やっちまった



3時間はかかりました。
仙台旅行の記事ですよ。
なんたってパソコンの調子が悪くて、
やたら時間が掛かりました。
苦労してやっと終わったと思ったら、
よそ見しながら手を動かしてしまって、
一瞬で作った記事がなくなりました(ToT)
ああ、私の3時間を返して・・・。

a0126590_1141423.jpg

悔しいから、玉こんにゃくの写真だけ載せちゃう。

こんな日もあるよね。
Commented at 2013-06-05 02:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-05 07:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 印象派 at 2013-06-05 07:58 x
せっかくの苦労が…残念です。
それにしても1枚だけ載せる写真が食べ物で!!かぼちゃんママさんの優先順位に(笑)
私としてはたいへん嬉しいです(#^.^#)
Commented by クッキーパパ at 2013-06-05 08:15 x
かぼままさん お疲れ様でした。
一瞬で消えてしまったらショックですよね
(>_<)
仙台旅行記 楽しみにまちます(^_^)
Commented by wakame at 2013-06-05 09:02 x
山寺駅前の玉こんにゃくですね(^^)
力こんにゃくでしたっけ?
今年から山形単身赴任になった夫とGWに私も行きましたよ。
上からの眺望は素晴らしかったでしょう?
旅行記の続き、楽しみにしています。
Commented by mammy at 2013-06-05 09:12 x
おはようございます!かぼママさん、本当にお疲れさまでした!私も10分ほどで書いた文章すら消えてしまったらショックすぎるのに…気持ちおさしします。そんな日もあります。そんなときは、思いっきり笑い飛ばしましょう♪スッキリします♪
Commented by dori at 2013-06-05 10:13 x
あるある! 私もやっちゃったことあります(>_<)

それも何度も・・・(-_-;)

かぼちゃんママお疲れ様でしたm(__)m

旅行記、楽しみに待ってますね~♪

玉こんにゃく、美味しそう(*^_^*)

Commented by さるこ at 2013-06-05 12:18 x
玉こん うまそ〜。
Commented by ミミコロ at 2013-06-05 12:30 x
こんにちは^ ^無事ご旅行からおかえりなさい‼たまこんにゃくが美味しそうすぎて思わずコメントしちゃいました笑
私もよくしますが、食い倒れツアーだったのでしょうか^ ^
旅記事、消えてしまったのはかな〜りショックですよね>_<気長にお待ちしております。
Commented by ソンヨン at 2013-06-05 13:00 x
かぼママさん…♪
超ショックですね!(T△T)三時間かけた記事が一瞬にして消える…
経験あります。(涙)
ドンマイです。(泣)

…こんにゃく、山形名物ですね!?゚+。(*′∇`)。+゚ 又日を改めて、暇な時にでも記事を…♪
Commented by ぽぽっち at 2013-06-05 14:44 x
うわあ~ 3時間の作業がなかったことになっちゃうなんて!
それはショックですよね…(ノω<;)
旅行記読みたいのは山々だけど
気長に「お手」と「伏せ」して待っときます(笑
Commented by モモ at 2013-06-05 14:59 x
コメントは、ほんとうにご無沙汰です。かぼままさんのこんにゃく団子のせが、あまりにかわいくってつい。そよ、そんな日もあるって。うちのモモなら、ソフトサッカーボールをくわえて、ブンブン振るところです。
Commented by 青空 at 2013-06-05 16:46 x
わ~悔しいですね!!

玉こんにゃくがやけに美味しそうです♪
Commented at 2013-06-05 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アシュリのおとん at 2013-06-05 18:48 x
超ショックですね!めげないで下さいね。
玉こんにゃく美味しそうですよ~!
Commented by ららねね at 2013-06-05 19:32 x
PCで作業する時は、時々保存しながらやりましょうって
マニュアル本とかに書いてあるのに、つい忘れて、悲しい
事故になりますよね~。笑
山形の人に「なぜ山形のこんにゃくは丸いんですか?」って
聞くと、「え? 他県では丸くないんですか?」って
聞き返されるっていう話がありますよね。
Commented by ERIKA at 2013-06-05 22:26 x
かぼママさん、玉こんにゃくがとってもおいしそうですよ☆
消えちゃった記事が、消えなければ、このおいしそうな玉こんにゃくがみれなかったかも!?
どんまいです♪
Commented by No14キキ at 2013-06-05 22:27 x
待ってましたよ~~~~~~!!
ガーーーーーーン!お疲れサマンサ!
Commented by asamichi at 2013-06-05 23:34 x
ふふふ…笑ってごめんなさい。
でも かぼママさんの詰めの甘い感じがお茶目で好きですよ~
美人でスタイル良くて(ほめ過ぎ?^^)
そんなママさんが完ぺきでは、嫌味ですよん
とはいえ、忙しい中頑張ったのに~
落胆ぶりが目に浮かびます。
かぼちゃんツーニャンに慰めてもらいましたか?^^
Commented by tsurukame_ko at 2013-06-06 00:01
その「やっちまった」、わかりますわかります!!!
もう超ショックなのが、よーくわかります。泣

また明日!明日!!
旅行記、楽しみに待ってます
Commented by バイアリー・ターク at 2013-06-06 10:03 x
あいたたっ!
3時間の大作記事が一瞬とは、あまりにショックが大きすぎますね。

はい。こんな日もございます。
かぼちゃん・つーちゃん&銀ちゃんに癒していただいて、気を取り直して参りましょう。

幻の記事を上回る大作を楽しみいたしておりますので!
Commented by ゆみ at 2013-06-06 22:39 x
こういう、「私、何やっちゃってんの…??」っていう出来事、やっぱり誰でもありますよね…。私だけじゃなくて嬉しくなります(*^_^*) そして、玉こんにゃく…(笑笑) かぼママさん、好きです。
by kabosu112 | 2013-06-05 01:23 | ひとりごと | Comments(22)