなと仲良く元気に過ごしてね♪
Commented by ぽぽっち at 2013-07-08 14:18 x
ぎんちゃんお誕生日おめでとう!
末っ子はいつまでたってもおこちゃま扱いだろうけど(笑

目覚めてすごくお天気がいいと、やる気スイッチ入ることありますねー。
手を広げ過ぎて夜までに終わらず、一気にテンション下がるなんてこともあったり(ノ)ェ(ヾ)
私は昨日、出しっぱなしだった灯油缶をやっと物置に片付けましたよ。。
Commented by アシュリのおとん at 2013-07-08 16:55 x
銀ちゃん誕生日おめでとうございます~!!
この一年も元気いっぱい、やんちゃいっぱいの銀ちゃんで過ごしてくださいね。
ママさんも掃除大変でしたね。
今日もグッタリされているのでは?
Commented by すみれ at 2013-07-08 21:08 x
銀ちゃん、おめでとう~。
銀ちゃんがかぼ家に来た日の事思い出します。
かぼ家で良かったね~。
何時も可愛い姿をありがとう。
by kabosu112 | 2013-07-08 01:13 | ひとりごと | Comments(12)