この季節




暑くなってくると見られるこの姿。

a0126590_0464828.jpg

うっふん!!



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
仙台情報を沢山頂きました。
皆様からのコメントを熟読しているかぼ父さんは、
きっと手帳にメモったことと思います。
庭に植えたい多年草のアドバイスを頂いた時も、
しっかりメモってましたから!!
美味しそうなものがいっぱいありすぎて、行く前から迷ってしまいます。
みなさま、本当にどうもありがとう!!!
Commented by ことはは at 2013-05-30 03:03 x
可愛いなぁ!

「おかあさん、撫でて!」と目で訴えていますね。

私は屈曲した前足をぷらぷらさせるのが好きです。
Commented by 印象派 at 2013-05-30 07:51 x
かわいー(#^.^#)
かぼちゃんのお腹、なでなでしたーい!!

旅行はかぼ父さんもとっても愉しみにしてるんですね♪
皆さんの情報で益々充実した旅になりそうですね〜d(^_^o)
Commented by くまたんずの母 at 2013-05-30 09:16 x
かわい〜♡かぼちゃんのモフモフにスリスリしたいです(♡∇♡)
Commented by berry0726 at 2013-05-30 11:45 x
されるがままのかぼちゃんですね!
可愛いなー
かぼちゃんは女の子だから
うっふん♡だけど
うちのおっちゃん、まろんの場合は
どう表現したらいいのでしょうか?(笑)
Commented by mammy at 2013-05-30 12:46 x
あははっ(≧∇≦)
かぼちゃん、お腹が下向きじゃ暑いもんね~♪ゴロゴロゴロりんして、可愛らしい~♪
Commented by まめしま at 2013-05-30 15:36 x
これは大サービスですね。おなかモフモフしたいよお。くるりんとしたお手てもかわいい。朝にこのポーズされると急いでいてもつい触りたくなっちゃいそうですね。
Commented at 2013-05-30 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽぽっち at 2013-05-30 18:54 x
ママさんをソファーに誘う小悪魔かぼちゃん♪
こんなお顔されちゃうと、何もかも放り出してソファーで寝落ちしてしまうのも理解できます(笑

昨日は「終日フリータイム」で大笑いしましたよヾ(*´∀`*)ノ
旅行楽しんできて下さいね~!
Commented by ソンヨン at 2013-05-30 19:04 x
うっふん♪かぼちゃん!゚+。(*′∇`)。+゚今日は仕事合間にしっかり盗み見しちゃいました♪(笑)

暑くなるとやっぱりその格好…(笑)
可愛い!(^○^)
Commented at 2013-05-30 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by futari-to-nihiki at 2013-05-31 00:08
はじめまして、kabosuさん
ごまめと申します。
時々、こっそり覗き見していました(笑)
実は、29日に50歳になりました~。
以前から、この日を迎えてまだブログやってたら
50だヨ!・・・に入れていただこうと思ってました~。
まだ募集されているなら、どうぞお仲間に入れてくださいね!
リンクも頂いていきます~!
これからも素敵なブログ楽しみにしています!
よろしくお願いします。
仙台旅行なんですね!楽しんできて下さいね☆
by kabosu112 | 2013-05-30 01:01 | 日常 | Comments(11)