争奪戦





新しい箱の中で
a0126590_1101268.jpg

ご満悦の銀ちゃん。







a0126590_0512262.jpg

でも、つーちゃんの視線が気になる。








a0126590_0525826.jpg

さあ、どうする? どうする??







a0126590_0553518.jpg

やった! つーちゃんの勝ち!!








a0126590_0573476.jpg

新しい箱に入って、








a0126590_11065.jpg

ご満悦のつーちゃん。








a0126590_121748.jpg

でも、銀ちゃんの視線が気になる。








a0126590_132336.jpg

さあ、どうする? どうする??








a0126590_143182.jpg

やった! 銀ちゃんの勝ち!!







a0126590_174028.jpg

この2匹のやりとりは、

テレビを見ているよりも楽しめます。






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
胃が痛かったので、
帰宅後にすぐ横になったら
深夜0時過ぎまでぐっすり寝てしまいました。
今からお風呂に入ってまた寝て、
明日の朝ちゃんと起きられるでしょうか?
あと一日頑張ればお休み。
ファイトだね。

ブログ5年目に突入のお祝いメッセージを沢山頂きました。
ありがとうございました。
元気出ちゃいました~~~!!!
Commented by さるこ at 2013-06-21 02:34 x
つーちゃんが上に乗ってつぶしてるなんて珍しい
それにしてもいいコンビですね
Commented by 印象派 at 2013-06-21 06:48 x
新しい箱って、つーちゃんとぎんちゃんにとってテンション上がるアイテムなんですね(#^.^#)
最終的に、つーちゃんの勝ちで終わったのでしょうか??
かぼちゃんママさんはちゃんと起きられたのでしょうか? ? 気になります♪
Commented at 2013-06-21 07:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きよか at 2013-06-21 07:52 x
え・・・・・この銀ちゃん、つーちゃんの視線作戦というか心理作戦
楽しすぎです!!
静かに行われてる争奪戦・・・・おもしろすぎです!!

体調、大丈夫ですか?
お休みは目の前ですよ、今日は午前保育かな?午後保育もあるのかな?無理せずファイトですね。
Commented by しょうちゃん at 2013-06-21 08:39 x
おはようございます。つーちゃんと銀ちゃん楽しく遊びますね。このとき、かぼちゃんは何してたのかな?
Commented by ぽぽっち at 2013-06-21 10:07 x
エンドレスやん(笑
飽きるまでやるのかな(・∀・)
Commented by berry0726 at 2013-06-21 11:47
本当にテレビを見てるよりおもしろかったです!
楽しませて頂きました~♪
実際に見たらもっと楽しいでしょうね。

ブログ5周年、おめでとうございます!
これからもうちの家族の癒しになってくださいね。

Commented by ららねね at 2013-06-21 12:05 x
箱が2つあったら…やっぱり1つの箱を取り合いするんですよね~笑
Commented by バイアリー・ターク at 2013-06-21 12:59 x
つぶし屋さは、銀ちゃんの専売かと思っておりましましたが、つーちゃんも!

やりますね~、さすが姐さん!!

テレビよりもこちらのブログのほうが楽しいですもん!
ライブなら尚更でございます!
Commented by No14キキ at 2013-06-21 13:19 x
私もママさんからのプレゼントの写真をゆっくりと観ながらすすむのですが・・最後予想外の展開に大うけです(ソウキタカ)
Commented by at 2013-06-21 14:27 x
こんにちは。
初めまして。

松と申します。
実は、このブログを何時も楽しみに拝見しています!
元々、柴犬が大好きでかぼすちゃんの大ファンでなんです!(((o(*゚▽゚*)o)))
またブログを読んでるとつつじちゃん、銀杏君も可愛くて仕方ありません(*^^*)

お疲れの時も多々あると思いますが、無理なさらない様に。
応援しています!o(`ω´ )o

それでは失礼致します。
Commented by 青空 at 2013-06-21 18:22 x
ほんと面白い!!
つーちゃんとぎんちゃん 仲がいいのか なんなのか わかりませんが
楽しそうに?・・うまくやってますね(^^)

仕事も終わって帰宅しました。
さ~て週末ですよ~~♪

かぼママさんもくつろいでくださいね♪
Commented by mammy at 2013-06-21 18:35 x
今日もお疲れさまでした!
銀ちゃんとつーちゃんのやり取り、また銀ちゃんが入ったとこで笑っちゃいました(^w^)1つで取り合いするのが楽しいんでしょうね~。
私も、うちの猫たちでそういうとこ見れた時は嬉しくなっちゃいます♪年関係なく上下関係出来てるみたいです(^w^)
そして私も、今日は朝から頭痛がして目頭も痛かったんですが、お昼過ぎに濃いめのホットコーヒーを飲み、痛みが和らぎ終わりまで乗り切りました(^∀^)ノ
かぼママさんは明日ゆっくり出来るんでしょうか。休める時に、なるべくゆっくりしましょうね♪(でも、最近私ネット通販にハマり、ついついあれこれ長く見てしまう(≧ε≦)それがいけないのね…きっと(^_^;))
Commented by ナッツ at 2013-06-21 20:42 x
相変わらずいいコンビですね。
可愛すぎます!!
かぼママさんが羨ましいです!
こんなステキな癒しがすぐ近くにあって(≧∇≦)
Commented by いろは at 2013-06-21 20:48 x
オチつき(笑)で面白かったです。あ、銀ちゃんには
申し訳ありませんが・・・。
この記事を拝見して、以前、すのこの下敷きになった
つーちゃんを思い出しました。
あの記事もう一度読みたいのですが、探せませんでした(笑)

Commented by アルフ at 2013-06-21 21:29 x
遅れましたが・・・
ブログ5年目突入!! おめでとうございます♪♪
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

本日のつーちゃん&ぎんちゃんの箱をめぐる攻防?!
エンドレスな感じが爆笑です♪

いつも楽しい話題と癒しをありがとうございます♪
Commented by アシュリのおとん at 2013-06-21 21:46 x
いゃ~銀ちゃんご満悦~!と思いきや、つーちゃんが上に乗っかって
つーちゃんご満悦~!と思いきや、銀ちゃんが取り返して、
ほんと仲がいいし、めちゃ面白いですね。
箱に入っているお二人さん、なんて可愛いでしょう。
Commented by ソンヨン at 2013-06-21 23:46 x
かぼママさん、胃の具合はいかがでしょうか。
休日にはゆっくり休んで下さいね♪(*ov.v)o

争奪戦…本当に微笑ましい戦いですね!(笑)
ニャンズの行動の中でも箱シリーズは私のお気に入りです♪(笑)
1番最初に笑えたのは動画の『お気に入りの箱』(^○^)でした。
今でも時々思い出しては楽しませて貰っています♪ つーちゃん、銀ちゃん
これからも楽しい箱遊び、期待しちゃいます(笑)

かぼママさんの撮る写真や動画もさすがです!上手い!v(^o^)
Commented by 恵です at 2013-06-21 23:59 x
つーちゃん、ぎんちゃん可愛いですね!
癒されます~(^.^)
ほんとなかよしさんですね、猫さんは箱が好きですよね~(^.^)
Commented by くまたんずの母 at 2013-06-22 01:23 x
ブログ5周年おめでとうございます*\(^o^)/*

箱の争奪戦、楽しいですね〜♡つーちゃん、銀ちゃんの影響か、最近猫が気になって仕方ないんです(*^^*)いままで、完全に犬派だったのに。。。あ!もちろん、かぼちゃん大好きですよ!
かぼちゃんみたいな、モフモフの柴犬と暮らすのが夢なんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by kabosu112 | 2013-06-21 01:52 | 日常 | Comments(20)