どこにでも入ります



「また使いっぱなしなんだから!」

「サッカーから帰ってきたら、鞄はすぐに片付けてっていつも言っているでしょう!?」

「邪魔だから、さっさと2階に持って行ってよ。」

かぼ父さんに文句を言っていたら、ふと気がつきました。

a0126590_23214086.jpg

銀ちゃんったら・・・・。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by hahamego at 2013-06-19 00:01
最初の3行、我が家でも飛び交ってます。
特に水曜日の地元チームベガルタ主催のおじさんたちのサッカー教室に通う主人、帰って来れば玄関にバックを投げっぱなし。

違うのは、バックの中に廉太郎はいないのよね。いるのはくっさーいウェアだけ。
Commented by ソンヨン at 2013-06-19 00:21 x
銀ちゃん。。。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

はぁ・・可愛い~~~!!

バッグの中に・・ただそれだけの事がなんていとおしく思えちゃうんでしょ~~;;
Commented by tsurukame_ko at 2013-06-19 00:43
かばんにすっぽり入ってる銀ちゃんカワエエ、、、。
かぼ父さんったら、実は銀ちゃんのためのベッドを用意してくれていたのね(≧ω≦)b
Commented by 印象派 at 2013-06-19 06:36 x
こんなところにも、ぎんちゃん?!
かわいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ぜひ、私のバッグの中にもどうぞ♪
かぼ父さんのおかげで、ほっこり(=^ェ^=)
Commented by りきまる at 2013-06-19 06:45 x
この鞄、このまま欲しい!!
Commented by mammy at 2013-06-19 09:10 x
おはようございます!銀ちゃんにキュンキュン(≧∇≦)
そのままお持ち帰りしたぁ~い♪
Commented by ukari at 2013-06-19 12:36 x
ぎんちゃん、かわいすぎます。
かぼ父さんのニヲイ充満の鞄にはいって、何を思うんでしょう(笑)
はー、癒されます。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-06-19 12:39
『このために、このカバンは作られたのか!』と思うほど、ジャストフィットしてますね(^^)
Commented by くまたんずの母 at 2013-06-19 12:59 x
銀ちゃん、可愛すぎ(≧∇≦)
私のバックも開けておくので入ってにゃ!
Commented by 青空 at 2013-06-19 13:23 x
お父さんの汗の臭いに酔いしれて寝てしまったかな?
     
「まったく!!」と怒ってもこんな姿を見ると「ここに置いてくれてありがとう!!」ですね(^^)

しかしかぼ父さんはスキーだけでなサッカーもなさるんですね★
Commented by ぽぽっち at 2013-06-19 14:16 x
読み始めて、今日は子供達が学校行ってた頃の回顧記事なんだあ~って思ったら…
現在ですか! 叱られてるのはだんなさん!
ちょっと笑ってしまった^^

ニャンコって何にでも入りたがるのねw
しかし出掛ける前に入っちゃってたらどうなったんだろう( ´艸`)
グラウンドで「うわあーー!!」みたいな。
Commented by Pulama field at 2013-06-19 19:05 x
ぷんすか!
しててもこれをみたら脱力しちゃいますね〜♪
かわいー^^
by kabosu112 | 2013-06-18 23:34 | ぎんなん | Comments(12)