あまちゃん




私とかぼ父さんの毎晩のお楽しみはね、

a0126590_23275695.jpg

録画してある「あまちゃん」を見ることなんですよ。








a0126590_23353462.jpg

1日15分のお笑いタイム。








a0126590_23334364.jpg

今日も平和な我が家です(*´ω`*)





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
幼稚園でも「あまちゃん」を見ている子が多くて、
「じぇじぇじぇ!」が飛び交っています。
ちびっ子たちが作ってきてくれるマイクを持って、
毎日「潮騒のメモリー」を歌って踊ってますよ~~。
「気持ち悪い~~!!」って言われるけど、
そう言われると嬉しくて、
余計に張り切っちゃうの(((o(*゚▽゚*)o)))


獏のオカンさん、フィフティーズの会にご入会ありがとうございました。
会員ナンバー106番をプレゼント致します!!
Commented by pulama field at 2013-06-14 00:17 x
今晩は!
私もあまちゃんが毎日の楽しみでーす♪
オープニングの曲も好き♪
今後も目が離せませんね〜♪

Commented by ソンヨン at 2013-06-14 00:32 x
今晩ゎです☆
旅日記、楽しませて頂きました。お疲れ様でした~♪゚+。(*′∇`)。+゚
旅で疲れて、すぐに又日常に戻られて…今週は大変ですね♪

久々、かぼちゃんニャンズの可愛いお顔にほっこり…♪嬉しくなっちゃいます(笑)
あまちゃん。
我が家は視てないのですが、今人気ですよね♪
…たまに視てみようかな♪
Commented by hahamego at 2013-06-14 00:44
久しぶりの登場のワンニャントリオ、相変わらず可愛いですね♪

あまちゃんに出てくる「じぇ!」
これ、こんな方言無いんですけど、めちゃ流行ってますね。
でも、驚きの度合いを「じぇ!」の数で表現、おもしろい(^0^)
Commented by 青空 at 2013-06-14 00:45 x
「あまちゃん」私も毎朝楽しみにしているんです!
BSで観て地デジでも観るくらい面白いんです♪

潮騒のメモリーもなぜか口ずさんでいて・・
今日は曲の全容が知りたくてユーチューブを検索・・・観ながら熱唱しました♪
なんだか同じで嬉しくなりました。

かぼママさんさんのところはかぼ父さんもお好きなんですね。
お二人でお笑いタイム(^^)お楽しみください♪
Commented by No14キキ at 2013-06-14 06:22 x
おはようございます・・幼稚園の先生って忘れてしまいがちなので脳裏に焼き付いて離れないような楽しい先生いいじゃないですかぁ~引きまくり園児も居るかもですが(笑)今日も暑くなりそうですよ塗りたくりましょうね。
Commented by 恵です at 2013-06-14 07:28 x
私も見てますよ、いいですよね~(^.^)
Commented at 2013-06-14 09:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mammy at 2013-06-14 20:15 x
今日もお疲れさまでした!あぁ~、今度のドラマは観てないです~(≧ε≦)
一度観てみようかな。
銀ちゃん♪つーちゃん♪かぼちゃん♪お久しぶり(^O^)
また可愛い姿見せてくださいね(*^o^*)
Commented at 2013-06-14 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-15 06:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あおちゃんのママ at 2013-06-15 20:00 x
(@jjj@)じぇじぇじぇーーー!
私も毎朝「あまちゃん」見てますよ。
面白いですよね。
しかし、「潮騒のメモリー」歌って踊るの!?
すごい、かぼちゃんママ。
歌詞全部知りたいです。
Commented by choipic at 2013-06-16 19:27 x
登録不要、メールで送るだけで応募できるお気軽フォトコンテストサイトを立ちあげました。
ユーザーが人気投票で選ぶ上位入賞作品には話題のスイーツをプレゼントします。


サイトが新しく、まだまだ応募数も少なく、入賞するチャンス大ですので、是非ご応募ください!
皆さんの応募をお待ちしています!

チョイピク(http://choipic.lolipop.jp/)
Commented by さるこ at 2013-08-15 00:16 x
8月末のコンサートで「あまちゃん」のオープニングテーマ弾きまーす
楽しい曲ですね
by kabosu112 | 2013-06-14 00:08 | ひとりごと | Comments(13)