美味しい顔ってこんな顔


採りたてのとうもろこしを頂きました。


a0126590_5313631.jpg

美味しそうです!








a0126590_534259.jpg

食べようとしたら、熱い視線。








a0126590_538751.jpg

もう一匹やってきて、不自然な密着。








a0126590_5391427.jpg

そして、我慢できずに大騒ぎ。








a0126590_5422288.jpg

なんともそっくりな2匹。








a0126590_544034.jpg

おすまし顔とのギャップがありすぎでしょ。








a0126590_5455434.jpg

つーちゃんは、そんな2匹を呆れ顔で見ています。








a0126590_547475.jpg

至福の瞬間だね!!

とっても甘いとうもろこしでした(*゚▽゚*)




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 印象派 at 2013-07-02 06:46 x
ぎんちゃんが早く食べたい!!って言ってるんですね、きっと(#^.^#)
ツヤツヤ黄色いトウモロコシ…絶対美味しいとかぼちゃんもガン見して(笑)
クールに見つめるつーちゃんのお顔に、女王様の貫禄を見ました♪
Commented by 恵です at 2013-07-02 07:00 x
美味しそうです~(^.^)
そんな季節ですね、銀ちゃん食べるの?(笑)
私も好きですよ~
Commented by No14キキ at 2013-07-02 07:27 x
だからぁ~ママ!!早く私にも「つーちゃん食べてって私の可愛い口元にその美味しそうな物もって来なさいよ!・・そしたら食べてあげてもいいわよ」byつー
Commented by 青空 at 2013-07-02 08:41 x
つーちゃんは食べたくないのかな~(^^)
Commented by xbsum2 at 2013-07-02 11:15
旬のトウモロコシ♪
美味しいそうですね( ´▽`)
美味しそうなあまりに
かぼちゃん、銀ちゃんも
たまらず興奮してる(笑)
つーちゃんのお姫様っぷりとの温度差がスゴイ
ε-(´∀`; )
Commented by ソンヨン at 2013-07-02 12:47 x
美味しそうなトウモロコシですね♪ヾ(@゜▽゜@)ノ
食べようとしたら集まってきたかぼちゃんと銀ちゃん…不自然な密着?に笑いました。(^^;)
前日の一枚はこの記事の一枚だったのですね♪
さすが食いしん坊さん1号2号です。(笑)
かぼちゃんも銀ちゃんも精一杯な大きな口開けて…ホント、やっぱりCawaii!!(笑)

つーちゃんはお姫様ですね♪(笑)
そんな事態にも余裕の箱入り娘ちゃんですモンね♪(*^^*)

ほのぼのとした空気が心に気持ちいいです♪
Commented by dori at 2013-07-02 14:18 x
かぼちゃんママ、こんにちは。

本当に美味しそうなトウモロコシですね~♪

かぼちゃんと銀ちゃんのたべた~い!って言ってるお顔を見てると、20才で亡くなったチョロを思い出しました。
チョロは私の前に座って1粒ずつ食べてたのですが、私も1粒です(^_^;)
ガブッと食べたら怒ってましたね~

かぼちゃんも銀ちゃんもしあわせそうなお顔してるぅ(*^_^*)
Commented by ぽぽっち at 2013-07-02 14:44 x
とうもろこしっていろんな料理に使えるけど
やっぱり茹でたてをそのまま食べるのが一番おいしいのよね!

お二方とも必死ですね(*^。^*)
手を放すと芯までガリガリして、返してくれなくなるから要注意☆
Commented by mammy at 2013-07-02 17:55 x
今日もお疲れさまでした!!おふたりさん、とうもろこしも好きなのねん♪
ふたりくっついて「これは、僕たちの出番だね♪」「そうだね♪いこうかっ!」ってひそひそ話しているみたい(^w^)
つーちゃんは「そんなの、美味しいのぉ?」って顔(^w^)
かぼちゃん、普段は見ない目が見開いた顔になっちゃってる♪楽しそうなおふたりさんです。
昨日道の駅?な感じのとこで、とうもろこし見たけど、買うの止めちゃったぁ。近々買いに行こうかしら(^w^)
Commented by ららねね at 2013-07-02 21:34 x
えええ~? ぎんちゃん、トウモロコシも食べちゃうの?
かぼちゃんお姉ちゃんが食べるものなら、なんでも
「自分も食べたい!」って思うのかな? Σ(@д@) ビックリ
Commented by shibalove at 2013-07-04 19:17 x
すごい!息ぴったり!
かわいい2人組(*^_^*)
Commented by のんきくん at 2013-07-05 20:53 x
初めてコメントさせていただきます。
銀ちゃん痩せて、最近はつーちゃんと見分けがつきません(涙)。。
すいません。
何かポイントはありますか?
by kabosu112 | 2013-07-02 06:02 | 美味しいもの | Comments(12)