魔法の箱

どこにでも行ける箱があるとして、

a0126590_537554.jpg

蓋を開けたら、銀ちゃんが入っていて、








a0126590_5432462.jpg

「ここはどこニャ?」なんてキョロキョロされて、








a0126590_5442172.jpg

こんなポーズで「よろしくニャ!!」なんて言われたら、








a0126590_559216.jpg

たまらんだろうな。







*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by hahamego at 2013-05-31 06:12
開けてビックリ玉手箱〜(♡0♡)ですね。
こんなプレゼントが飛び出してきたら、たまりませんね♪

さて、いよいよ明日は東北への旅早朝スタートですね。
膝の具合いかがですか?  
どうか気をつけて行ってきてくださいね。美味しい物がいっぱい待っていてくれると思いますよ〜(^0^)
Commented by 印象派 at 2013-05-31 06:42 x
ううう…。
かなり窮屈そうではありますが(^◇^;)
ぎんちゃんがよろしくニャって家に来たら、三つ指ついていらっしゃいませ〜と言っちゃいそう(#^.^#)
なんて愛らしいポーズなの!!
Commented at 2013-05-31 08:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shibalove at 2013-05-31 12:03 x
銀ちゃん大好き!!
でもかぼちゃんとつーちゃんも大好きです!!
Commented by ソンヨン at 2013-05-31 12:45 x
もぅ…銀ちゃんの可愛さはちょっと特別?かもしれませんね♪( ̄▽ ̄;)
かぼちゃんともつーちゃんとも違う…甘えん坊で独特の可愛さが…! そんな格好でよろしくニャ?なんて言われたら…(笑)もぅかぼす家に返さないかも~♪(T▽T)(爆)

さて、いょいょ明日ですよね!o(^o^)oワクワクドキドキ 気を付けて行ってきて下さいね♪
Commented by mammy at 2013-05-31 12:59 x
銀ちゃんと同じポーズで「こちらこそ、よろしくニャ~♪」って言っちゃう(≧∇≦)そして、全身の力が抜けてゆく~。
最後の写真、何だか「してやったり!!」って顔してますね(^w^)
Commented by ロキママ at 2013-05-31 13:45 x
たまらんです  
Commented at 2013-05-31 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by No14キキ at 2013-05-31 18:08 x

この~~箱入り息子め~~~~~!かわゆいぞ~
もしも銀ちゃんがどこでも箱から出てきたら・・おったまげ!!
明日からですね・・美味しいものたくさん食べて、飲んでリフレッシュして来てくださいね・凶暴・すっ短気は封印ですよ(笑)
いってらっしゃ~~~~い!!
Commented by くまたんずの母 at 2013-05-31 19:44 x
はい!たまりません~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
銀ちゃんがウチへきたら、私きっと骨抜きにされちゃいます(*^o^*)

明日はいよいよご旅行ですね!ご夫婦仲良く楽しんできて下さいね(≧∇≦)
Commented by ららねね at 2013-05-31 21:11 x
あの~、魔法の箱、みっちみちでビリッって破けそうですが。

旅行、楽しんできてくださいね~。
美味しい物のお写真、よろしくお願いします!
Commented by すみれ at 2013-05-31 21:52 x
もう~たまりませんね。
銀ちゃん、送って貰いたいです。(笑)

それにつけても、銀ちゃん! 狭いところが好きなのね~~。
Commented by さるこ at 2013-05-31 22:38 x
銀ちゃんはドコデモバコでママさん家に来たのかも。
銀ちゃんのお腹に四次元ポケットついてませんか?
Commented at 2013-05-31 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-31 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ホワイトクッキー at 2013-06-01 11:55 x
かぼちゃんママの表現大好き♪
読んでてあったかい気持ちになれて、癒されてます(*^^*)
Commented by アシュリのおとん at 2013-06-02 18:15 x
ぎんちゃんそれは、なんぼなんでも小さくないですか(笑)
そんな狭いところに入れるなんて凄すぎでよ。
本当にぎんちゃんによろしく~!って言われたらたまりませんよ~!!
by kabosu112 | 2013-05-31 06:02 | ぎんなん | Comments(17)