ひとり遊び




a0126590_14395296.jpg

こうするでしょ?








a0126590_14195039.jpg

えいっとすると、








a0126590_14204521.jpg

こうなるでしょ?








a0126590_1425450.jpg

そしたら今度はスルッとね!








a0126590_14264993.jpg

でもって、またこうしてね、







a0126590_14274482.jpg

箱が壊れるまでエンドレス。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by かよ at 2013-06-22 15:37 x
かわいー
もう、ほんとにかわいい♪
ぎゅーってしたくなっちゃいます!
Commented by berry0726 at 2013-06-22 16:26
いーなぁー!この遊び。
三枚目のに爆笑しちゃいました。
可愛すぎる♡
Commented by mammy at 2013-06-22 17:07 x
あははっ(≧∇≦)
スルッと箱が銀ちゃんのお腹に入ったところで、大笑いしちゃいましたぁ♪
面白すぎですよ(*^o^*)うちの猫たちにも試してみようかしら?反応ゼロだったら悲しいな~(笑)ゼロのような気がする”(ノ><)ノ
つーちゃん上で冷静に「何してるニャ?面白いニャか?」って見てる姿も面白い(^w^)
Commented by アシュリのおとん at 2013-06-22 18:36 x
銀ちゃん面白すぎです~!!もう~生でみたいよぉ~!
間違いなく爆笑してますね。
ちなみに、麦とホップ赤、好きですよ(笑)
今夜も飲むぞ~!
Commented by 印象派 at 2013-06-22 19:54 x
箱が壊れるまでなんて!
ぎんちゃん、そんなにおもしろい?
器用に入って、また抜けて…。
人間がやったらいい運動になりそうですね(#^.^#)
しぐさがかわいい(o^^o)
Commented by ららねね at 2013-06-22 20:06 x
久しぶりに「僕が猫に嫌われる理由」のDVD見てたんですよ。
ぎんちゃんがじゃらしを追いかけてズザーって箱に入るのが
楽しくて何回も見ちゃいました。
あの番組、新しいシリーズやらないかしら。
Commented by se-nagi at 2013-06-22 20:47
CM出れそうそうですね~。
『味も僕もキレキレ』なんちゃってー。
Commented by しょうちゃん at 2013-06-22 21:14 x
こんばんは。銀ちゃんいいですね。うちのミカンも額に同じMマークがあり、よくにています。ところで、このビール箱の(赤)、私の周辺(関西)では見当たりません。ちなみに(黒)の愛飲者です。
Commented by すみれ at 2013-06-22 21:28 x
大笑いしました~。
銀ちゃん、可愛いね~。 つーちゃん可愛いね~。
箱好きとは知っていましたけどね~~。
Commented by ソンヨン at 2013-06-22 22:24 x
アハハ…゚+。(*′∇`)。+゚
1枚目は可愛くって…3枚目は爆笑モノで…(笑)何回見ても大笑い♪…笑いもエンドレスです♪(^○^)
さすがのつーちゃんもチョット呆れ顔?(爆)
銀ちゃん…面白すぎ!(笑)可愛いすぎです♪
Commented by 恵です at 2013-06-22 23:21 x
遊ぶの上手ですね~(^.^) 可愛いですね。
体が柔らかいですよね、私も柔らかくなりたいな、な~んてね(笑)
Commented by さるこ at 2013-06-22 23:32 x
銀ちゃんの腹巻き〜
Commented by easy-easy2005 at 2013-06-23 09:38
ほんと、いつも新しい遊びを編み出しますね~。
遊びの天才、銀杏君!


是非とも動画で拝見したいバイアリーでございます。
Commented by No14キキ at 2013-06-23 10:51 x
期待して読みすぎて・・勝手にがっかり(最後にまたまたつーちゃんが銀ちゃんめがけて・・・ぐちゃ!!笑)
Commented by ランタン at 2013-06-23 23:27 x
いいわ〜銀ちゃん。たまらない (^^)
お腹にハマったところで抜けられなくてもがくのかと思ったら
な〜んだ、抜けたちゃったのね (笑
足が短めのマンチカン系のなせる技かしら?
by kabosu112 | 2013-06-22 14:55 | ぎんなん | Comments(15)