かわりばんこで使ってます




くつろぎタイム。
a0126590_22361817.jpg

銀ちゃんが気に入っているこの箱ですが、








a0126590_22392360.jpg

実はつーちゃんもお気に入りなんです。








a0126590_22373278.jpg

こんなに上手に収まっちゃいますから(笑)








a0126590_22503336.jpg

つーちゃんが使っていれば、銀ちゃんだって使いたい。







a0126590_2252116.jpg

でも、残念でした。

今夜は、つーちゃんの眼力の勝ち!!






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
色々ご質問にお答えしたいこともありますが、
明日は参観日ですので、早く寝ます。
これが終わったら、頭の中はもう夏休みですから~~~!!!
Commented by ソンヨン at 2013-06-26 00:19 x
今日も一日お疲れ様でした♪(*ov.v)o
明日は参観日なんですね。それが終わったら、夏休みが目の前に…!
…頑張ってきて下さいね♪
銀ちゃん…♪(笑)
いざとなるとやっぱり…つーちゃんの眼力には負けちゃうのかな?(^○^)

もしかしたら、先日の1人遊びはつーちゃんにお気に入りの箱取られてたからかな?本当はソッチの箱が本命で…。(笑)
Commented by ukari at 2013-06-26 00:36 x
つーちゃんの眼力!迫力ですね。
「敵いません...」とかぼ母さんに近づいてくるぎんきゃんカワイイ。
そして、眠そうなカボちゃんの顏...

でも、今日一番の萌えポイントは、テレビ台に映っているかぼ母さん!
一生懸命ニャンズ達の目線の高さに屈む姿...(笑)

もうすぐ夏休みですか~今年はどちらにキャンプですか?
我が家も今年はキャンプデビュー予定です。
ワンコがいないのがさびしいところですが...
Commented by 印象派 at 2013-06-26 06:46 x
くたびれた箱のようですが…サイズが合うのかな?
つーちゃんに睨まれて諦めたぎんちゃんは、かぼちゃんママさんに抱っこしてもらえたかな(o^^o)
今日が参観日だなんて…ファイトぉーっ!
でもでも、夏休みがもうすぐで羨ましいなぁー♪♪
Commented by mammy at 2013-06-26 10:46 x
銀ちゃん「ボクにも少し使わせて…」つーちゃん「ダメ!!今日は私が使うの♪目力ビーム!!」銀ちゃん「ダメだ、こりゃ…」
ふふっ(*^o^*)そんな声が聞こえてきそうな感じです。うちもダンボールをお気に入りにしてる子がいて、捨てるタイミングを完全に失いました(^w^)
Commented at 2013-06-26 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いろは at 2013-06-26 12:54 x
つーちゃんがinしている箱を覗く
銀ちゃんの後ろ姿がカワイイー。
Commented at 2013-06-26 14:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アシュリのおとん at 2013-06-26 17:56 x
なんでこんな小さな箱がお気に入りなんでしょうね(笑)
つーちゃんに睨まれて逃げる銀ちゃんが何とも可愛いです。
つーちゃんの眼力を手に入れたい(笑)
Commented by ゆずのかあちゃん at 2013-06-26 18:32 x
お仕事、お疲れ様です。
ニャンズもかわいいですが、やっぱり、かぼちゃん!!
ちょっとだけ出ているベロと、上目使いが、かわいすぎる~!!!!!
Commented by shibalove at 2013-06-26 18:48 x
こんにちわ
今かぼママさんのブログを最初からまた読ませて頂いています(これで何往復したか)
ちょうど今読んでいるところはつーちゃんがかぼちゃんの家にきたところです。
かぼちゃんのつーちゃんに向ける眼差しが優しすぎて、なんだか感動します。
かぼちゃん、なんでそんなに優しいの〜!と思いながら読んでいます。

ところで、この時期のブログにはちょくちょく二号くんが登場して、大好きなんですが、最近はどうしているのでしょうか?
相変わらずかぼちゃんにしつこくしているんでしょうか?
また二号くんとかぼちゃんのからみがみたいな〜と思いました。
Commented by ららねね at 2013-06-26 20:00 x
箱入りネコ饅頭、1ヶ入り、¥259,800(税込み、送料別)
Commented by ナッツ at 2013-06-26 20:50 x
かぼママさん、お疲れさまです!
それにしても…真四角つーちゃんが可愛すぎてやられました!残業の疲れが吹っ飛びますね♪(≧∇≦)
Commented by バイアリー・ターク at 2013-06-26 21:42 x
サバ缶ぎんちゃん、カステラつーちゃん。
Commented by さるこ at 2013-06-26 23:28 x
ちゃんと「かわりばんこ」ができるなんてエラいなぁ
と思ったら獲ったもん勝ちなんですね
負けた銀ちゃんは甘えっ子さんするのかな
by kabosu112 | 2013-06-25 23:21 | 日常 | Comments(14)