待たれる幸せ

おかあさん、あとどれくらい?

早く一緒にネンネしようよ。

a0126590_2393527.jpg

私の仕事が終わるのを、

かぼちゃんと銀ちゃんが待ってくれています。








a0126590_23144624.jpg

実は、つーちゃんも待ってくれていま~す!!!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 柴犬テツ at 2013-06-25 00:25 x
一途な6つのお目目がたまりませんね(^^)
Commented by melody at 2013-06-25 00:31 x
わーーーん!!!
なんてかわいいのでしょう(ToT)♡♡♡
Commented by No14キキ at 2013-06-25 06:12 x
父さんの人気は?・・・
かぼす家の順位見えたなり~~~~~!(笑)
Commented by 印象派 at 2013-06-25 06:42 x
ふふふっ♪
最高に幸せ!!って感じですね〜(#^.^#)
Commented by shibalove at 2013-06-25 08:05 x
ぎんちゃんとつーちゃんを一発で見分けられるようになりたいです!
Commented by りきまる at 2013-06-25 08:42 x
これは幸せすぎる!!!
かぼ父さん・・・(つд`)。
Commented by アルフ at 2013-06-25 09:25 x
トリプル可愛い☆
熱視線が羨ましい!!\(^o^)/
Commented by ぽぽっち at 2013-06-25 10:08 x
つーちゃんいたのね(笑
ツンかと思いきやデレている可愛らしさ(〃∇〃)
もうパパとは寝ないの?
Commented by 猫娘 at 2013-06-25 11:39 x
ツンデレの真髄をつーちゃんに見た!
Commented by ソンヨン at 2013-06-25 12:30 x
…いじらしいなぁ…♪(*^^*)
最初にかぼちゃん銀ちゃんが待ってるのが目に入り、そして、つーちゃんも実は待ってたなんて…♪
かぼママさん、幸せ!゚+。(*′∇`)。+゚

最近は写真に撮る時のかぼママさんの気持ちとか考えちゃったりします♪
この時は最高にHappyな気持ちですよね♪(笑)

かぼママさんがつーちゃん見つけた時の気持ちとか、かぼちゃん銀ちゃんのママさんを追いかける目がなんとも言えません。
ちょっとジーンときてしまいました♪
Commented by yuzusora13 at 2013-06-25 17:26
可愛過ぎます!皆、仲良しね~^^
Commented by mammy at 2013-06-25 18:34 x
今日もお疲れさまでした!わぁ♪つーちゃんは、若干フライングぎみね(^w^)終わるまで待っていてくれるなんて、なんて可愛らしいんでしょう(*^o^*)幸せすぎますね♪
Commented by 青空 at 2013-06-25 22:09 x
「私はその二人とは違うのよ!」と思わせながら実は待っている(^^)

みんなかわいいな~♪
Commented by 恵です at 2013-06-25 22:17 x
うれしいですよね~(^.^)
ゆっくりお休みくださいね~
by kabosu112 | 2013-06-24 23:48 | 日常 | Comments(14)