緑の世界


緑の風に吹かれながら、

a0126590_22153212.jpg

緑のトンネルを歩いたよ。








a0126590_5201464.jpg

緑の空気を胸いっぱいに吸ったら、








a0126590_5233917.jpg

思わずにっこり!!






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 印象派 at 2013-07-04 06:38 x
思わず、深呼吸したくなりましたo(^▽^)o
かぼちゃん、緑の唐草模様が似合ってますよ〜d(^_^o)
Commented by xbsum2 at 2013-07-04 08:01
とても安らげる写真でした( ´▽`)
喜んでるかぼちゃんもイイお顔してますね♪
やはり柴犬×唐草模様はテッパンですね!
Commented by 恵です at 2013-07-04 09:30 x
きもちいいですね!
癒されます、かぼちゃん可愛いです!
私も行きたいですね(^O^)。
Commented by みゆき at 2013-07-04 11:57 x
今日もしっかり、綺麗な景色と優しい言葉、最高のかぼちゃんの笑顔に癒して頂きました。
ありがとうございました。
Commented by shibalove at 2013-07-04 12:25 x
かぼちゃん、緑の妖精みたいです(*^_^*)
いつもかぼちゃんの笑顔に癒されます。
Commented by mammy at 2013-07-04 12:31 x
こんな、緑の広いところでのお散歩は格別ですね~。お天気良くてよかったですよね、いいな~♪マイナスイオンが心和みますね~。かぼちゃんスマイルも可愛い~(≧∇≦)
Commented at 2013-07-04 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミニャママ at 2013-07-04 13:23 x
はじめまして!こんにちは(*^^*)
いつも母と楽しく見させてもらっています!
先月28日に佐倉城址公園に行ってきました。(かぼちゃん目的です!笑)
かぼちゃんがよく行きたがっていたレストランを見た瞬間に顔のニヤニヤが止まりませんでした(^^;;笑

城址公園、すっごくいいところですね(´∀`*)
時間がなくてあまり見てなかったので、また佐倉にお邪魔させてもらいたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
オススメコースとかがあれば、是非是非教えてください!!(>_<)

それにしても、かぼちゃんの嬉しそうな顔…(´ω`*)
癒されます…♪
Commented at 2013-07-04 13:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソンヨン at 2013-07-04 15:29 x
緑の木々が涼しげですね♪グリーンノートの香りが漂ってきます…゚+。(*′∇`)。+゚

出ましたね!
唐草のかぼちゃんスマイル♪(笑)…Cawaii!
Commented by berry0726 at 2013-07-04 18:16
ホントいいお写真ですねー!
いつもいつも感心しております。
どうやったらかぼママのような写真が撮れるのかレクチャーして
欲しいです。

設定は何ですか?

かぼちゃんの唐草バンダナ、うちのまろんも持ってますよ~
柴に唐草ってビンゴ!ですよね。
このバンダナを付けて散歩していると
すれ違うほとんどの方がニンマリされます。

それからかぼちゃんとまろんの体型といい、シッポの巻き具合といい
そっくり!なんです。
ますますかぼちゃんから目が離せなくなりました。
Commented at 2013-07-05 04:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バイアリー・ターク at 2013-07-05 09:53 x
う~~ん!なんて素敵な笑顔でしょう!!

これぞ、まさしく「かぼすちゃんとおさんぽ」!!
Commented by melody at 2013-07-06 00:45 x
大きな緑とまんまる小さな茶色いかぼちゃんヽ(´▽`)♡
またまた素晴らしいお写真~(((*゚▽゚))/♪
最後のかぼちゃんのお顔も!もう最高(*´∇`*)☆

かぼちゃんのかわいさにいつも元気をもらっているよ!
どうもありがとう♡♡♡
by kabosu112 | 2013-07-04 05:42 | 佐倉城址公園 | Comments(14)