今夜のベッドは



新しい箱ができました。

a0126590_904596.jpg

水と空気のおいしい帯広から届きました。








a0126590_925153.jpg

早速、使い心地を確かめる銀ちゃん。








a0126590_953953.jpg

うん、なかなかいい感じのようです。








a0126590_964336.jpg

あっという間に夢心地。








a0126590_974714.jpg

このまま、朝までぐっすりでした。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
梅雨が明け、いよいよ夏ですね!!
といっても、季節の移り変わりの速さに、
気持ちが全くついて行けてません。
昨日気が付いたんですけど、
我が家のカレンダーはまだ5月のままでした(*´д`*)
年を重ねる毎に時の流れが速く感じるといいますが、
本当にそう。
5年前よりも確実に速くなっています。
先日83歳の母に、この事を聞いてみました。
そしたらね、
80を過ぎたら、朝起きたと思ったら、すぐに夜が来るんですって!!
うひょ~~~(゚o゚;;

コメントで頂いたご質問の回答、
ツイッターのお返事、
友達からのメールの返信、
全て滞っております。
申し訳ございませんm(_ _)m
Commented by いろは at 2013-07-07 10:08 x
ぎんちゃん、お誕生日おめでとう!
まんまるおめめ、大好きです。
Commented by 恵です at 2013-07-07 10:28 x
銀ちゃん良かったね~(^.^)
私も一日が早く感じるこの頃です(*^^*)
Commented by さるこ at 2013-07-07 10:47 x
銀ちゃん、クッションつきの箱がもらえてよかったね
お誕生日おめでとう!
今年はつーちゃんにふっ跳ばされないようにね
Commented by 桜太かあさん at 2013-07-07 10:47 x
ぎんちゃん、埋もれてる(笑)
モコモコに囲まれて 気持ちがよかったのかな?

七夕の日はぎんちゃんの誕生日でしたね。

ぎんちゃん お誕生日おめでとう!!
のびのび幸せそうなぎんちゃんに 乾杯!!
Commented by baku at 2013-07-07 10:53 x
銀ちゃん お誕生日おめでとう!!\(^o^)/
猫って不思議ですよね、あんなに小さい箱に丸まって寝んねして…次の日身体疲れないのでしょうか?フィフティズならではの感想でしょうか(笑)
Commented by mammy at 2013-07-07 12:09 x
銀ちゃん、新しい箱で気持ちよさそうだにゃ~(≧∇≦)
うちの若い子、箱の大きさにこだわりあるみたいで、大きすぎると居心地悪いみたいで、今ピッタリの箱がお気に入りです(^w^)大きい箱は、二番目の子が喜んで…というか意外に使ってくれています。そしてつーちゃん、ちょうど間に入ってCMと共演してるみたい(^w^)
Commented by そらはは at 2013-07-07 14:01 x
私もついさっき、「おかあさん、カレンダーが5月のままだよ!」と言われた所でした(^^;
季節の変化に気持ちも・・身体もついていくのが大変です~
暑くなります。みなさん、体調に気をつけてね(=^_^=)
Commented by 印象派 at 2013-07-07 15:33 x
今日は青空、今夜は星がきれいに見えそうですねd(^_^o)
ぎんちゃん、新しい箱の寝心地は?
少し大きいから楽に眠れたかな(#^.^#)
お誕生日が来ても、末っ子にかわりはないけれど(笑)おめでとう♪
毎日幸せに暮らせて何よりです(=^ェ^=)

カレンダーが5月?!
気にしない気にしない(^ー^)ノ
私の場合、いろいろやりたい事があっても、1日に複数こなせる体力が…(^◇^;)
焦るけどどうしようも無く、地道に片づける毎日ですp(^_^)q
Commented by ソンヨン at 2013-07-07 16:53 x
出遅れました♪( ̄▽ ̄;)
今日は七夕ですね☆
可愛い銀ちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
本当に早いものですね。 昨年の銀ちゃんの誕生日には、つーちゃんからのパンチ…昨日の出来事みたいです(笑)

今年はクッション入り?の素敵な箱のプレゼント、銀ちゃん良かったね♪(*^^*)遠くで見ているつーちゃんが気になります(笑)
Commented at 2013-07-07 17:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-07 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パコ at 2013-07-07 21:05 x
しましま。ぎんちゃんの足も背中もみんなしましま。
かわいい、いいなぁ。
Commented by melody at 2013-07-08 00:51 x
日付が変わり遅くなってごめんなさい。

銀ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
毎日元気いっぱい楽しく過ごしてね♡
本当におめでとう(*゚▽゚)ノ☆゚'・:*
by kabosu112 | 2013-07-07 09:38 | ぎんなん | Comments(13)