紫陽花の楽しみ方

まんまる紫陽花とまんまるかぼちゃん。

a0126590_6143792.jpg

シャボン玉みたいだな。








a0126590_684377.jpg

パカンと開いた小さくて可憐な花の部分が好き。








a0126590_61256.jpg

セイヨウアジサイのまんまるの部分をかき分けると、

ほら、ここにも可愛い花が!!

紫陽花の前では、

ついこんなことに熱中してしまい、かぼちゃんの存在を忘れちゃう。








a0126590_6151533.jpg

我に返ると、

足元でかぼちゃんが湿った草の上でスリスリスリ。

ヒャ~~~~!!!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
今日もお仕事よ。
時間、ヤバいのだ!!!
Commented by 恵です at 2013-07-06 07:17 x
梅雨明けるかも?
かぼちゃんのまるいかお可愛いです!
紫陽花がきれいですね。
Commented by イベリコ(ブー) at 2013-07-06 07:25 x
おはようございます(^-^)/

最近は紫陽花も多種多様で綺麗ですよね

あと少しで夏休みですね
今年は何処へ行くのかな(^.^)
Commented by shibalove at 2013-07-06 08:32 x
カボママさんおはようございます
今日もお仕事大変ですね。
紫陽花とかぼちゃんの写真すごくきれいです。
かぼちゃん、湿った草にスリスリはダメだよ〜
でもわたしはまんまるフワフワかぼちゃんにスリスリしてみたいです(*^_^*)

今日もよい一日をお過ごし下さい。
Commented at 2013-07-06 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソンヨン at 2013-07-06 11:04 x
朝からすごい暑さで目が覚めました(´Д`)
おはよぅございます♪
この時期は紫陽花が本当に綺麗ですよね☆
…。と、今日は紫陽花についての記事かな…と読んでるうちに最後は大笑いしました♪(^○^)
かぼちゃん…猫みたい~~!(笑)
ヒンヤリして気持ち良かったのかぁ!?
Commented at 2013-07-06 11:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれ at 2013-07-06 12:21 x
まんまるかぼちゃんの可愛い事、可愛い事!
すね気味のかぼちゃんもかわいい~。

もうすぐ夏休みですね。
ワクワク♪ですね。
Commented by hahamego at 2013-07-06 14:47
仙台も朝から猛暑です。
廉太郎は家の中と外を行ったり来たり。

さて、午後、一人になったわたし、何気にTVをつけたら
「ぺっと大行進! ど〜ぶつくん」
そしてこれまた何気に見ていたら
「あれ?????」
もしかしして、3匹トリオ?

こちら再放送なんでしょうね。

イタズラ3匹トリオを楽しみました。
Commented by mammy at 2013-07-06 16:15 x
お仕事お疲れさまです!かぼちゃん、いつもカメラ目線で笑ってて可愛らしいな~(*^o^*)「どうせ私なんて…」ってすねちゃってる姿も、キュンとします♪
あっ!紫陽花の中まで開いたことってそんなにないから、今度じっくり見てみよう♪晴れの日は勿論いいけど、シトシト静かに降ってるときの紫陽花も、風情があってこの季節ならではな感じでいいですよね♪
Commented by Pulama field at 2013-07-06 20:10 x
紫陽花をバックにおすましのかぼちゃんかわいー♪
他の紫陽花の写真すごくきれい!!
ママさんに注目されなくて、すねちゃったのかしら??
この後はお風呂行きだったのかしら??(笑)
Commented at 2013-07-06 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by melody at 2013-07-06 21:34 x
わー!
今日はかぼちゃんと紫陽花のまんまる共演ですね(*゚▽゚)☆?
かぼちゃんってどんなシーンにも合っちゃうんだなー♪

今日も幸せな気持ちになれました♡
☆ありがとう☆
Commented by 月◎ at 2013-07-07 00:04 x
日本のアジサイとってもきれいですね。 その写真見ているだけでも幸せになれます。

かぼちゃん、みみずでもいたから、 ”みみずスリスリ”したのかな。柴犬はみみずスリスリ楽しんでいるものね (giggle)
by kabosu112 | 2013-07-06 06:40 | 佐倉城址公園 | Comments(13)