夕べの記憶



夕飯が終わって、お風呂をセットして、

a0126590_504957.jpg

カメラを持って、ソファーに座って、








a0126590_524120.jpg

かぼちゃんに声を掛けながらパチリして、








a0126590_57451.jpg

反対側にいるつーちゃんをパチリして、








a0126590_54668.jpg

最後にこの写真をパチリしたら・・・後はもう記憶がありません。

気づいたら朝でした(´;ω;`)

急いでシャワー浴びてまた仕事に行ってきます。

もう嫌だわ、こんな生活(ノ゚ο゚)ノ 





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented at 2013-06-27 05:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソンヨン at 2013-06-27 06:28 x
うわぁ~…かぼママさん、いつの間にか朝ですと!?…大丈夫なんでしょうか…(T▽T)
おはよぅございます♪(つд;*)
昨日の参観日はお疲れ様でした♪
帰られてからはかなりお疲れだったんですね。お察しします(>_<)

お疲れなのに、可愛いかぼちゃんとニャンズのアップ…いつもありがとうございます♪(ハート)
かぼちゃんとつーちゃん…そしてヤッパリお気に入りの箱の中に銀ちゃんが…笑えました♪(^^;
Commented by 印象派 at 2013-06-27 06:49 x
参観日、お疲れさまでした♪

朝シャワーでスッキリさっぱり(#^.^#)
今日も1日、頑張りましょう!!
夏に近づくと、私も早起きして朝シャワーします。気分がシャキッとしますd(^_^o)

かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんも、かぼちゃんママさんのそばで寝たのかな?

Commented by 恵です at 2013-06-27 07:17 x
お疲れさま~(^.^)
頑張ってください。
Commented by No14キキ at 2013-06-27 07:50 x
ドンだけ疲れてますのん?
相当疲れてますね・・対戦相手はかわいいちびっ子怪獣たちだからね(笑)その寝方ゲゲゲ!でも結構集中睡眠出来てるのかもですね・・となる待ってる子たちは2階にあがらなっかのね?
Commented by ぽぽっち at 2013-06-27 10:35 x
雨の参観日。気疲れしたでしょうね。。
昨夜は涼しかったから、尚更ぐっすり眠れたんですね(^_^.)
今日と明日 なんとか乗り切りましょう!
Commented by さるこ at 2013-06-27 11:57 x
身に覚えのない写真はありませんでしたか?
かぼちゃんたちがカメラ持って、ママさんの寝姿をパチリ!
Commented by mammy at 2013-06-27 12:09 x
かぼママさん、とってもお疲れのようですね。かぼちゃん達に見守られながら寝ちゃったんですね。
私も記憶なし…何回かありますが、夜中2時頃決まって目を覚まし、電気つけっぱなしテレビの音は消していました(*_*)うるさくて無意識のうちに消したようで…。もう少ししたら夏休みなんですね♪それまで元気に行きましょう(*^o^*)
かぼちゃん笑ってる(^w^)みんなの写真ありがとうございます♪
Commented by よつば at 2013-06-27 12:40 x
お疲れですね。
昨日の参観日はどうでしたか?
最後の写真、かぼちゃんと銀ちゃんもお疲れモードのような気が。。。
ふふふ、親子ですね。

可愛いかぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃん、ちびっ子たちに癒されて疲れを吹っ飛ばして下さいね♪

かぼちゃんママさんがソファーで寝てるときはかぼちゃんやつーちゃん、銀ちゃんはどうしているのかな?
Commented by さんこの親 at 2013-06-27 16:04 x
ママさんお疲れ様様です>_<やっぱりきちんとお風呂に入って、よし寝るぞ!という感じで眠りにつきたいですよね。

写真の銀ちゃんが徐々にママさんに向かってにじり寄ってきてるのが面白い!(笑)
Commented by ゆみ at 2013-06-29 01:12 x
かぼママさんの気持ち、すっっごくわかります(T_T) 私も毎日、「もういや。こんな生活」って思ってしまうんです。毎晩のビールが至福の時間なんですが、飲んでるうち、必ず眠た~~くなり、「ちょっっとだけ!ちょっとだけ横にならせて!」と思ってソファーに横になり、その後は決まって2時頃起きて、化粧落としです…。うたた寝って、何であんなに気持ちいいんでしょう…(-_- )
by kabosu112 | 2013-06-27 05:27 | ひとりごと | Comments(11)