会えて良かった!




もう10日も前のお話です。

佐倉城址公園で、また素敵な出会いがありました。

a0126590_21341510.jpg

「もしかしてかぼすちゃんですか?」と、声を掛けて下さったのは、








a0126590_21343990.jpg

広末涼子似のチャーミングなお嬢さんとお母さまでした。








a0126590_2141011.jpg

お二人共かぼちゃんの大ファンなんだそうで、

旅行で東京にいらしたついでに、佐倉にも来て下さったそうです。

「どちらからいらっしゃったのですか?」とお尋ねしたら・・・・








a0126590_21452150.jpg

「福岡です!!」 とのことでした\(◎o◎)/!








a0126590_21593187.jpg

こんな風に出会えるなんて奇跡ですよ。

この日は午前中いっぱい仕事だったし、

午後は母に会いに行く予定でしたから、

ちょっとだけできた隙間の時間に、城址公園に寄ってみたんですもの。








a0126590_222508.jpg

これはもう、神様のお引き合わせですね。

3人共、すっかりテンションが上がってしまい、

お会いしたばかりだというのに、おしゃべりが止まりませんでした。

お母さまの「さっちゃん」には、

この場でフィフティーズにご入会して頂きましたよ(笑)








a0126590_21495392.jpg

お顔を隠すのが勿体無いくらいの美人さんの母娘!!

福岡の女性はキレイな人が多いっていうのは、本当なんですね。

一緒に歩きながら、

「なんてキレイなの!なんて可愛いの!」を連発していた私は、

すっかりおじさんになっていたと思います。

さっちゃん、ゆみちゃん。

お会い出来て嬉しかったです。

佐倉に来て下さって、ありがとうございました!!!






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
皆様からのコメントは、しっかり胸に届いております。
いつも元気を貰っています。
お返事できなくてごめんなさいね。
ブログをアップできなかった日は、とっても淋しい気持ちになります。
ちゃんとアップ出来た日は、
パソコンの向こうにみなさんの笑顔を感じることができて、
ハッピーな気分になれます。
ありがとう。
どうもありがとう。
Commented by cookpapap at 2013-06-18 02:54
かわいいですね(^∇^)和みます。
Commented at 2013-06-18 05:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ホワイトクッキー at 2013-06-18 06:05 x
えー(>_<)10日前って、6月8日ですよね!?実は私、かぼちゃんに会いたくて、主人に会いたくて、車で城趾公園に行っていたんです!菖蒲祭りで、屋台ではもう売れなかったものを出してるだけだったそんな時間帯だったので、遅かったのかな(>_<)
レストランを見て、あぁ〜ここ見た事ある^_^なんて思いながら通ってました!亀の甲羅干しも見れて、城趾公園って本当に良いところですね!あぁ、お会いできた方、羨ましいです(*^^*)ワンちゃんお散歩の人もたくさんいたので、もしやかぼちゃん?なんて見ながら歩いていました(笑)
この日は、城趾公園に居た時に、二匹の猫の里親になる事が決まった日でもあるので、城趾公園は大切な場所になりました。
Commented by ホワイトクッキー at 2013-06-18 09:43 x
前にコメントした文章の中に、「かぼちゃんに会いたくて、主人に会いたくて」…とありますが、「主人にお願いして」の間違えでした(>_<)お恥ずかしい、失礼しました。
Commented by ソンヨン at 2013-06-18 13:14 x
こんにちは♪
偶然にもかぼちゃんに会える方もいらっしゃるんですねー♪♪v(*'-^*)^☆
しかも福岡からとは…。以前は北海道の方もいらしたよぅな…?
かと言って、会えるかなと思って会えない方も沢山いらっしゃるよぅな気もします。f(^^;
多忙なかぼちゃんは人気者ですね♪

お写真はかぼちゃんにもわかるのでしょうか…本当に嬉しそう♪(*^^*)
お嬢さんとのお散歩はきっとかぼちゃんのいい思い出になってますね♪
こちらまで嬉しくなってしまいましたぁ♪
Commented by さっちゃん at 2013-06-18 16:18 x
今だに娘と「かぼすちゃん、かぼママさんにお会いできて夢みたいね」と話しています。ただ娘からは「お母さんは興奮してしゃべり過ぎよ」と叱られました??
フワフワ・ニコニコ顔のかぼちゃん、モデルさんみたいなママさんステキすぎます??!!
Commented by kampanerura389 at 2013-06-18 16:43
こんにちは
かぼちゃんがお散歩する佐倉城址公園は、パワースポット化しつつありますね。奇跡の出会いの場。見えない力が働いている場所だと思います。
Commented by 青空 at 2013-06-18 18:38 x
かぼちゃんも楽しそうにお散歩してますね♪
きっと優しいお嬢さんとお母さんなんでしょうね(^^)

そして菖蒲がきれいに咲いてますね~
城址公園 佐倉の町 いいところですね
かぼママさんのブログの影響で観光客も増えてますよね
私も行ってみたいです♪
Commented by angelique at 2013-06-18 18:39 x
私は東京生まれ、神戸育ち、今は福岡市在住ですが、福岡は美人さんの街ですよ〜!うちの生徒さんずも美女ばっかりですもん♪
Commented by mammy at 2013-06-18 18:45 x
かぼママさん、今日もお疲れさまでした!その日、お3人さん+かぼちゃんは、必然にも出会うべくして出会ったのですね♪素晴らしいです(*^o^*)良かったですね♪かぼちゃんもルンルン気分で楽しそう♪
そして、私かぼママさんのブログをふと見つけてからというもの、ココに来るのがとっても楽しみなんです♪疲れなんて吹っ飛んじゃいます。でも、かぼママさん無理は禁物ですよo(^-^)o
Commented by Pulama field at 2013-06-18 20:57 x
素敵な出会いがあったんですね~♪
お母様と娘さんかわいい♪
かぼちゃんも笑顔~!
かぼちゃんの輪は確実に全国に広がっていますね~☆
Commented by クッキーパパ at 2013-06-18 22:34 x
ほんと 佐倉市の観光大使ですよね。
みなさん 会えるか会えないか?
わからないが ブログを 通じて
行って観たいと 思ってる人が
いるのは かぼままさんの 人柄が
皆さんに届いてるからだなと つくづく
思います(^_^)
私も 機会があれば 城址公園や風車を
観に行きたいです!
かぼちゃんやままさんに 会えたら
ラッキーだね(^_^)
Commented by 恵です at 2013-06-18 22:35 x
出会えて本当に良かったですね、私もきっと会いに行きたいです。
ブログにとても癒されています,ありがとうございます(^.^)
Commented by 柴犬花梨のハハ at 2013-06-19 11:37 x
かぼママさん ハッピーにさせて貰ってるのは読ませてもらっている私達だと思いますよ、何時もハートがほんわかになります。
私も佐倉の城址公園にいきたいよ~(笑い)
Commented by しょうまま at 2013-06-19 17:53 x
私も他のみなさんと同様かぼちゃんファミリーにお会いしたい一人です。 是非城址公園に遊びに行きたいと思っていますが、ふわモコのかぼちゃんに会えたらホントラッキーですよね!!!
by kabosu112 | 2013-06-18 00:30 | 佐倉城址公園 | Comments(15)