ピアノ猫



土曜日の朝。

私宛ての荷物が届きました。
a0126590_20465496.jpg

やった、やった!!








a0126590_2047218.jpg

待ってた、待ってた!!








a0126590_20473238.jpg

HUITさんにお願いしてあったあの子が、ついに来た!!








a0126590_20474511.jpg

ピアノ猫ちゃん、ようこそ我が家へ。










a0126590_2048043.jpg

私のHUITコレクションに仲間入りです。

さあ、みなさん。

新しいニャンコちゃんですよ。

仲良くしてね。








a0126590_719950.jpg

あっちもこっちも可愛すぎて、ニヤニヤが止まらないわ!!!







<おまけ>
a0126590_20482055.jpg

何これ~!?
プチプチがハートですよ!
飾り終えて気がつきました。
こんな所にも、HUITさんの愛が感じられますemoticon-0152-heart.gif





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
金曜の夜から日曜の朝まで、
「あまちゃん」の南部潜りのダイバースーツを着ているみたいに、
体が重くて動けませんでした。
36時間ソファーの上で、ゴロゴログーグーしてました。
かなり疲れが溜まっていたみたいです。
本当は持ち帰りの仕事がいっぱいあったのに、
何にもできてないよ。
ヤバいよ~~!!!
参観日も近づいてきたので、その準備もしなきゃいけないのに、
本当にヤバいよ~~!!
今週は時間と体力を上手に使って、
ちゃんとブログの更新ができるように頑張ります。

HUITさんのブログ「oyakataの日々、HUITの日々」は毎日覗いています。
新作の写真がアップされる度に、うっとりのため息。
見る作品全て欲しくなってしまいますが、
個展まで我慢我慢と自分に言い聞かせています。
ピアノ猫ちゃんだけは、心を鷲掴みにされてしまいまして・・・。
ピアノの旋律が聞こえてきそうです。
勿論、「猫ふんじゃった♪」ですよね。
あ、それからどうでもいいことですけど、
黒猫ちゃんとピアノ猫ちゃんの位置を、写真を撮った後で交換しました。
その方が向かい合わせになって、いい感じですもの。
すみません。
自己満足の世界です。
Commented by さるこ at 2013-06-16 23:24 x
いゃ〜ん、ステキ! かわいいっ!
はっきりしたシマシマが銀ちゃんでシッポがつーちゃんですね
Commented at 2013-06-16 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 獏オカン at 2013-06-17 06:04 x
HUITさんの猫ちゃん可愛いですね。
HUITさんのブログ初めて見ました。
1年待ちとなってましたが凄いですね。人気なのがよくわかります。
う~ん、羨ましい、地方では個展とかされないから、一度本物を是非みたいです。
楽しそうなピアノ猫ちゃん、ホントいいです!!
Commented by 印象派 at 2013-06-17 08:04 x
かぼちゃんママさん、おはようございます♪ 疲れはとれましたか?

ピアノを弾いてるネコちゃん、とってもラブリー(=^ェ^=)
どれも素敵な作品ですね〜。
私も個展に行ってみたいです♪
今年はいつ頃あるのでしょうか?ホームページ覗いてみます。

かぼちゃんママさんが通ってるカーブスが最寄り駅前にもある事がわかりまして(笑) 土曜日に体験して来ましたよd(^_^o)
仕事帰りだとギリギリ間に合う時間なんですが、30分で終わりなのが魅力的!
今週も体験に行って、決めようかなと思ってます。三日坊主の私…大丈夫かしら(^◇^;)
Commented by a43k at 2013-06-17 09:39
はじめまして(^^)いつも楽しくブログ拝見しております。元気と癒しをありがとうございます!
ハートのプチプチあるのですね~はじめて見ました(^.^)猫好きにはたまらない素敵な作品ですね☆

Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-06-17 11:37
色がカラフルで、キレイ&可愛い(^0^)
コレクションしたくなりますね。
ハートのプチプチ、初めて見ました!
Commented by mammy at 2013-06-17 11:47 x
こういうコレクションが増えていくのって楽しいですよね♪ニヤニヤしちゃう気持ちわかります(^w^)今回のピアノ猫ちゃんも可愛らしい。何だか、かぼちゃん・つーちゃん・銀ちゃんも嬉しそうですね♪
そして、かぼママさん本当にお疲れさまです!私も土曜の夜、急に気分が悪くなり吐き気も…とっても観たかった「35歳の高校生」も諦め、そのままダウン。冷えピタして寝ました。でも、朝にはよくなり出勤しました(よく寝て復活です!)梅雨?のせいでもあるのでしょうか。あまり無理せず体調管理しっかりしていきましょうね♪
Commented by mammy at 2013-06-17 11:57 x
あっそういえば、コレクションのそばに銀ちゃん・つーちゃんがいますけど、倒したりしないんですね。かぼママさんの大切なものとわかっているんでしょうかね♪うちの子たちは 、私の大好きなカードなどを立てているんですが、上がってしょっちゅうダダダダッと倒していきます(≧ε≦)ひぇ~(;∇;)/~~
Commented by ソンヨン at 2013-06-17 13:39 x
素敵に可愛い作品ですねー!゚+。(*′∇`)。+゚
一瞬銀ちゃんがピアノ弾いてるイメージでしたが、パッチリお目々はつーちゃんにも見えますね♪(笑)
弾いてる曲が猫ふんじゃった?(^○^)かぼママさんのセンスさすがです!(爆)

旅の疲れやら日常の疲れ…一気に襲ってきちゃいましたね。(>_<)
お身体、大丈夫でしょうか。
ブログアップは本当に気が向いた時で…無理しないで下さいね~♪
Commented by 恵です at 2013-06-17 14:49 x
可愛いね~(*^^*) コレクションが増えて楽しいですね! 自己満足良いです(^.^)
Commented at 2013-06-17 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれ at 2013-06-17 17:01 x
追伸 来月NYに出かけます。(^-^)
Commented at 2013-06-17 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 青空 at 2013-06-17 17:22 x
う~んそうですね!!
猫ちゃん向かい合わせでいいですね♪

かわいいお仲間が増えましたね~
ピアノ猫ちゃん♪ ポロロロ~ン♪
 
かぼちゃんは食べ物と思ってクンクン臭いをかいでいたのかな?
Commented by HUIT at 2013-06-17 18:01 x
ありがとうございます!
可愛く飾って頂けて、とても嬉しいです(*^^*)
ハートプチプチに気付いて頂けたのも嬉しいです。
オーダー作品には、ハートプチプチで包んでいます。
自己満足の世界です(笑)
Commented at 2013-06-17 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konchi at 2013-06-18 06:50 x
毎日朝晩におじゃまして、元気出したり、和んだり、の日々です。いつもありがとうございます。こちらのブログを拝見して以来、私もHUITさんの作品に魅せられ、昨秋東京へ個展を見にゆきました(私は関西在住) 。感動しっぱなしでしたー! このブログで私の生活を豊かにしてもらっているなぁと、感謝です。
by kabosu112 | 2013-06-16 23:05 | 日常 | Comments(17)