お留守番の後は




どんなに眠くたって目はつぶらないよ。

a0126590_0293441.jpg

だってうっかり寝ている間に、








a0126590_0304373.jpg

お父さんとお母さんが、またいなくなったら嫌だもん。








a0126590_0311684.jpg

ずっとずっと側にいて欲しいんだもん。






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
仙台の旅から帰って来ました。
と~~~~~っても楽しくて、充実した2日間でした。
旅行記は明日からぼちぼちと作って行こうかと思います。
平日は時間がないので、超テキトーになっちゃうかと思いますが、
宜しかったら、お付き合い下さいませ。
Commented by hahamego at 2013-06-03 02:09
お父さん、お母さん、どこへ行ってたの〜?
待ってたんだよ〜。
あのね、あのね、お留守番している間、あたしたち、お利口さんにしていたんだよ〜。
 そんな会話が聞こえてきそうです。
お帰りなさい。お二人の旅のお写真アップ、楽しみにしております。
Commented at 2013-06-03 04:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mammy at 2013-06-03 06:40 x
おはようございます!かぼママさん、お帰りなさい。旅日記、楽しみにしていますよ♪
うちの猫たちは、私たちが出かけて泊まって帰って来ると態度が冷たいんですよ。「今頃来て誰だニャ?そんな人知らないニャよ。プイッ!」って何時間かは寄ってきてくれません(T_T)
Commented by あおちゃんの母 at 2013-06-03 09:01 x
おかえりなさーーーい!!
楽しかったですかーーー!いいな、いいなーーー!!
今日のお仕事は少々(だいぶ?)キツイかもね(爆)

そうですよねーー、眠ったらいなくなっちゃう、大好きな人が・・・。
ありますよねーー。うちの葵は初めて我が家に来た時、眠っている間に預かりさん達がそぉーーーっと帰ってしまって、それがトラウマになっているようで、数年前転居した時に、またしらない所に置いていかれると思ったのか、私と主人が転居先の居間で片づけをしている間、ずーーーっと居間のドアの前で、眠くてしかたなくて舟こいだりしてるのに、眠らず座ったまま私たちをガン見してました。寝たらいなくなっちゃうパパとママが・・・。って思ってたみたい。いじらしかったです。

ともあれ、かぼちゃんつーちゃんぎんちゃん。お父さんお母さんが無事帰宅、良かったね!
Commented by ソンヨン at 2013-06-03 12:54 x
かぼママパパさん♪お帰りなさいです!゚+。(*′∇`)。+゚
仙台山形の旅、お疲れ様でした♪
短期間で思う存分とまでは行かなかったかも知れませんが、それでもご夫婦仲良く?楽しい旅だったのではないでしょうか♪o(^o^)o
帰った直後のかぼちゃんとニャンズの様子が気になります(笑)
…銀ちゃん、本当に薄目あけて寝てますね♪(笑)
やっぱりお二人いなかった事がかなり寂しかったのかな…。f(^^;
Commented at 2013-06-03 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アシュリのおとん at 2013-06-03 18:20 x
かぼママさん、お帰りなさい~~♪ すごく楽しかったようですね!!
明日からの旅日を楽しみにしています。
Commented by ぽぽっち at 2013-06-03 18:27 x
帰宅して熱烈歓迎してもらったかな( 艸`*)

雨は大丈夫かなあ とか、喧嘩してないかなあ とか
気になってましたよ^^
旅の面白話楽しみにしてます!

Commented by ららねね at 2013-06-03 19:24 x
ここで酷な質問です。
甘えん坊3人組は、ママさんとパパさんと、
どっちに多く喜びましたか~?!笑
Commented by 青空 at 2013-06-03 20:37 x
みんな薄目でおねんね
旅行中はお父さんとお母さんがいない!って気が気ではなかったのかな(><;)
いじらしいですね。

旅行も無事に行ってこられてよかったですね。
お疲れ様でした。


Commented by ゆうひ at 2013-06-04 07:05 x
おかえりなさい。(^∇^)きっと、沢山の素敵な出逢いとグルメ三昧の旅だったのでしょうね♪
膝大丈夫だったかな?
可愛い3匹の子供達は2号兄さんとどんな風に過ごしていたんでしょうね。そちらも気になります(笑)
Commented by shibamaru at 2013-06-04 20:33 x
何度見ても、せつなくて涙がでます。
by kabosu112 | 2013-06-03 00:51 | 日常 | Comments(12)