会えて良かった!




もう10日も前のお話です。

佐倉城址公園で、また素敵な出会いがありました。

会えて良かった!_a0126590_21341510.jpg

「もしかしてかぼすちゃんですか?」と、声を掛けて下さったのは、








会えて良かった!_a0126590_21343990.jpg

広末涼子似のチャーミングなお嬢さんとお母さまでした。








会えて良かった!_a0126590_2141011.jpg

お二人共かぼちゃんの大ファンなんだそうで、

旅行で東京にいらしたついでに、佐倉にも来て下さったそうです。

「どちらからいらっしゃったのですか?」とお尋ねしたら・・・・








会えて良かった!_a0126590_21452150.jpg

「福岡です!!」 とのことでした\(◎o◎)/!








会えて良かった!_a0126590_21593187.jpg

こんな風に出会えるなんて奇跡ですよ。

この日は午前中いっぱい仕事だったし、

午後は母に会いに行く予定でしたから、

ちょっとだけできた隙間の時間に、城址公園に寄ってみたんですもの。








会えて良かった!_a0126590_222508.jpg

これはもう、神様のお引き合わせですね。

3人共、すっかりテンションが上がってしまい、

お会いしたばかりだというのに、おしゃべりが止まりませんでした。

お母さまの「さっちゃん」には、

この場でフィフティーズにご入会して頂きましたよ(笑)








会えて良かった!_a0126590_21495392.jpg

お顔を隠すのが勿体無いくらいの美人さんの母娘!!

福岡の女性はキレイな人が多いっていうのは、本当なんですね。

一緒に歩きながら、

「なんてキレイなの!なんて可愛いの!」を連発していた私は、

すっかりおじさんになっていたと思います。

さっちゃん、ゆみちゃん。

お会い出来て嬉しかったです。

佐倉に来て下さって、ありがとうございました!!!






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
皆様からのコメントは、しっかり胸に届いております。
いつも元気を貰っています。
お返事できなくてごめんなさいね。
ブログをアップできなかった日は、とっても淋しい気持ちになります。
ちゃんとアップ出来た日は、
パソコンの向こうにみなさんの笑顔を感じることができて、
ハッピーな気分になれます。
ありがとう。
どうもありがとう。
by kabosu112 | 2013-06-18 00:30 | 佐倉城址公園