素顔



ツンデレつーちゃん。

a0126590_22502426.jpg

ナデナデされて、








a0126590_22543136.jpg

お目目を細めてうっとり顔。








a0126590_22463356.jpg

ツンツンしてても本当は、








a0126590_22435387.jpg

抱っこが好きな甘えん坊。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by コロミミ at 2013-07-02 23:46 x
つーちゃん、かぼちゃんパパさんに甘えてて何とも可愛いですね>_<
かぼちゃん銀ちゃんコンビも可愛いし…それぞれがそれぞれにみーんな可愛いですね♡ママさんパパさんの愛情があるからこそみんな甘えん坊さんになっているのでしょうね^_^
Commented by ソンヨン at 2013-07-03 01:03 x
今晩ゎです☆(*^^*)
つーちゃんはかぼパパにはチャッカリ甘えて可愛いですね♪
本当は…?実はかぼママさんにも同じ様に甘えたいのかな?
多分…きっとそぅなんですね♪(笑)
いつもは銀ちゃんにママさん取られちゃいますもんね♪(^^;

でも…銀ちゃんはパパさんにはやっぱり甘えないのかな?…苦手だったり?(笑)
Commented by 恵です at 2013-07-03 05:12 x
つーちゃん、可愛いね~
いっぱいあまえてね!
Commented at 2013-07-03 05:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 印象派 at 2013-07-03 06:45 x
つーちゃんはかぼ父さんのお腹の上で寛いでますね(*^_^*)
「ヤダ、写真撮らないで」って言ってるようなお顔に見えますが…。
かぼ父さんはきっとニヤけてるに違いない!
ぎんちゃんはちゃっかり箱の中(笑)
かぼちゃんは眠そう(#^.^#)
みんながリラックスしてて穏やかな夜のひとときですね♪
Commented by 青空 at 2013-07-03 07:04 x
やっぱり(^^)そうですよね~♪♪♪
Commented by mammy at 2013-07-03 07:40 x
おはようございます!つーちゃん、大好きな人のお腹の上を独り占めして、嬉しそう(≧∇≦)そんなデレなとこがあるつーちゃんも可愛い~♪
うちにもツンデレの子がいます…?あっ思えば3匹ツンデレでした(^w^)
Commented by No14キキ at 2013-07-03 07:45 x
「そうよ・・ママでしょ私のことツンデレなんて読者の方に広めちゃって!・・私は猫の中の猫でありたいのよ・あの方たちのようにはなれないし、なりたくないのよ!」・・・byつー
Commented at 2013-07-03 10:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-03 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-03 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アシュリのおとん at 2013-07-03 17:49 x
つーちゃんの甘えているところ久しぶりですね。
かば父さんにお腹にのってナデナデしてもらって気持よさそう~!
甘えたつーちゃんも可愛いです。
Commented by complete_records at 2013-07-03 18:33
はじめまして。スゴく可愛い!!
喉ゴロゴロしてますか?
Commented by ららねね at 2013-07-03 19:50 x
つーちゃんはいつも食いしん坊二人組みと離れた所にいて、
本当は寂しくないのかな?って思っていたけど、
ちゃんと甘えん坊タイムしてるんですね。安心しました。笑
Commented by すみれ at 2013-07-03 21:40 x
ツンデレつーちゃん、パパさんに甘えて可愛いね~。
甘えることが出来る幸せをかぼちゃんもつーちゃんも銀ちゃんもしっかり感じて毎日が幸せね。
人間も犬ちゃんも猫ちゃんもみんな一緒~ね。
by kabosu112 | 2013-07-02 23:12 | つつじ | Comments(15)