佐勘の朝食



「佐勘の朝食には驚いた!!」 

「もう感動した!!」

口コミを覗くと、そんなことが沢山書かれていました。

a0126590_1944117.jpg

感動の朝食っていったいどんなだろう???

ワクワクしながら、バイキング会場へ向かいました。








a0126590_19442319.jpg

スゲー\(◎o◎)/!

サンドイッチを作ってくれるんだって!








a0126590_19443529.jpg

ワォー(*゚▽゚*)

お粥にお赤飯だ!








a0126590_19464558.jpg

わ~い(^O^)

鉄砲汁と蟹汁だ!!








a0126590_194611.jpg

どひゃー(・□・;)

海鮮丼を作ってくれるんだって!!








a0126590_19451540.jpg

うわ~(((o(*゚▽゚*)o)))

卵焼いてる! 魚焼いてる!!








a0126590_19444939.jpg

うひょ~(*´ω`*)

コロッケ揚げてる! 野菜茹でてる!!








a0126590_19481533.jpg

私なんてさ、








a0126590_19482228.jpg

明太子ひと切れだけで、ご飯一杯食べられますから、








a0126590_19445825.jpg

こんなにあっても困っちゃう。








a0126590_19474196.jpg

飲み物も充実してましたよ。








a0126590_19474822.jpg

何よりもぶっ飛んだのは・・・








a0126590_19505123.jpg

生ビールサーバーがあったこと。

朝から飲み放題ですよ~\(//∇//)\








a0126590_1948231.jpg

よく冷えた野菜が美味しそう!!








a0126590_19484233.jpg

茹でたての野菜も美味しそう!!








a0126590_19485383.jpg

私の朝ご飯は、

たっぷりの野菜とヨーグルトとフルーツとキウイジュースです。








a0126590_1949251.jpg

かぼ父さんは、やっぱりビール。

これって食べ過ぎじゃない??








a0126590_19521737.jpg

私の朝ご飯その2は、海鮮丼と蟹汁。

そしてお野菜とキウイジュースのおかわり。








a0126590_19522790.jpg

カレーの匂いはしてくるし、コロッケもサンドイッチも気になるし。

ああ、もう、ここに住みたい!!!!








a0126590_19523483.jpg

かぼ父さんは、また海鮮丼のおかわりですよ。

こんなに食べたら、痛風になっちゃうよ~~!!








a0126590_19524395.jpg

こんなにいい思いをしてですね・・・








a0126590_2252750.jpg

お支払いはなんと、2951円!!!








a0126590_1953498.jpg

ペア宿泊券当選バンザイです~~\(^^@)/







a0126590_19531494.jpg

またいつか来れるといいな。

またいつか当選しますように(๑≧౪≦)





<つづく>


*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by uniwakame at 2013-06-09 22:44
こんばんは。楽しそうな旅日記、楽しく拝見しました。
しかし、、、やっぱかぼママお若い。ワンショットの写真、顔が隠れてるけど20代か30代女子の空気感ありますね。お世辞ではなく。。。ビビリました(°_°)
Commented by ソンヨン at 2013-06-09 22:53 x
今晩ゎです☆
朝食?の豪華さにただただびっくりです!( ̄▽ ̄;) 本当に何を食べていいのか迷っちゃいますね♪
誘惑に負けなかったかぼママさんのメニューには拍手です!(笑)
ですが、かぼパパさんのメニューはやっぱり…そうなっちゃいますよねぇ(爆)(^○^)
私も目の前のご馳走見たら…かぼパパさんのように、今回だけは…って色々食べちゃうと思います♪(笑)
お料理も最高ですが、かぼパパママさん…とってもお似合いな素敵なご夫婦ですね☆理想…゚+。(*′∇`)。+゚
Commented by 恵です at 2013-06-10 06:06 x
え~当選? すごいです~(*^^*)
Commented by 印象派 at 2013-06-10 06:57 x
仙台駅での待ち合わせ、私もGWの時経験ありますがたいへんですよね(^◇^;)
ずんだシェイク・おはぎは食べなかったので、次は必ずd(^_^o)
それにしても、宿のおもてなしにはびっくり!!
朝ビールにも惹かれました(^ー^)ノ
Commented by No14キキ at 2013-06-10 08:00 x
うううううううらやましい~~~~!
旅行記最後にコメントと思ってましたが、海外の人や多くの方の好みに対応されている朝食メニュースゴイ!・・不思議と旅行先では食べれますよね・・私はあれとあれとあれだな!!!
何でも申し込んでみるものですね・・大満足だわ。

Commented by mammy at 2013-06-10 09:35 x
お~(◎o◎)朝から豪華なお食事ですね♪朝が苦手な私もウキウキで起きちゃいますよ(^w^)私も行った気分で…これだけ豊富にあると目移りして、あれもこれもと持っていきたくなりますね(^w^)ビール好きな私にもたまんないわ(≧∇≦)
そしてそして…と~ってもお似合いなツーショットです(*^o^*)
Commented by くまたんずの母 at 2013-06-10 10:20 x
いいなぁ〜!いいなぁ〜!
私も子育て終わったら、主人とゆっくり旅行したいです(≧∇≦)あ、かぼママさんは、まだまだゆっくりとはいきませんよね。。。お体大切にしてくださいm(_ _)m

今はまだ小さい子どもたちも、いつか巣立つ時がくるから、今は子育て楽しみたいです^_^
いつか、かぼパパママさんのような夫婦を目指して!
Commented by ぽぽっち at 2013-06-10 10:26 x
なんだか夕食よりすごくないですか?
ここに住みたいっていう気持ちわかるわかるw
毎日仕事から帰って、大急ぎで3~4品の料理をやっとこさ作ってる身からすれば、夢の空間に思えます!

椅子に座っての記念写真。かぼママさんの姿勢が若干だんなさま寄りで、仲の良さを感じますねー:*(〃∇〃人)*:
Commented by dori at 2013-06-10 10:34 x
かぼちゃんママ、おはようございます。

それにしても豪華な朝食ですね~(@_@)
私も茹でたての野菜食べたい!!
ぜ~んぶ少しずつでいいから食べたい!!
うちの主人だったら朝から宴会してますよ(^_^;)
かぼ父さんのビール、控えめに飲まれてたようですが・・・?

目で堪能させていただきました(^_^;)
心の中は食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!食べた~い!!
いつか山形に行けるといいなぁ(*^_^*)
Commented by きよか at 2013-06-10 10:44 x
かぼママさんの旅行記、とっても楽しいです。だってとってもリアルにママさんの気持ちがとってもストレートに出てて、めっちゃくちゃ楽しんではるのが、伝わってきます。もう疲れまでが楽しくないですか・・

ところでこちらの朝ごはん、何ですか・・・もう凄すぎて・・・私の知っている朝バイキングの中ではナンバー1です。
豪華すぎます・・写真見ながら・・私なら・・え・・・と・・・
朝ごはんから悩みそうです。

山寺・・これを見るたびに歌が・・山寺のおしょさんが・・がのメロディーが頭の中をかけめぐります・・。
Commented by juju-19451006 at 2013-06-10 10:45
ブログ見てるだけで生唾が~
たまらないです。
大胆な品揃えに驚きと共に忘れられている
おもてなしの心を感じ取れますが~
感動の朝食とはこのことだったんですね。
これならクチコミのリピターがまた訪れますよね。
Commented at 2013-06-10 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アシュリのおとん at 2013-06-10 18:10 x
旅行記楽しく拝見させて頂いています。すごいいい旅ですね。
晩御飯といい、朝の食事といい、めちゃくちゃ美味しいそうですね。
こんなに食べたら大変なことになってしまいますね。
かぼ父さんビール飲みすぎて羨ましすぎますよ~!!
生ビールサーバーがあるなんて!見たことないです。
こりゃ~飲まないとソンしますやん!(笑)
こりゃ~ヘベレケになってしまいますね。
いなぁ~旅に行きたいです。

Commented by Pulama field at 2013-06-10 18:12 x
なんて豪華で誘惑の多い朝食!
朝から生ビール飲み放題( ̄Д ̄;)
旅行の時は胃薬飲んで食べまくります。私。笑
とっても充実した旅行のブログから、楽しい!のお裾分け
頂きました♪
Commented by 青空 at 2013-06-10 19:19 x
バイキング好きの私の血が騒ぎます!!!・・・♪
海鮮丼にその場で手作りのサンドウィッチ いっぱいのご馳走(^^)信じられません
いいお宿に泊まれましたね~~
きっといつも一生懸命なかぼママさんへのご褒美ですね♪


かぼママさんとかぼ父さんベストカップル賞です★
Commented by ららねね at 2013-06-10 20:04 x
うひょ~!すごく豪華な朝ごはん♪
えーっ、こんなに色々あるのに野菜と果物?って
思ったら、ちゃんとおかわりしたんですね。笑
そしてパパさんの朝からビール!

私、10年以上前に酸ヶ湯温泉に湯治に行ったのですが、
その時の朝ごはんも(こんなに豪華じゃありませんが)
バイキング形式でした。パンとか焼き魚とか色々な物が
並んでいるのに、毎朝「卵かけご飯」ばかり食べて
母に「貧乏性」って言われました。笑
Commented by さるこ at 2013-06-10 22:06 x
すご.......
私なら海鮮丼3杯は食うなー
Commented by cochaママ at 2013-06-11 07:53 x
わぁー、旅行当選、バンザイ!\(^^)/

ああ、もうここに住みたい!

ってところで大爆笑しました。本当ですね。絶対住みたいです。

でもかぼママさんにこんな素敵な旅行記書いてもらったら、
当選させたほうも、佐助さんも宣伝効果抜群で大喜びしてると思います。。
明日は帰宅した時のかぼちゃんたちの様子が見たいです!
2号くんはちゃんと面倒みてくれましたか(^O^)
Commented by ダン at 2013-06-11 10:14 x
あぁ~美味しそう、楽しそう!
ステキなお宿が当たって、本当に良かったですね☆
Commented at 2013-06-11 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 獏のオカン at 2013-06-12 21:45 x
初めまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
旅行当選して楽しい旅をなさったようですね。

ホテルの食事凄いですね。

あれもこれも食べたくなりそうです。
あとが恐いかも(笑)

さて50代後半なんですが全員集合に参加させていただけますか?

よろしくお願いします。

あと先になりましたが家には1才6ヶ月の赤柴 獏がいます。
合わせてよろしくお願いします。
by kabosu112 | 2013-06-09 21:54 | おでかけ | Comments(21)