夕焼け





a0126590_22595062.jpg

かぼちゃんがいてくれたから、








a0126590_2351735.jpg

今日もいい一日でした。






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by ソンヨン at 2013-06-28 00:30 x
綺麗な夕日ですね♪☆゚+。(*′∇`)。+゚
今日も一日お疲れ様でした☆
ママさんと同じく?かぼちゃんもゆうべはよく眠れなかったのかな?…大きなあくびが…(笑)

今夜はちゃんとかぼちゃんニャンズと共にベッドで休んで下さいね♪(^-^;
おやすみなさい☆
Commented by No14キキ at 2013-06-28 00:49 x
わわわわ~~かぼちゃんに吸い込まれる~~~~
助けて~(なんちゃって)今日は2階ですやすやとお休みになっていることをお祈りいたします。
Commented by ちゃこ姉 at 2013-06-28 01:37 x
とても素晴らしい景色ですね
お写真にも感動しました。この景色を大好きな家族と見れば心がすっと軽くなりそうです。
Commented by melody at 2013-06-28 02:07 x
見上げる夕焼け空の圧倒される美しさ!!!をバックにかぼちゃんの後ろ姿、そしてまんまる大欠伸♡♡♡
じわ~んとしながら読ませていただきました。
Commented by 青空 at 2013-06-28 06:23 x
夕焼けがきれいですね~
一日の終わりにかぼちゃんとこんな夕暮れの散歩ができてよかったですね~
満月のようなかぼちゃんの顔!!  まん丸〇
そして半分がくちっ!!    
  よくこの場面がとれましたね~   (^^)
Commented by mammy at 2013-06-28 06:24 x
おはようございます!さっきまで、とっても変な夢をみて頭が混乱して疲れていましたが、素晴らしい景色とかぼちゃんを見たら、気持ちの切り替えできました♪
かぼちゃん、気持ちよさそうなあくびに、お口がキレイなひし形◇(^w^)
Commented by くまたんずの母 at 2013-06-28 08:20 x
まんまるかぼちゃん大あくび(*^^*)
ほのぼのしました^_^ありがとうございます!
お仕事大変で、連日お疲れかと思います。もうすぐ夏休み!お体大切にして下さいね>_<
夏休み。。。かぼママさんには天国の夏休み!幼稚園に怪獣を預ける私としては、恐怖です(T ^ T)早くこいこい新学期!
なんて言ったら叱られますかね(;´Д`A
Commented by 犬好き at 2013-06-28 10:12 x

  夕焼けがきれいですね。

 いいところにすんでいますね。

 
Commented by dori at 2013-06-28 10:41 x
かぼちゃんママ、おはようございます。

きれいな夕焼けですね~~♪

かぼちゃんのあくび?が可愛いなぁ(*^_^*)

なんだかホッとするひと時ですね♪
Commented by すみれ at 2013-06-28 11:29 x
かぼちゃんの大あくびを見て、私にもうつりました(笑)。
きれいな夕焼け・・・かぼちゃんの存在、ありがとうですね。
そして、かぼちゃんのブログを書いてくれているママさんにの優しさにありがとうです。 癒されています。
Commented by アシュリのおとん at 2013-06-28 16:45 x
夕焼けがめちゃ奇麗ですね。
かぼちゃんと雄大な景色がものすごい癒されました。
ママさん、今日もありがとうございます。
Commented by ナッツ at 2013-06-28 19:25 x
1枚目の写真に感動してしまいました!!
そして、iPhoneの待ち受けにさせていただきました♪
Commented by shibalove at 2013-06-28 19:45 x
私もかぼちゃんのブログがみれるからいい一日になります(*^_^*)ありがとう
Commented at 2013-06-29 07:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juju-19451006 at 2013-06-29 09:08
かぼすママさん
言葉はいりません。
胸の奥まで元気をいただけた夕焼け。
ありがとう~
by kabosu112 | 2013-06-27 23:23 | 佐倉ふるさと広場 | Comments(15)