魔法の時間





今日はきっと会える!!

a0126590_22121055.jpg

そう確信して、風車の広場にやってきました。








a0126590_22142136.jpg

邪魔をする雲はありません。








a0126590_22152970.jpg

橋の上から見守ることにしました。








a0126590_2218576.jpg

やっぱり会えた。








a0126590_2222445.jpg

久しぶりにこの風景を見て、

忘れていた自分を取り戻したような気がしました。








a0126590_22255958.jpg

夕陽が沈んだ後は、夕焼けこやけでルンルンルン。








a0126590_2229897.jpg

ぽかりと浮かんだ雲も、かぼちゃんのまあるい顔も、








a0126590_22384129.jpg

フサフサのしっぽを撫でていく風も、みんなみんな、あかね色。








a0126590_22451290.jpg

さあ、いよいよ、

美しきマジックタイムの始まりです。








a0126590_22473170.jpg

マジックタイムっていうのは、

まるで魔法のように美しい写真を撮ることができる時間帯のことなんだって。








a0126590_22473382.jpg

日が暮れてから、完全な闇になるまでの数分間。

それは魔法の時間なんだね。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
私の体調を心配して下さったみなさん、ありがとう。
ちびっ子達は怪獣から人間になってくれ、
毎日大笑いをしながら過ごしています。
大変な時期は過ぎたので、仕事だけだったら余裕です。
週に3~4回通っているカーブスでの運動が、
結構効いているんだと思います。
だって私、頑張っていますもの。
自分との戦いの場だと思って、めっちゃ動いてますもの。
ステップボードの上では、踵をお尻に付ける勢いでステップ踏んで、
裏ももの筋肉鍛えてますもの。
筋トレのお陰で、二の腕の筋肉がぽっこりしてきましたよ。
目指せ「細マッチョ!!」です。
実は今日も頑張ってきましたよ~~!!
Commented by さるこ at 2013-06-30 00:14 x
夕暮れの紫オレンジ
私も大好きです
Commented by melody at 2013-06-30 00:38 x
すごい…☆☆☆
体調がよくなったら絶対に風車の広場に行きたいと思いました!カメラも持ってp(^-^)q

その時かぼちゃんに会えるラッキーは期待しちゃいけないけど…´-`

夕焼け空が好きで、そこに大好きなかぼちゃんもいる…まるで夢のようなお写真です…(T-T )♡
Commented by xbsum2 at 2013-06-30 03:31
素敵な写真見ました!
ありがとうございます!
幻想的な夕焼けですね。
カメラは持っていませんが、こういう写真大好きです。
かぼちゃんも(*^^*)

本当にあまり無理なさらないで下さいね
ヽ(´o`;
自分もつい最近急病で入院してたので
身を持って分かりました(汗)
回りの方々に無理しないでほしいと

それでは失礼します(^ー^)ノ
Commented at 2013-06-30 04:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by easy-easy2005 at 2013-06-30 05:53
ため息が出るほど美しい。。。。

いつか、この風景を撮りに行きたい。
心からそう思ったバイアリーでございます。
Commented by ソンヨン at 2013-06-30 06:54 x
前日の夕日の写真…実はこんなに素晴らしい時の流れを撮っておられたんですね!
夕日から始まって、魔法の時間まで…ただただウットリと…。
沈み行く夕日も素晴らしいと思っていましたが、魔法の時間に入ってからの青と風車の黒のコントラストは言葉にならないものがありますね。

かぼママさん…お写真撮るのが本格的♪(◎-◎;)
素晴らしい風景に感動してます!
Commented by hahamego at 2013-06-30 07:11
とってもステキな夕焼け。
刻々と変わっていく空。
疲れた心を癒やしてくれる、なんてステキな光景なんでしょう。
Commented by 青空 at 2013-06-30 07:30 x
きれいな夕陽ですね~

あっという間に沈んでしまうから見てからではなくて前から待機していないと間に合いませんよね。
かぼママさんの勘が当たりましたね!

「細マッチョ」にピック!!
細・・いいな~ (^^)
Commented by アルフ at 2013-06-30 10:22 x
ビューティフルな夕焼けにびっくり\(◎o◎)/!
人間に必要な景色ですね・・・♪
PCで見ても吸い込まれます!!
かぼちゃんも絵になってますね♪
Commented by すみれ at 2013-06-30 11:52 x
夕焼けの美しさは格別ですね。
特に、この景色のマジックタイム! うつくしい~~です。
かぼちゃんの可愛さが映えてます。

かぼママさん頑張ってますね。
私は太れない体質ですが(お腹だけはは立派です)、
マッチョにあこがれます。
太極拳だけでは足りません・・・
Commented by ぽぽっち at 2013-06-30 12:30 x
すばらしい夕暮れの写真!
その一瞬のために、かぼちゃんもおとなしく待っててくれるのね。

わたしも以前健康的に痩せたいと思い立ち、通勤手段を自転車にしてみたの。
往復90分を1年位。
結果、競輪選手みたいに太ももの前の部分にやたらと筋肉がついてしまった… 体重もさほど変わらず(・.・;)
やっぱりちゃんとした指導の下、まんべんなく鍛えないとダメなんだなあと反省(涙
Commented by コロミ at 2013-06-30 12:31 x
素敵なお写真。。特に二枚目のショットが好きです‼>_<
心がほんわかしました。
Commented by 印象派 at 2013-06-30 12:33 x
あー・・・。
青と紫と桃と茜色の、なんて美しい空でしょう!!
ホッと肩の力が抜ける景色ですね(*^_^*)
かぼちゃんもとっても楽しそう♪
Commented by at 2013-06-30 15:23 x
夕焼けの後はどことな~く寂しくなり、家路を急ぎたくなる私ですが、かぼママさんは、かぼちゃんと一緒に、つかの間のマジックタイムを楽しんでるようですね♪

この前の夕焼け空のお写真もそうでしたが、空には羽のように軽やかでユニークな形の雲たち。前回の時は、かぼちゃんのバックで、ダンスしている淑女にも見えました。そこに存在する全てが美しいと感じました。

Commented by 小徹;母 at 2013-06-30 16:42 x
マジックタイム
ほんとにかぼちゃんママさんの写真は素敵ですね。

こんなに素敵な景色 私もいつか小徹と一緒に見てみたいな・・・☆
Commented by チビさん at 2013-06-30 20:15 x
かぼママさん、あまりきれいになると家庭内不和になりますよ!
パパさん、心配ですよね・・・。どうしましょう(笑)。
Commented by 恵です at 2013-06-30 23:10 x
綺麗な風景良かったですね♪感動しました、私も心が洗われましたよ、また明日から頑張ります!
かぼちゃんのまるいかお(笑)にいやされましたよ。
Commented by mammy at 2013-07-01 17:47 x
本当に♪ため息の出るような~♪素敵な景色です!マジックタイムっていう、そんな時間帯があるんですね~。その時間帯に、私もこんな素敵なのを撮ってみたいです。かぼちゃんと夕焼けもとってもいい写真ですね。
かぼママさんの細マッチョ!!これから本格的な夏ですし、無理なく鍛えてくださいね。でも、これで夏バテもならなさそうですよね♪
Commented by Pulama field at 2013-07-01 23:03 x
おそーいコメントすみません。
写真本当にきれいで、感動しました!
かぼママさんのお写真は楽しい雰囲気が
伝わってくるので、大好きです~♪

by kabosu112 | 2013-06-30 00:00 | 佐倉ふるさと広場 | Comments(19)